旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みほさんのトラベラーページ

みほさんへのコメント一覧全279件

みほさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちわ。

    台湾ですね。台北に1回、香港に1回行ったことあります。
    台湾は優しいイメージでしたね。高雄にはまだ行ったことないですが。

    ジャッキーチェンの映画だと香港に行きたくなりますね。
    2020年07月03日13時03分返信する

    RE: こんにちわ。

    行きたくなりますね❤️今は旅行も行けなくってつまらないです、
    みほ
    2020年07月03日17時25分 返信する
  • みはし!

    みほさん、お久しぶり。
    2020年もよろしくね。

    東京駅に来て、みはしのあんみつ!
    正解です!!(わたし基準でね)
    餡が上品だよね。白玉ももちもちだし。
    ソフトクリームは北海道には敵わないけれど
    餡と黒蜜と合うよね。
    あーーわたしも食べたくなったよ。

    羽田空港のねんりん家も美味しいよね。
    今年も美味しい旅を楽しみましょう♪

    fujickey
    2020年01月20日20時30分返信する 関連旅行記

    Re: みはし!

    お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。
    みはしのあんみつ、気になっていたので、食べられて、嬉しかったです。
    お互い、今年も楽しい旅をいたしましょう❗
    みほ
    2020年01月20日21時04分 返信する
  • シブイね。

    みほさん、お久しぶり!
    なんだか一番暑いときに東京へ来てしまったのでは…と思うよ。
    柴又へ行くなんてなかなかシブイわ。

    矢切の渡しに乗ってみたらよかったのに。
    川の上はすずしかったかも。

    ねんりんやのバームクーヘン、美味しいよね。
    いいお値段するから毎回は食べられないけれど
    たまに甘いバームクーヘンとオカズ系のサンドが食べたくなるよ。

    これからまだまだ暑くなるので、お互いに夏バテしないようにしようね。

    fujickey
    2019年08月02日19時30分返信する 関連旅行記

    Re: シブイね。

    お久しぶりです🎵すっかり4トラもサボっています。
    ホント、東京が1番暑い時に行ったよね☺️江戸川に飛び込めば良かった❗
    これから、ますます暑くなるようなので、体に気をつけてくださいね☺️

    みほ
    2019年08月02日20時18分 返信する
  • はじめまして

    旅行記いろいろ読ませてもらいました。

    東京は花見シーズン。ぜひまたいらっしゃってください。

    隅田川の屋形船からみる花見も乙な雰囲気ですよ。

    ではまた寄らせてもらいます。
    2019年04月04日17時44分返信する

    RE: はじめまして

    書き込み、ありがとうございます❤️

    屋形船ですかあ、良いですね🎵

    乗ったことがないので、来年、挑戦してみます。

    それにしても、素敵な桜でした。

    この寒さで、まだしばらく楽しめそうですね。

    うらやましいです☀️

    みほ

    北海道旭川は、今日も、雪が降っているんですよー
    2019年04月04日17時50分 返信する

    RE: RE: はじめまして

    まだまだ雪解けはこないですね。

    今年は雪が多いんですかね。
    2019年04月05日08時58分 返信する

    RE: RE: RE: はじめまして

    雪解けは、例年と、ほぼ同じなのですが、3月始めが異様に暖かかtらので、この頃の寒さはこたえます。

    今日も、雪、朝の気温は、ー5℃です。

    みほ
    2019年04月05日09時18分 返信する

    RE: RE: RE: RE: はじめまして

    都内では考えれない気温ですね。

    ぽかぽかしています。

    これからお客様とランチに出かけます。
    2019年04月05日09時34分 返信する
  • こんにちは

    上野公園は自宅から30分くらいなので、見慣れてしまっているのですが、
    他の方の写真を通して見ると新鮮なものですね。

    パンダ、かわいいです。
    2019年03月31日22時43分返信する 関連旅行記

    Re: こんにちは

    書き込み、ありがとうございます。

    上野公園から30分なんて、なんてうらやましい!
    北海道に帰ってきてから、天皇即位関係の展示も、上野であったと聞き、行ってくるべきだったと後悔しています。
    いつでも行けるかと思うと、意外に行かないのかもしれませんねえ。

    私も、旭川で、人気の旭山動物園の近くに住んでいますが、全くいきませんし、
    今日も、大雪連峰がきれいですが、見慣れているので、特に感慨はありませんもの。
    でも、そういうのを大切にしないといけないんですよねえ♪

    みほ

    2019年04月01日11時18分 返信する
  • フォローさせて頂きました。

    みほさん
    初めまして、こんにちは〜♪
    この度はご訪問、そして「いいね」をして頂きありがとうございました。
    私は上野公園へ歩いて行かれるところに住んでいます♪
    北海道大好きで、春と夏と秋には千歳を拠点に北海道の自然と温泉を楽しんでおります。
    本当は冬の北海道も大好きなのですが、最近は歳のせいで足を痛めたり、体力・気力が失せたりして残念ながら冬に行かれないでいます(泣)
    みほさんの情報をつぶさに拝見したいので、フォローさせて頂きました。
    どうぞ宜しくお願い致します。

               ・・・☆紅映☆・・・

    2019年03月30日09時29分返信する

    RE: ありがとうございます🎵

    フォロー、書き込み、ありがとうございます。
    こちらこそ、よろしくお願いします🎵

    上野公園まで歩いて行けるとのこと。うらやまし〰️。
    あんな素敵な桜がみられるなんて、幸せですよー。

    美術館も沢山あるので、近いうちに、又、行きたいと思っています。

    みほ
    2019年03月30日18時54分 返信する
  • 今年もよろしくね。

    みほさん、今年もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

    すっかり、よしもとにハマっているね。

    札幌あたりに劇場があってもいいのにね。
    そしたら毎週(毎日!)通っちゃうかな。

    たしかにパンケーキの名前長すぎる!!
    名前を言わずに「これで」って指さしで注文しちゃうね。

    この冬の積雪は通年通り?それとも多いのかな。
    帰ってきて雪かきしないと家に入れないって・・・
    ちょっと想像を超えてるわ。

    お互いに元気でよい1年にしていこう!!

    fujickey
    2019年01月22日10時40分返信する 関連旅行記

    Re: こちらこそ、今年もよろしく!

    fujickeyさん

     書き込み、ありがとうございます。
     すっかりサボり気味の4トラですが、いいね!を頂いていたり、他の人の旅行記を見ると、面白いです。fujickeyさんの旅行記も、まとめ読み・まとめ いいね!でごめんなさい。な~るほどと感心して見てました。

     東京は面白く、よしもとにもすっかりはまり、楽しい時間を過ごしました。
    関東はいいね~ あったかいし。

     北海道の積雪は例年に比べ少ないですが、雪かきは面倒です。
    今も東京に行きたい気分です。

     お互い、今年も楽しみましょうね!

     では。
    2019年01月22日11時36分 返信する
  • 玉川温泉の源泉50&のお湯で朝昼夕とほっこりゆったりして来ました。

    みほさん、初めまして!
    玉川温泉の旅行記に訪問頂き有難うございます
    温泉が好きで寒くなるとちょくちょく出かけています。
    夏季の温泉は初めてだったのですが8月初旬は玉川温泉ではトンボが飛びまわっていて初秋の気配で朝夕は過ごしやすかったです。
    源泉100%は入ると身体中がぴりぴりするので長湯は出来なかったのですが源泉50%のお湯は肌の刺激も無くゆっくり浸かっていられました。
    宿の食事も野菜たっぷりで特に一口大のキュウリが美味しく何本も食べられました。
    温泉と戸外の岩盤浴と野菜たっぷりの朝夕の食事で血が少し綺麗になったように感じられました。
    これからは寒くなるので温泉の季節ですね。
    2018年10月29日11時09分返信する

    RE: 玉川温泉の源泉50&のお湯で朝昼夕とほっこりゆったりして来ました。

    書き込み、ありがとうございます。
    温泉、楽しそうでした。
    北海道も、雪が降り、きょうは、平地でも降る予報です。
    私も、温泉で、ほっこりしたいです。

    みほ
    2018年10月30日08時16分 返信する
  • 頑張れ!道産子。

    みほさん、こんにちは。

    地震の時はいろいろと大変だったね。
    まだ完全ではないかもしれないけれど徐々に生活が戻ってきているようで
    安心しました。
    やっぱり北海道!!!どれも美味しそうだなぁ。。。

    明るい時間から呑むのってすごく気分がいいよね。
    あの気分ってなんなんだろうか。

    北海道旅行に助成金がでるとかニュースになっていたので
    道産子を応援しに行ってみようかなと思います。

    食欲の秋!!楽しもうね(*^-^*)

    fujickey
    2018年09月28日09時10分返信する 関連旅行記

    Re: 頑張れ!道産子。

    fujickeyさん

     いつもコメント、ありがとう!

     オータムフェスト2018も中止かなあと思っていたので、開催できて良かったです。
     いろんな行事、何から再開したら良いのか、やめたら良いのか、判断って難しいなあと思いました。

     ホント、まっ昼間から飲むのって、気持いいよね~
     やっていいの?ホントに良いのぉ?と思いながら飲むから、楽しいのかも。
     やみつきになりそうです。

     北海道旅行に補助金かあ、いいね~
     どんどん遊びにきてくださーい!

     みほ
    2018年09月28日12時37分 返信する
  • ご訪問と投票ありがとうございます。

     ハンバーガー、目茶目茶高かったのでびっくりしました。他に選択肢がなかったので一番安いの注文しましたが千円超!
     因みに青い池は連日の雨で緑色でした。青い池が見てみたい!
    2018年09月05日02時35分返信する 関連旅行記

    Re: ご訪問と投票ありがとうございます。

    熟年ドラゴンさん

     書き込み、ありがとうございます。こちらこそ、いつも楽しませていただいております。

     ハンバーガー、めっちゃ高いですよね~
     でも、観光地価格なので、許してください。また、美瑛産のこだわり野菜を使っているので、許して~

     青い池は、雨だと濁るので、緑色だったり、茶色だったりします。
    お天気の良い日は、青く輝きます。
     青く見えるまで、また、いらしてください。新しいお店も、どんどん出来ていますので・・・

     みほ
    2018年09月05日08時57分 返信する

みほさん

みほさん 写真

2国・地域渡航

20都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

みほさんにとって旅行とは

夫が亡くなって、早1年。夫が好きだった所、好きだった食べ物、夫の分まで、たくさん食べたいと思っています。

自分を客観的にみた第一印象

がんばってる...かな?

大好きな場所

台湾。

大好きな理由

人が優しくて、美味しいものが沢山あるから。

行ってみたい場所

香港。

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

台湾 |

現在20都道府県に訪問しています