旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ikuyoさんのトラベラーページ

ikuyoさんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(2件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • ホーチミン空港内でラオス航空券は購入出来ますか?

    • 質問日時:2012/03/06 17:50:17
    • 締切:2012/04/06
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:1件

    ホーチミンからラオスのパクセーまで飛行機を利用しようと思ってます。

    ホーチミン空港到着後ラオス航空券を購入出来たらと思いましたが

    ホーチミン空港内でラオス航空券は販売してますでしょうか?

    (ホーチミン空港は初めての利用なので^_^;)

    日本でラオス航空券を購入しようかと思いチケットの値段が

    片道¥16,500でした。現地で買った方が安いのかなあ〜と思ったりして

    まだ予約はしてません。

    日本で買うのと現地で買う航空券は最近の料金は変わらないみたいですが…

     またドルのT/Cが1,000ドルあります。

    (円安の時に作ってしまったんです゚(゚´Д`゚)゚)

    今回の1ヶ月のアジア旅行で使おかと思ってますが

    日本円の使用の方がいいのかな〜とも思ってますが皆さんなら今の状況

    だったらどちらを使用しますか?

    質問ばかりですみませんが宜しくお願い致します。

  • チェンライからチェンセーンとメーサイを1日でまわれますか?

    • 質問日時:2012/03/05 10:54:40
    • 締切:2012/03/13
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件


    4月初旬〜中旬頃にタイのチェンライに行きます。

    ラオスのルアンナムターからチェンライまで行き

    チェンライに泊まる予定です。

    (このコースでバス移動した方がいればこのルートで
    一気にルアンナムターからチェンライまで可能でしょうか?)

    チェンライからトライアングルとミャンマー国境を1日で

    ローカルバスで回りたいと考えてます。

    最初はチェンライから片方づつ日帰りを考えてましたが

    もしかしたら1日でメーサイとチェンセーンを回れるかも?と思いました。

    1日で両方をみれますでしょうか?

    宜しくお願い致します。




  

ikuyoさん

ikuyoさん 写真

9国・地域渡航

20都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ikuyoさんにとって旅行とは


旅は生涯やめることは出来ないなァ…。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

日本
  北海道・長野・伊豆
海外
  オーストラリア・ラオス・タイ

大好きな理由

行ってみたい場所

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在20都道府県に訪問しています