旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

takaさんのトラベラーページ

takaさんへのコメント一覧全5件

takaさんの掲示板にコメントを書く

  • ボルゲーゼ?

    takaさんはじめまして。

    masshyと申します。

    旅行記拝見いたしました。
    ところで、ボルゲーゼはいつから写真撮影OKになったのですか?

    写真撮影OKならまた行かなくちゃ!!!!

    masshy
    2015年07月14日13時09分返信する 関連旅行記
  • おはようございます。ボルゲーゼ美術館いいですねえ。

    takaさんへ、
     初めまして。
    仕事でお忙しい中を海外の要所要所を
    効率的に訪問されていますね。
    ラウンジを利用されるのですか。
    うらやましいですね。

    ボルゲーゼ美術館いいですねえ。
    私もベルニーニの諸作品を見に行きたいです。
    ローマは若造の頃に一度行きましたが
    まだ何も知らない時でしたので
    また一度システィナなども含めて再訪したいです。

    フィレンツェも行っていませんので
    旅程に入れたいですね。

    また他の紀行文も読ませていただきます。

    Molly

    2015年06月28日09時37分返信する
  • 私も年末にパリにいました♪

    takaさん、こんにちは
    パリの旅行記、楽しく拝見しました。私は先月のクリスマス前にアルザスへ行き、クリスマス直前にパリへ、イブはオペラ座のバレエを楽しみました。
    似たような場所、行ったことのある場所もあるのですが、写真の撮り方がとても工夫されていて感心して観ていました。
    時間が限られると、あれこれ行き損なった場所が悔やまれますが、ここの角を曲がれば、あそこからバスに乗れば、自分の知らない世界が広がっていることに、takaさんの旅行記を見ながら感じました。共通することはまた次回の旅行を楽しみに一年間がんばるかという思いです(笑
    cherry
    2015年01月27日23時33分返信する 関連旅行記
  • モン・サン・ミッシェルの中

     takaさんが行かれた日はすごい渋滞や人だったんですね。私が行ったのは午後からだったのでそんなに人は多くなかったです。
     修道院の中にパイプオルガンがあったんですね。私は見逃していました。また食堂の天井も木造りだったのを思い出しました。写真はたくさん撮っておかなければいけないなと思いました。
     takaさんは島内のホテルに泊まれて良かったですね。ガイドさんが島の人口は22名で修道士7名、修道女5名、島民10名とのことでした。ホテルに泊まる人や職員も数えたらもっと増えるのかな。私は対岸のホテルに泊まりました。夜はライトアップを見に行きましたが思っていたより暗い気がしました。朝も早起きをして島の入口まで30分くらい歩き東から昇る日の出を見ました。島内だったら誰もいない石畳の道を散歩出来たでしょうね。うらやましいな。
    2009年08月31日22時57分返信する 関連旅行記 関連写真
  • NYってハマりますよね♪

    takaさん はじめまして

    私も行っちゃえ、行っちゃえ組でした(笑)
    NYではマスク率0でしたよね^^;
    フラッシングに泊まられたんですね。
    キレイなお部屋で過ごしやすそう♪

    リトルマーメイドは見た事が無いのですが良さそうですね。
    今度渡米したら見たい作品の1つです!
    今回は日曜に滞在していないのでゴスペルを見ていないんです。
    やっぱり感動しますよね。
    日程の組み方を調整しなくちゃだわ。。。
    Noririn
    2009年06月03日12時48分返信する 関連旅行記

    RE: Noririnこんにちは!!

    はじめてコメントいただきました!!
    ありがとうございました。
    と、いいながら、ものすご〜〜く遅くなってすみませんです。。。。
    仕事でバタバタが続き、久しぶりにチェックしていたところ
    Noririnさんのコメントを発見した次第です。

    フラッシングってところは、「ここはアメリカ??」って
    ところでした。
    でも、地下鉄での移動をいとわなければ
    治安も悪くなさそうだし(なにせ、ミュージカル鑑賞後に帰ってきても
    地下鉄もバスも人が一杯!!子供連れもいたりして。。。。)
    物価はNYよりかなりお安い感じです。

    「ゴスペル」はぜひぜひ、です!!
    私も日程的にいつも無理だったのですが
    時間が許すなら、ぜひ、また行ってみたいと思ってます。

    実は、以前からNoririnさんのブログは
    ちょこちょこ見せていただいておりましたです。。。。
    (全然コメント残さなくってすみませんです)
    これからも、達人Noririnさんのように(まだまだヒヨッコですが)
    また行くぞ〜、っと思っております。




    2009年08月30日20時19分 返信する

takaさん

takaさん 写真

14国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

takaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在14の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています