旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

りじーさんのトラベラーページ

りじーさんへのコメント一覧全3件

りじーさんの掲示板にコメントを書く

  • マウナケア素敵ですね

    はじめまして
    素敵な旅行ですね。

    私も一人ハワイしてみようかと思っているので凄く参考になりました。
    (毎年友人と行ってるのですが、今年は都合が合わないので一人になりそうです)
    ハワイ島+ワイキキ
    まさに私が行きたいプランです。
    ハワイ島は大昔日帰りで行きましたがマウナケアのサンセットと星空を体験したくて仕方ありません。
    ワイキキだとのんびりする時間がなく忙しいですが、ハワイ島ならのんびりできるんじゃないかと思ってますがどうですか?

    ワイキキの海が磯の香がしないって読んで初めて気づきました。
    たしかにそうですね。日本の海と違うのは磯の香がしないからってのも理由なのかもしれませんね。

    とっても楽しく読ませていただきました。
    ありがとうございました。
    2014年05月03日15時59分返信する 関連旅行記
  • 投票下さり恐縮です。

    りじー様

    お世話になっております。
    いつもご投稿拝見させて戴きまして有難うございます。
    最近も殆ど旅行に行っておりませんので、
    ご投稿を拝見させて戴き楽しませて貰っております。
    今後のご投稿も楽しみにしております。

    この度は私の拙い投稿をご覧下さり、更に投票まで頂戴し大変恐縮です。
    今後共宜しくお願い申し上げます。
    それでは失礼致します。
    どうも有難うございます。
    jmb_sr
    2014年03月04日20時11分返信する
  • 有難うございました

    りじー 様

    ハワイ旅行記に投票有難うございました。
    りじーさんはエジプトにも興味あるとか、現在のエジプトの情勢は分かりませんが2月の時点では観光客が行くような場所では全く心配なく行っておいてよかったと思っています。体力のあるうちにもう一度行きたいです。
    ハワイは何度も行っていますがまた行きたくなってしまう不思議な魅力が有ります。
    今のところ体力的には問題ないようなので次回はハワイ島グリーンサンドビーチに徒歩でトライしてみようと思っています。
    皆さんのように文章力ないのでハワイ島の魅力をうまく伝えられないのですが少しでも今後行かれる方の参考になればと思っています。
    有難うございました。
    2013年12月14日11時44分返信する

りじーさん

りじーさん 写真

9国・地域渡航

19都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

りじーさんにとって旅行とは

人生の糧!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

伊勢神宮

大好きな理由

行ってみたい場所

エジプト、トルコ、インド、チベット

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在19都道府県に訪問しています