旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

じゃっきーさんのトラベラーページ

じゃっきーさんへのコメント一覧全91件

じゃっきーさんの掲示板にコメントを書く

  • SQは2度搭乗済み

    じゃっきーさんへ

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。ハンドルネーム如く「大のANAとスターアライアンスマニア」です。SQは2度搭乗済みです(留学先のブリスベンもSQで行きました)

    但しB777-200のみでA330には搭乗歴はありません・・・・

    SQのビジネスに座れるというのは凄いですね。CはANAの特典とアップグレードであったかなと言うぐらい。今度(2020年)ニュージーランドへSQでシンガポール経由で行きますが、シンガポール⇔オークランドはB777-300ERかA380なんで「プレミアムエコノミー」に乗る予定です。

    尚宣伝ではありませんが先週の日曜日(12月9日)にB787-10福岡就航記念で福岡空港に遊びに行きました。初着陸の写真もアップしましたので是非ご覧ください。
    2018年12月16日20時25分返信する

    RE: SQは2度搭乗済み

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たち さん

    返信遅くなりまして申し訳ありません。 f(^^;)

    コメントありがとう御座います。(*^^*)

    福岡→シンガポール B787の就航日に行かれたんですねwww♪
    ちょっとのタイミングの差でこの新型機に乗れませんでしたが、シンガポール航空はやっぱいいですよねぇ〜(^^)b
    同じモセキ?!なのですか?(笑)
    お会いした事あるかも?ですねwww
    まあ、ワタシ旅行記に写真載せてるので見かけたら声かけて下さいwww(笑)
    フォローもさせて頂きました。
    よろしくお願いします。(*^^*)v



    > じゃっきーさんへ
    >
    > 空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。ハンドルネーム如く「大のANAとスターアライアンスマニア」です。SQは2度搭乗済みです(留学先のブリスベンもSQで行きました)
    >
    > 但しB777-200のみでA330には搭乗歴はありません・・・・
    >
    > SQのビジネスに座れるというのは凄いですね。CはANAの特典とアップグレードであったかなと言うぐらい。今度(2020年)ニュージーランドへSQでシンガポール経由で行きますが、シンガポール⇔オークランドはB777-300ERかA380なんで「プレミアムエコノミー」に乗る予定です。
    >
    > 尚宣伝ではありませんが先週の日曜日(12月9日)にB787-10福岡就航記念で福岡空港に遊びに行きました。初着陸の写真もアップしましたので是非ご覧ください。
    2019年01月19日12時05分 返信する
  • 面白い旅行でしたね!

    初めまして。
    働きマンともうします。
    カンクンの旅行記にひかれ、じゃっきーさんの旅行記を読ませていただきました!

    とても面白いですね!
    3人で行かれたということはお友達でしょうか?

    >旅行とは……何処に行く?のではなく、誰と行くのか…でしょう!

    プロフィール欄に書かれていたこの一文がすごく納得できる旅行記でした!

    私も旅行とはどこに行くではなく、誰と行くのかだと思っています!
    勝手にフォローしちゃいましたが、よろしくお願いいたします。

    働きマン
    2018年06月24日08時22分返信する 関連旅行記

    RE: 面白い旅行でしたね!

    働きマンさん、初めまして(*^^*)

    旅行記の投票、コメントありがとうございます。

    はい、友達ですww
    実際には2つと3つ下の後輩ですがwww(笑)

    ホントどこでもいいんですよね〜
    行きたい所は行ける時に行っとかないと、いつか...
    は、ウソになるし、行けなくなりますよね(笑)
    楽しい仲間と行けばどこでも楽しめますもんねwww(笑)
    このメンバー達ともっと見聞を広げて行けたらいいな〜と思います♪

    ワタシなんかのフォローまでして頂き恐縮ですww f(^^;)

    これからもよろしくお願いします。(´∀`)ゞ


    じゃっきー




    > 初めまして。
    > 働きマンともうします。
    > カンクンの旅行記にひかれ、じゃっきーさんの旅行記を読ませていただきました!
    >
    > とても面白いですね!
    > 3人で行かれたということはお友達でしょうか?
    >
    > >旅行とは……何処に行く?のではなく、誰と行くのか…でしょう!
    >
    > プロフィール欄に書かれていたこの一文がすごく納得できる旅行記でした!
    >
    > 私も旅行とはどこに行くではなく、誰と行くのかだと思っています!
    > 勝手にフォローしちゃいましたが、よろしくお願いいたします。
    >
    > 働きマン
    2018年06月24日21時53分 返信する
  • Re:はじめまして。

    yoshiさん、はじめまして、こんにちわwww (*^^*)
    投票、コメントありがとうございます♪

    H.I.S の エジプト5日間行かれるのですね。
    私たちも行く前は回りから 「 大丈夫なん? 」 って言われましたが、行ってみると町もフツーで治安が悪いと思わなかったです。^^

    宿泊先は同じ “ ラムセスヒルトン ” ですか?
    同じなら何不自由なく過せますよ。
    ただ、イスラム圏なので “ ビールなどのお酒 ” は、日本みたいにどこでも売っていません。ホントにありませんwww(笑)

    ホテルの冷蔵庫の中にある分か、レストランで飲むくらいです。
    無いレストランもあります。
    日本から少し持って行くのもありかも... f(^^;)

    食べ物もそこまで気にしなくても、ダイジョブでした。
    一人で訳の分からない所で食べない限り問題ないと思いますよ。
    水もホテルのミネラルウォーター(1日1本)持って行けますしww
    心配なら胃薬と腹痛薬と痛み止めを持って行けばいいでしょう。(*^ー゚)v

    子供さんも大学生との事なので、特段問題ないと思います。
    日焼け対策と夜は寒いので薄手の上着、あとウェットティッシュは必携です。(笑)

    チップやお土産の物売り用に1USドルを持ってると結構便利です。(笑)

    飛行機もカタール航空ならエンタメも充実してて快適です♪(笑)

    あっ!と言うまの5日間で、帰る頃にはまた行きたいと思うのではないでしょうか?!。(*^^*)b

    実際ワタシもまた行きたいですし、再来年辺りに行こうと計画中ですwww(笑)

    ワタシなんかでお役に立てたでしょうか?

    よい旅を~(⌒∇⌒)ノ""
    2018年01月12日17時57分返信する 関連旅行記
  • こんにちは

    じゃっきーさん こんにちは。

    ディープな台湾、さすがです!
    北投温泉、行ってみたいなぁと思っていたのですが、ちょっと汚いんですか・・・

    さて、先週、インドへ行って参りました。
    5日間と短かったので、ヴァラナシへ行く時間はなく、デリーでは見事にインド人に騙され・・・
    と、酷い目にも遭いましたが、またインド行きたいな〜と思えてよかったです!

    では、他の台湾旅行記もゆっくり読ませていただきます〜
    トラッキー206
    2014年05月03日15時35分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは

    > じゃっきーさん こんにちは。

    あわわわ!w(゚□゚*)w エーッ !
    ワタクシ返信してなかったんですね!
    申し訳ありありません。今気付きました…m(_ _)m

    > ディープな台湾、さすがです!
    > 北投温泉、行ってみたいなぁと思っていたのですが、ちょっと汚いんですか・・・

    北投温泉、ちょと汚いですが行ってみて下さい(笑)

    > さて、先週、インドへ行って参りました。
    > 5日間と短かったので、ヴァラナシへ行く時間はなく、デリーでは見事にインド人に騙され・・・
    > と、酷い目にも遭いましたが、またインド行きたいな〜と思えてよかったです!

    インドに行かれたんですね! わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
    旅行記拝見させてもらいました。
    デリーでやられちゃったんですね。(^^;)
    しかし空港がえらい綺麗になってますね。
    ウダイプルの街並みやホテルはいい感じですね。私たちが泊まったホテルとは大違いです(笑)
    夜行列車もFirstClassじゃないですか!簡易式のベッドで関節が痛くなる事もなく快適に寝られたみたいですね。d(^^)
    タージマハルではとても素敵な時間を過ごされて羨ましいです。
    最後にインドカレーで〆て、結果とても楽しい旅行だったようですね♪
    いいなーいいなー、ワタシもまた行きたくなりました♪

    次はF1の旅行記をゆっくり拝見させて頂きます。
    ではでは、これからもよろしくです。(*^^*)


    じゃっきー
    2014年10月27日11時20分 返信する
  • 2014年 青島家族旅行 青島園芸博覧会(花博)を期待!

    たくさんの写真があり、この旅行記は見て楽しい。青島は異国情緒、美食、気候がいいです。青島は個人旅行、家族力に適していますね。
    ここから http://www.an-nai-nin.com 2014年版の青島地図日本語版をダウンロードできます。
    4月から青島に園芸博覧会(花博)があり、見るかとがあると思います。
    2014年02月03日18時46分返信する 関連旅行記
  • 沐浴後ご無事だったのですか!?

    はじめまして、じゃっきーさん

    インド旅行記をネットサーフィンしていて辿りつきました。

    ガンジスで沐浴なさっていたのに驚きです!!
    旅行記を見る限り、その後もご無事でらしたのですよね??
    胃腸がとーーーっても強い方なんですか!?

    ただ旅行するだけでも、日本人はほぼほぼお腹を壊すらしいと聞きますが、沐浴まで・・・
    ちなみに、着替えとかどうなさったんでしょう?
    多少は身綺麗にしてからホテルに戻る必要がありますよねぇ??

    トラッキー206
    2014年01月16日22時05分返信する 関連旅行記

    RE: 沐浴後ご無事だったのですか!?

    > はじめまして、じゃっきーさん
    > インド旅行記をネットサーフィンしていて辿りつきました。

     はじめまして、トラッキー206さん。
     ご訪問頂きありがとうございます。(*^^*)

    > ガンジスで沐浴なさっていたのに驚きです!!
    > 旅行記を見る限り、その後もご無事でらしたのですよね??

     ガンジス河に行ったら絶対に沐浴しないと後悔すると思い入りました(笑)
     今でも無事に生きていますwww

    > 胃腸がとーーーっても強い方なんですか!?

     胃腸はと〜っても弱いです(笑)
     しかし、やっぱり間違って飲むとサスガにヤバイと思ったのでそこは気を付けました。

    > ただ旅行するだけでも、日本人はほぼほぼお腹を壊すらしいと聞きますが、沐浴まで・・・

     ガイドさんにも珍しいとは言われましたが、やっぱ入ると気のせいでしょうか?!ヒマラヤの雪解け水は清清しかったです(笑)

    > ちなみに、着替えとかどうなさったんでしょう?
    > 多少は身綺麗にしてからホテルに戻る必要がありますよねぇ??

     着替えは、下着は使い捨て用にユニクロで沐浴用のパンツを買いまして、沐浴後ゴミ箱に捨てました。
     ホテルに帰ってソッコーシャワーでしたけど…(^^;)

     帰ってからコレラ等で亡くなった方もおられると聞きましたが、運が良かったのか?!いい思い出になりましたwww

     トラッキー206さんもインドに行かれる予定があるんですか?(^^)
    2014年01月18日17時41分 返信する

    RE: RE: 沐浴後ご無事だったのですか!?

    こんにちは、じゃっきーさん

    疑問に答えていただきありがとうございました。
    なるほど沐浴着はユニクロなのですね。

    そして胃腸弱いのですか!?!?
    それでも飲まなければ大丈夫なんですね!!

    とはいえ、ガイドさんも珍しいと仰るくらいですから、やはり簡単なことじゃないので本当素晴らしいです!!

    インドは行ってみたいなと思ってはいるのですが、全く具体的な予定はなく・・・

    機会あらば、
    >ヒマラヤの雪解け水は清清しかったです(笑)
    こんな名言、私も言ってみたいです!!

    トラッキー206
    2014年01月18日19時07分 返信する

    RE: RE: RE: 沐浴後ご無事だったのですか!?

    トラッキー206さんも是非インドに行かれて(呼ばれて)みて下さい(*^^*)
    ワタシも次回はムンバイやダージリンとかに“呼ばれて”みたいですww

    では、これからもよろしくお願いしま〜す。o(^◇^)/♪


    じゃっきー
    2014年01月19日15時59分 返信する
  • 書き込みありがとうございました。

    ジャッキーさん

    バンコク、ベトナムと旅行記楽しく拝見させて頂きました。
    ベトナムはまだ訪問したことがない為、非常に興味があります。
    もちろんメコンデルタやトンネルなどは必ず行きたいところです。
    しかしライター4個は凄いですね(^-^)酒の量も驚きましたが・・・
    まだ訪問していない旅行記も有るのでまた遊びにきます。
    また!
    2013年03月16日08時36分返信する

    RE: 書き込みありがとうございました。

    グレさん、書き込み有難う御座います(^◇^)ゞ

    > バンコク、ベトナムと旅行記楽しく拝見させて頂きました。
    > ベトナムはまだ訪問したことがない為、非常に興味があります。
    > もちろんメコンデルタやトンネルなどは必ず行きたいところです。
    > しかしライター4個は凄いですね(^-^)酒の量も驚きましたが・・・
    > まだ訪問していない旅行記も有るのでまた遊びにきます。
    > また!

    初ベトナムで時間も無かったので“ココだけは”って所を回りましたが、行きたりませんでしたね。ワニ釣りとかも行きたかったのですが…(^_^;)

    台湾旅行記が出来たので、バンコク旅行記も完成させたいと思います…(^^)

    ライター、ホントにどこに入れとったんかい!って感じですが、ピコちゃんは無くてはならない存在です(笑)

    ワタシもまたグレさんところにお邪魔させてもらいま〜す。
    o(^◇^)/~~♪
    2013年03月16日10時08分 返信する
  • 楽しそうだね

    毎度の珍道中!楽しそうですね(*^_^*)
    更新楽しみにしています。がんばってね。でも、アジアは・・・
    2011年04月18日22時37分返信する 関連旅行記

    RE: 楽しそうだね

    マサヨさん、書き込みありがとう御座います。

    いやいや、アジア面白いですから、是非とも行きましょう!\(^○^)/

    これからもヨロシクお願いしま〜す!(^O^)/~


    じゃっきー
    2011年04月19日23時24分 返信する
  • おーまいグッドネス

    じゃっきーさ〜〜ん、こんにちは☆

    バイクのブレーキハンドルって、折れるのですね!
    なるほど、バイクがかなりの重さなのですね。
    それにしても、お怪我が無くてよかったです。
    (バイクの下に足でも挟まれたら怪我しそうです。。)

    続きはどうなるのかしらん?と楽しみだったりして。。(笑)

    Mai

    追伸:寒い日が続きますね、お風邪など召しませんように〜。
    2011年01月31日13時12分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: おーまいグッドネス

    Maiさんこんにちわ〜!(^O^)

    > バイクのブレーキハンドルって、折れるのですね!
    > なるほど、バイクがかなりの重さなのですね。
    > それにしても、お怪我が無くてよかったです。
    > (バイクの下に足でも挟まれたら怪我しそうです。。)

    バイクのレバーは転ぶとスグ折れたり曲がったりします。
    折れたら論外ですが、曲がったら車検に通らないので絶対交換しなければなりません。
    トホホ…です。
    しかし、大した怪我も無くツーリングを続けられたのは幸いでした。(^_^;)

    > 続きはどうなるのかしらん?と楽しみだったりして。。(笑)

    ありがとうございます。
    タイの前にはUPし終えたいと思ってはいるのですが…(^_^;)

    > 追伸:寒い日が続きますね、お風邪など召しませんように〜。

    ホント、周りに風邪やインフルエンザになっている人が多いので気を付けたいと思います。Maiさんも体に気を付けて下さいね♪


    じゃっきー
    2011年02月01日10時26分 返信する
  • 開けましておめでとうございます。

    こちらへのご挨拶、ありがとうございました〜。
    こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。


    九州でのバイク旅、続きが気になりますが、またそのうち、ですね。(^◇^)
    ボツボツとお願いしますね〜、と他人様のことは言えない私で恐縮です。(^^ゞ
    2011年01月03日12時03分返信する

じゃっきーさん

じゃっきーさん 写真

17国・地域渡航

15都道府県訪問

じゃっきーさんにとって旅行とは

旅行とは……何処に行く?のではなく、誰と行くのか…でしょう!

備忘録としても書いているので、あたたかい目で見てやって下さい(笑)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

マチュピチュ・イースター島・チベット・トルコ・ヨーロッパ・モルディブ・アフリカ・キューバ・等など…(^^)

現在17の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています