プリンさんのクチコミ(3ページ)全298件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
パークタワー内地下一階
投稿日 2017年04月14日
総合評価:3.0
新宿パークタワー地下一階に入っているとんかつ屋です。定食のみかと思っていたら、ちょい飲み、居酒屋感覚でも使えるメニューもあって、居酒屋が空いていない時間帯にも使えそうな店でした。野菜不足気味だったため、大量の千切りキャベツが良かったです。
- 旅行時期
- 2017年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 利用形態
- ディナー
-
投稿日 2017年04月14日
総合評価:3.0
客室も浴室も大して大きくなく、全体的に少々古い感じもしますが、従業員の方々が感じが良い人ばかりで、また泊まりたいという気持ちになりました。コスパも良いホテルでした。新宿駅からは若干距離があるようにも感じられますが、無料シャトルでも、タクシーでも安く行けます。
- 旅行時期
- 2017年03月
- 利用目的
- ビジネス
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 2.5
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 2.5
-
投稿日 2017年04月14日
ヒルトン シカゴ/マグニフィセント マイル スイーツ シカゴ
総合評価:3.0
ヒルトン スイーツ シカゴ マグニフィセント マイルに宿泊するのは二度目です。過剰なサービスは無いですが、チェックイン、チェックアウトもスムーズに出来ました。仕事での滞在でしたが、シカゴ観光や買い物にも便利で価格も手頃なホテルです。
- 旅行時期
- 2017年03月
- 利用目的
- ビジネス
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- ロケーション:
- 4.5
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2017年04月10日
-
投稿日 2017年04月10日
総合評価:3.5
和三盆が無性に食べたくなってとらやへ。銀座のとらや周辺は中国人観光客であふれかえっていて、ここは日本なのか?と感じるぐらいでした。一階は羊羹など和菓子が購入でき、二階では食事も出来るつくりでした。少し待ちましたが、接客良し。和三盆の風味と口どけ具合がなんとも美味しい干菓子を買えました。
- 旅行時期
- 2017年03月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
-
投稿日 2017年04月10日
-
投稿日 2017年04月10日
総合評価:3.5
梅田の阪急百貨店デパ地下で混雑していて買うのを断念したため、銀座の本店の方で買う事にしました。こちらの方が落ち着いて買えたので良かったです。これといってバームクーヘンは好きじゃないんですが、ねんりん家のは美味しかったです。接客も良かったし、またここのを買う予定です。
- 旅行時期
- 2017年03月
-
投稿日 2017年04月10日
総合評価:3.5
羽田空港のJALファーストクラスラウンジも良いですが、個人的には成田空港の方が好みです。成田のラウンジでは握り寿しが食べれますが、こちらはガレットでした。混雑具合にもよりますが、自分がガレットを注文した時は結構待ちました。マッサージも混んでいて、予約出来ると言われた時間は既に搭乗時間でした。靴磨きのサービスが良かったです。
- 旅行時期
- 2017年03月
- アクセス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 3.5
- 食事・ドリンク:
- 3.5
-
投稿日 2017年01月21日
-
投稿日 2017年01月21日
総合評価:3.5
アクアイグニス内にあるイタリア料理の店。「Sa-la Bianchi Al-che-cciano」と書いて「サーラ ビアンキ アル・ケッチァーノ」というそうです。3800円のランチコースを食べましたが、味はもちろん量も多すぎず、少なすぎず満足のいく内容でした。
- 旅行時期
- 2016年11月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 利用形態
- ランチ
-
投稿日 2017年01月21日
-
投稿日 2017年01月21日
-
車が無くても比較的行きやすいイオンモール
投稿日 2017年01月21日
総合評価:3.0
金山駅からバスで5分ぐらい、歩いても15分ちょっとで行けるイオンモールです。市バスでも行けますが、金山総合駅南口からのバスは無料のシャトルバスもあります。クリスマス前に行きましたが、クリスマスツリーが飾られてて綺麗でした。
- 旅行時期
- 2016年12月
-
プリンを買いました
投稿日 2017年01月21日
総合評価:3.0
スターバックスのプリンが美味しいと聞き、イオンモール熱田店のスターバックスに行きました。スターバックスのスイーツ類もコーヒーも好きじゃないんですが、プリンは噂通り美味しかったです。売り切れる前にプリンを買えて良かったです。
- 旅行時期
- 2016年12月
-
美味しい和菓子
投稿日 2017年01月21日
総合評価:3.0
イオンモール熱田店の口福堂。一階に店舗があります。和菓子屋で団子、大福、まんじゅうなどを扱っています。きなこがたっぷり入ったきな粉餅や愛知県でよく食べられる角切りのさつまいもを加えたまんじゅうがが美味しかったです。
- 旅行時期
- 2016年12月
-
投稿日 2017年01月21日
総合評価:3.5
名古屋発祥で東海地方を中心に出店している中華料理屋。浜木綿は見かけるとついつい食べたくなる店です。何を食べようかなかなか決まらず、浜木綿に。日替わりランチ900円を注文しました。メインは牛肉とキノコの米粉蒸しで美味しかったです。
- 旅行時期
- 2016年12月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 利用形態
- ランチ
-
投稿日 2017年01月21日
総合評価:4.0
接客も良いし、食事も美味しかったです。特に夕食は美味しく、宿泊当日昼ごはんが遅かったので、食べきれないと思っていたら完食しました。ホテル施設自体は新しい感じではありませんでしたが、清潔感があって良かったです。浜名湖周辺に行く際にはまた泊まりたいと思うホテルでした。
- 旅行時期
- 2016年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2017年01月18日
刈谷ハイウェイオアシス 産直市場おあしすファーム 刈谷・知立
総合評価:4.0
近場で取れた新鮮な野菜が豊富に扱われていました。野菜の販売のみならず、果物、加工品、魚などもあって、値段もお手頃価格のものが多かったです。高速を使う人のみならず、地元の人々もわざわざここに買い物に行くのも納得でした。
- 旅行時期
- 2016年12月
- 利用した際の同行者
- 友人
-
投稿日 2017年01月18日
刈谷ハイウェイオアシス セントラルプラザ フードコート 刈谷・知立
総合評価:3.5
刈谷ハイウェイオアシスのフードコートの横綱ラーメンで豚骨醤油ラーメンを食べました。他にも名古屋めしが食べれる店、カレーなどの飲食店、東海地区の土産物が購入できる店などもありました。大人も子供も好きなものが見つかるフードコートだと思います。
- 旅行時期
- 2016年12月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2016年12月23日
ナナズグリーンティー イオンモールナゴヤドーム前店 千種・今池
総合評価:3.0
別のナナズグリーンティーの店舗ではパフェを食べた事がありましたが、イオンモールナゴヤドーム前店は初めて使いました。二階のフードコートの辺りにありました。うどんやご飯モノの軽食もありましたが、美味しい抹茶白玉パフェを食べました。女性受けしそうな店でした。
- 旅行時期
- 2016年12月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 利用形態
- その他
























