旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぽんちゃんさんのトラベラーページ

ぽんちゃんさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 積丹半島のあまり有名でない旬のうに丼の店

    7月中旬に積丹半島で旬のうに丼を食べようと思っています。「みさき」などの有名店は混雑が予想されますので、あまり有名でない店で美味しいうに丼を食べたいと思っています。穴場的な店を教えてください。場所は余市から神威岬の間でお願いします。

  • 富良野から帯広への快適ドライブコースを教えてください。

    今月車で富良野から帯広に向かいます。地図で調べましたがR38号線か占冠からの道東自動車道の二通りのコースがあるようですが、風景、軽食、買い物も楽しみたいと思っていますので、そのような条件で走る快適なドライブコースはどちらでしょうか。教えてください。

    なお、途中で軽食や買い物に立ち寄るお勧めの店がありましたら教えてください。

  • 金沢市内のおいしい回転寿司店と海鮮丼店

    • 質問日時:2012/01/19 10:18:13
    • 締切:2012/01/29
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    冬の金沢市内に宿泊しますので、お昼に食べるおいしいお勧めの回転寿司店と海鮮丼店を教えてください。観光客向けの店でなく、地元の人達も利用するような店がいいのですが。よろしくおねがいします。

  

ぽんちゃんさん

ぽんちゃんさん 写真

6国・地域渡航

20都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ぽんちゃんさんにとって旅行とは

日常の生活から離れた異次元の世界を楽しむ。

自分を客観的にみた第一印象

年に似合わずなんにでも関心を持つ。

大好きな場所

国内国外ともあまり旅行者が行かないような地(秘境ではない)を探し出していくようなところ。

大好きな理由

異次元の世界に浸れるから。

行ってみたい場所

国内海外のあらゆる場所。

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在20都道府県に訪問しています