旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーチミン空港内でラオス航空券は購入出来ますか?

  • ホーチミン空港内でラオス航空券は購入出来ますか?

    • 投稿日:2012-03-06
    • 回答:1

    締切済

    ホーチミンからラオスのパクセーまで飛行機を利用しようと思ってます。

    ホーチミン空港到着後ラオス航空券を購入出来たらと思いましたが

    ホーチミン空港内でラオス航空券は販売してますでしょうか?

    (ホーチミン空港は初めての利用なので^_^;)

    日本でラオス航空券を購入しようかと思いチケットの値段が

    片道¥16,500でした。現地で買った方が安いのかなあ?と思ったりして

    まだ予約はしてません。

    日本で買うのと現地で買う航空券は最近の料金は変わらないみたいですが…

     またドルのT/Cが1,000ドルあります。

    (円安の時に作ってしまったんです゚(゚´Д`゚)゚)

    今回の1ヶ月のアジア旅行で使おかと思ってますが

    日本円の使用の方がいいのかな?とも思ってますが皆さんなら今の状況

    だったらどちらを使用しますか?

    質問ばかりですみませんが宜しくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ikuyoさん

    ikuyoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2012-03-06

    >ホーチミン空港内でラオス航空券は販売してますでしょうか?

    空港で買うのであれば就航していれば購入可能です。

    >片道¥16,500でした。現地で買った方が安いのかなあ?と思ったりして

    ただしこの値段が普通航空券ならばという条件付きです。
    航空券はHP等で出ている金額は必ずと言っていいほど割引がされています。

    一方空港では当日券(一切の割引がない価格)しか基本発売していません。
    またこのチケットは制限のない普通航空券になりますので金券と同じです。

    つまりラオス航空で買ってもベトナム空港が就航していればエンドースできます。
    他に同様に就航している航空会社があればエンドース可能です。

    仕事などで使うなら別ですが普通航空券など観光で使うメリットはありません。
    また購入がベトナムですから支払いはドンになりますが為替が安定してない
    場合は$払いなどを言われることはありますがレートはその時のドンを
    $にした金額を言われるのが普通です。

    何かの参考に

    お礼

    Magic_takashiさん

    回答ありがとうございます。

    ホーチミンの空港で買えるんですね。安心しました。

    今回は日にちの近いパクセーまで行く航空券は日本で

    購入しようかと思ってます。

    その後利用する航空券は現地で購入します。

    今回は1ヶ月ほど近隣諸国を回りますが

    訪れたい場所が多くなってしまい飛行機での移動を取り入れました。

    だんだんと長距離バス移動は体力的にキツくなってきたので(~_~;)

    ありがとうございました<(_ _)> 







    (by ikuyoさん)

    問題のある投稿を連絡する

ベトナムの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

PAGE TOP