たま たまこさんのクチコミ(4ページ)全69件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
都心から近いサファリ!
投稿日 2014年07月09日
-
投稿日 2014年07月09日
総合評価:3.5
プール目当てに宿泊しました。二回目です。前回は感じなかったのですが、今回はフロントのおじさんを始めスタッフの方がとても優しく子供の扱いに慣れていて気持よく宿泊できました。
お部屋は、ジュニアスィートだったので、とてもきれいな川沿いの景色も見え、広々空間でした。
プールは改装中、少し古くなっていましたが、混雑が少ないのがとっても良くて好きです。(都内の感覚)
お食事は、、、北海道内の食事としては残念な部類ですが、、、、。
プールもあるし、スタッフさん優しいし、また行きます!- 旅行時期
- 2013年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 1人1泊予算
- 20,000円未満
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
- バリアフリー:
- 2.5
-
投稿日 2014年07月09日
総合評価:4.0
クリスマスに家族旅行で利用しました。とっても大きな観光ホテルです。ロビーを入ると豪華な吹き抜け。ですが、チェックインの手際の悪さ、、、、20分位待たされました。
お部屋は、和室で、カードキーではなく、昔ながらの長ーい棒付きの鍵。少し古さをかんじますが使い勝手の良い感じでした。お食事、夜のバイキング。期待せずにいたのですが都内のホテルに比べても引けを取らない内容、味。とっても満足しました♪
温泉、屋上お船の形の露天風呂より、別館にあるお風呂の方が好みでした。
子連れでも、問題なく宿泊できました。- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 1人1泊予算
- 20,000円未満
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 3.5
- 食事・ドリンク:
- 4.5
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2014年07月09日
総合評価:5.0
やっぱりダッフィなんです。ランドもものすごく楽しいのですが、やっぱりダッフィに会いたくてシーを選びます。アトラクションに乗らずともまったり、ゆっくり雰囲気を楽しめるのもシーの利点?
一番大好きなアトラクションはタートル・トークです。絶妙なトーク本当に素晴らしい♪- 旅行時期
- 2014年01月
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 施設の快適度:
- 4.5
- バリアフリー:
- 5.0
- アトラクションの充実度:
- 5.0
-
投稿日 2012年09月08日
総合評価:3.5
東京の激混み遊園地の感覚は捨て、ゆったり楽しめる遊園地です。乗り物は絶叫系からマッタリ系まであります。子供向けにはおもちゃ王国やキッズドライビングスク―ルなどもあり小学校低学年までのお子さんなら、ここだけで半日遊べそうです。
高原にあるため、夏でも日陰は良い風が吹いています。冬場はひえこむので大変ですがスケートリンクも登場し、冬を満喫できます。
アクセスは大分県自体、車がないと厳しい街なので、、、ですが、公共交通機関では便利の良い場所にはありません。レンタカーなら湯布院温泉と別府温泉の道なりなので、どちらかの温泉からならそれほど遠くはありません。
レストランは観光地のごくごく良くある感じです、、、。
- 旅行時期
- 2012年07月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 1.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 施設の快適度:
- 3.5
- バリアフリー:
- 4.0
- アトラクションの充実度:
- 3.5
-
投稿日 2012年09月08日
総合評価:3.0
グアムの中の小さいニッポンリゾートです。
ホテルのお部屋は、普通のツアーでの普通のお部屋は普通です。
廊下はグアム独特の湿気のある微妙な臭いがありますが
他のホテルでもこの臭いは感じるので、、、。
ロビーは開放的で、無料でインターネットができるスペースもあり便利です。
日本語のわかるスタッフさんも他のホテルよりは多い感じがします。
このホテルの一番の魅力は
混雑(ピーク時は、、、ですが)していない広々としたプール。
プライベート感のあるビーチです。
プールはスライダーもあり広々しています。
ビーチは岩場が多いのは残念ですが、宿泊客以外はあまり見かけないので
のんびり過ごすことができる雰囲気です。
レストランは最上階の中華料理のお店から見る景色は本当に奇麗です。
味も、まぁまぁ。お勧めです。- 旅行時期
- 2010年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 12,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 2.5
- バスルーム:
- 2.5
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 2.5
-
投稿日 2012年09月08日
ジョソンパレスソウル江南,ラグジュアリーコレクションホテル ソウル
総合評価:3.0
小奇麗なホテルです。
江南に位置していますが最寄駅からは徒歩5分くらいホテルからは上り坂です(駅内が階段なのでホームまでは+2分?)。なのでタクシー利用が主であれば使い勝手は悪くない感じです。
ホテルのすぐ裏手にはコンビニも、少し歩けばスタバもあります♪
またホテル近くにはソルロンタンやテジカルビのお店もあるのでホテル内だけでなく食事も充実しています。
お部屋- 旅行時期
- 2011年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 2.5
- バスルーム:
- 2.5
- ロケーション:
- 2.0
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2012年09月07日
総合評価:3.0
THEお土産屋さん。
けれど、衣類から食品まで幅広く取り扱っていてお店の少ないサイパンで数少ないお買い物を楽しめるお店。
ばらまき用のお土産はかなり充実していて。子供用のおもちゃ類もお土産屋さんにしてはしっかりと取り扱っていた印象です。
お店の隅にカフェもあり。インターネット(使い方が良く分からず、、、でしたが)ちょっと休憩するのにも良い感じです。- 旅行時期
- 2011年07月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- お買いもの商品をホテルまで運んでくれるサービスあり
- 品揃え:
- 4.0
-
投稿日 2012年09月06日
クラウンプラザ ホテルズ & リゾーツ サイパン バイ IHG サイパン
総合評価:4.0
家族連れや、小さいお子さん連れにはのんびり過ごせて良いホテルでは?
ロケーションは。ホテルはサイパンの繁華街(街自体が恐ろしくさびれているので、、、ですがそれなりに必要なものは揃います)に隣接しており、それなりに便利です。
DFSには徒歩10分くらいですが、かなり日差しが強いので少し気合いが必要です。
レストランは、可もなく不可もなく、、、。
我が家はお隣のハイアットホテルのレストランや
繁華街?の和食屋さんを利用しました。
客室は、バスルームはリフォーム済みできれいでした。
お部屋は、お掃除は行き届いていますが、高級なホテルのお部屋と比較するとそれなりではあり、、、。
プールは、大小三つ。子供用プールには滑り台もあり、小学生までのお子さんなら楽しめると思います。
ホテル前のビーチも砂浜で、チェアも無料です。- 旅行時期
- 2011年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 3.5



