マレーシア Q&A (18ページ)
掲示板 教えて!トラベラー 1,736件
質問する前に、過去に似たような質問がないか検索してみましょう。
新たに質問する場合はこちらから
新着順|回答数が多い順|
-
至急助けてください…
- 締切日:2016/08/05
- 投稿日:2016/08/02
- 回答:9件
締切済
8月中旬にマレーシア旅行に行きます。
最終日前日に、エアアジア利用でランカウイに飛び、KLに帰ってきてそのままベトナム航空でKLからホーチミンへという旅程なのですが、
ランカウイからの復路の到着が17時45分で、ホーチミン行きが20時発と、乗り継ぎ時間が2時間しかないことに気がつきました…
調べると、ベトナム航空のチェックイン締め切りが、出発50分前で、加えてKLIA2からKLIAまでの移動時間、手荷物、出国手続きを考えると相当ギリギリで、どうしようかとパニックです。この場合、旅程はそのままで大丈夫なのでしょうか?それとも、絶対ムリですか?
説明が下手ですが、ご意見お聞かせください。。てろりんさん
-
KLの長距離バスターミナルについて(TBSターミナル)
- 締切日:2016/07/31
- 投稿日:2016/07/30
- 回答:5件
締切済
KLからイポー行の長距離バスの発着所が、ガイドブックにはプドゥラヤバスターミナルになっていますが、バスのオンライン予約システムでみるとTBSターミナルになっています。どちらが正しいのでしょうか?
まりみゅうさん
-
カカオ農園見学
- 締切日:2016/08/30
- 投稿日:2016/07/30
- 回答:3件
締切済
アジアの国でカカオ農園を見学できるところを探しています。
出来る限り簡単に観て回れるところが良いです。
そういった場所をご存知であれば、教えていただけないでしょうか?
国はマレーシア、ベトナム、フィリピンあたりが良いです。
よろしくお願いします。noriさん
-
ガヤナ・エコ・リゾートと空港近くのホテルについて
- 締切日:2016/08/01
- 投稿日:2016/07/29
- 回答:2件
締切済
これまで行きたいと思いながら、子供(5歳、13歳)たちの要望でハワイや別の国に行きつつ、この度ようやくスポットで休みがとれ、弾丸(3泊)コタキナバルに行こうと思って追います。
2泊は子供たちのためにタンジュンアル泊を予定しています。
・うち1泊はガヤナ・エコ・リゾートを最終日に検討中なのですが、翌日朝早い便(6:10発)なので交通的に早朝空港へ行けるのか、ご存知の方がいらしたら教えていただけますと幸いです。
・ガヤナ・エコ・リゾートのアクティビティについて、無料と伺ったのですがどんなものがありますか?(hpを見るとカヤックとダイビングがあるのはわかったのですが)5歳でも楽しめるものがありますでしょうか。(シュノーケルとか)
・口コミを見ると、海の綺麗さがいまいち..のようなのですが実際どうでしょうか。
・その他、最終日用に空港近くのおすすめホテル(そのままタンジュンアル泊がいいですかね?)があれば教えていただけると幸いです。
宜しくお願い致します。 -
ウォーターパークでマリンシューズは使えますか?
- 締切日:2016/07/31
- 投稿日:2016/07/22
- 回答:2件
締切済
来月、シンガポールとマレーシアのレゴランドへ行きます。レゴランドホテルで
一泊するのでウォーターパークへも行く予定です。
ウォーターパークではマリンシューズのままプールへ入ることはできますか?
地面が暑そうなのでそのままプールへ入れるマリンシューズを持って行こうかと
思いますが、ダメならサンダルかなと悩んでいます。
アドバイスをお願いします。 -
カウント花火について
- 締切日:2016/07/14
- 投稿日:2016/07/11
- 回答:4件
締切済
こんにちは
クアラルンプールのカウントダウン花火についてなのですが
ホテルの部屋から見たいと思っているのですが、
ホテルにバルコニーが付いていてカウントダウン花火が見えるホテルは
あるのでしょうか?
もし知っておられる方がいらっしゃれば宜しくお願いいたします。
それからマンダリン オリエンタル クアラ ルンプールは今年のカウントダウン花火はパークビューからだったのでしょうか?タワービューからは見えなかったのでしょうか?
宜しくお願い致します。oyukiさん
-
ランカウイ島のムハンマド生誕祭はどんな様子ですか?
- 締切日:2016/07/15
- 投稿日:2016/07/11
- 回答:3件
締切済
はじめて質問します。
よろしくお願いいたします。
次の年末年始で6日間ほどランカウイへ夫婦で行くことにしました。
他の島やKLの予定はなくランカウイのみです。
宿泊先はメリタスです。
ランカウイ島を訪れるのは初めてです。
年末年始ですと、1/1の元旦はもちろん祝日扱いかと思いますが、
1/3のムハンマド聖誕祭も同様かなと思っています。
このムハンマド聖誕祭なのですが、普通の祝日としてすごして問題ないでしょうか?(祝日は料金が高くなったりする程度の理解です。)
まったく当日現地がどんなようすなのか検討がつきません。
例
・「一日あまり外でないほうがいいよ」
・「日中は大丈夫だけど夜はだめ」
・「全然大丈夫。普通の祝日の日」
・「寺院で催しが見れるからむしろ積極的に観光を!」
等などアドバイスをいただけますと大変うれしいです。
欧米人の多いビーチリゾートは比較的過激派のターゲットにされやすいと
聞きましたので念のために頭にちょっとした知識を入れておきたいなと
思った次第です。 -
乗り継ぎ8時間。KLIA⇔ツインタワーの往復所要時間は
- 締切日:2016/07/15
- 投稿日:2016/07/02
- 回答:4件
締切済
3週間後にマレーシア航空にて、クアラルンプール乗り継ぎで、バリに行きます。
KLIA到着はAM4:00で、出発は12:00。
この乗り継ぎ8時間に、KLIAエクスプレスを利用して、ツインタワーを見に行きたいと考えています。
こちらで見ていて、8時間あれば可能なのだろうとは思うのですが、念のため、計画に無理がないか、あれば改善策を教えていただけたら幸いです。
前提として
・出発前にWeb-checkinをしてから行く
(それなら、KLIAからバリの搭乗券も、成田で発券されてますよね?)
・スルーパッケージで、スーツケースは預けっぱなし
・KLIAエクスプレスのチケットは、出発前にオンラインで買ってから行く
(ファミリーパックで購入予定)
・電車オタクの息子(8歳・4歳)のため、KLIAエクスプレスは外せない
・海外旅行は何度か行っているが、英語は中学生程度
・ツインタワーは、見て写真が撮れれば十分
・ツインタワー周辺で、朝食が食べられると嬉しい
<現在のプラン>
AM4:00?5:00 到着・入国手続き
5:00?5:30 両替
5:30?6:00 KLIAエクスプレス改札に移動
6:00?6:30 乗車・KLセントラル着
6:30?7:00 ラピッドKLクラヤ ジャナ線に乗り換え
?7:30 KLCC駅に到着
ツインタワー見物・朝食
8:30?9:00 ラピッドKL KLCC→KLセントラル
9:00?9:30 乗換・電車待ち
9:30?10:00 KLセントラル→KLIA
10:00?12:00 出国手続き等
<質問>
・上記プランで可能でしょうか?
・KLIAエクスプレスの改札に行くまでで、朝早くから開いてる両替所はありますか?
米ドルとタイバーツとベトナムドンなら手元にあるのですが、お店で直接使えないですかね…。
・Web-checkin済みで搭乗券あり、預け荷物なしなら、空港に着くのは2時間前じゃなくてもいいのでしょうか?
・KLIA内は案内がわかりやすくて、ピンクの看板を頼りにKLIAエクスプレス乗り場までいけると読みましたが、KLセントラル駅での乗換はわかりづらいでしょうか?
・KLCC駅で降りてから、ツインタワー方面に行くには、何を手がかりにしたらよいですか?
・ツインタワー周辺の、おすすめの朝食場所がありましたら教えてください。
補足
たった1時間しか観光できないなら、KLIA内のジャングルウォークや空港シャトルに乗って時間を過ごせばいいのかな、とも思うのですが、帰国時にも5時間の乗り継ぎ時間があるので、それは帰りにしようかと思っています。
旅のメインの目的地に体力を残す、というご意見も見ましたが、バリではプールに入ってのんびりするだけなので、旅の始めに疲れても大丈夫なのです。
・・・と考えていますが、お気づきの点がありましたら、何でも教えてください!
どうぞよろしくお願いいたします!
(余談ですが・・・KLIAは故・黒川紀章氏のデザインで…という記事を見て、ん?どこかで…と思ったら、あの都知事選に出ていた方だったんですね!調べたら2007年でした。あの時は怪しい人だと思ったけど、そんなすごい人だったんだーと今更思いました。都知事選が話題の今、KLIAに行くのも不思議な感じです。)
*これと同じ質問を「ツインタワー」のカテゴリーに投稿してしまったのですが、こちらの方が適したカテゴリーだったと後で見て気付いたので、再度投稿させていただきます。違反だったら申し訳ありません。ツインタワーの方を削除していただけたらと思います。とうなんあじさん
-
乗り継ぎ8時間。KLIA⇔ツインタワー往復する場合の所要時間は?
- 締切日:2016/07/15
- 投稿日:2016/07/02
- 回答:6件
締切済
3週間後にマレーシア航空にて、クアラルンプール乗り継ぎで、バリに行きます。
KLIA到着はAM4:00で、出発は12:00。
この乗り継ぎ8時間に、KLIAエクスプレスを利用して、ツインタワーを見に行きたいと考えています。
こちらで見ていて、8時間あれば可能なのだろうとは思うのですが、念のため、計画に無理がないか、あれば改善策を教えていただけたら幸いです。
前提として
・出発前にWeb-checkinをしてから行く
(それなら、KLIAからバリの搭乗券も、成田で発券されてますよね?)
・スルーパッケージで、スーツケースは預けっぱなし
・KLIAエクスプレスのチケットは、出発前にオンラインで買ってから行く
(ファミリーパックで購入予定)
・電車オタクの息子(8歳・4歳)のため、KLIAエクスプレスは外せない
・海外旅行は何度か行っているが、英語は中学生程度
・ツインタワーは、見て写真が撮れれば十分
・ツインタワー周辺で、朝食が食べられると嬉しい
<現在のプラン>
AM4:00?5:00 到着・入国手続き
5:00?5:30 両替
5:30?6:00 KLIAエクスプレス改札に移動
6:00?6:30 乗車・KLセントラル着
6:30?7:00 ラピッドKLクラヤ ジャナ線に乗り換え
?7:30 KLCC駅に到着
ツインタワー見物・朝食
8:30?9:00 ラピッドKL KLCC→KLセントラル
9:00?9:30 乗換・電車待ち
9:30?10:00 KLセントラル→KLIA
10:00?12:00 出国手続き等
<質問>
・上記プランで可能でしょうか?
・KLIAエクスプレスの改札に行くまでで、朝早くから開いてる両替所はありますか?
米ドルとタイバーツとベトナムドンなら手元にあるのですが、お店で直接使えないですかね…。
・Web-checkin済みで搭乗券あり、預け荷物なしなら、空港に着くのは2時間前じゃなくてもいいのでしょうか?
・KLIA内は案内がわかりやすくて、ピンクの看板を頼りにKLIAエクスプレス乗り場までいけると読みましたが、KLセントラル駅での乗換はわかりづらいでしょうか?
・KLCC駅で降りてから、ツインタワー方面に行くには、何を手がかりにしたらよいですか?
・ツインタワー周辺の、おすすめの朝食場所がありましたら教えてください。
補足
たった1時間しか観光できないなら、KLIA内のジャングルウォークや空港シャトルに乗って時間を過ごせばいいのかな、とも思うのですが、帰国時にも5時間の乗り継ぎ時間があるので、それは帰りにしようかと思っています。
旅のメインの目的地に体力を残す、というご意見も見ましたが、バリではプールに入ってのんびりするだけなので、旅の始めに疲れても大丈夫なのです。
・・・と考えていますが、お気づきの点がありましたら、何でも教えてください!
どうぞよろしくお願いいたします!
(余談ですが・・・KLIAは故・黒川紀章氏のデザインで…という記事を見て、ん?どこかで…と思ったら、あの都知事選に出ていた方だったんですね!調べたら2007年でした。あの時は怪しい人だと思ったけど、そんなすごい人だったんだーと今更思いました。都知事選が話題の今、KLIAに行くのも不思議な感じです。)とうなんあじさん
-
ジョージタウンとバトゥ・フェリンギビーチについて
- 締切日:2016/08/01
- 投稿日:2016/07/01
- 回答:4件
締切済
こんにちは。シンガポールに5日間旅行する間の後ろから2泊3日を近くて安いペナン島で過ごそうと計画しています。シンガポールからLCCで向かう予定なので、大きい荷物はチャンギ空港に預け、必要最低限の荷物で行く予定です。ペナン島で2泊する中で、個人的にはジョージタウン1泊・フェリンギビーチに1泊と考えております。しかし、水着に着替えて、ビーチを散策するのに1泊ではチェックイン後15時以降しか無理だと考えています(パスポート等を部屋の金庫に入れるので)なので1泊では満喫できない感じがします。しかし、ビーチリゾートと都会の合わさったジョージタウン( ガーニードライブ等)もせっかくなので訪れたいと思っています。2泊フェリンギビーチに滞在し、タクシーで街へ往復するか・各1泊にするか、どちらが効率がよいと思いますか?皆さんの声をお聞かせください。2名で利用する予定です。
マコトT.Aさん
-
KLIAからKLIA2への乗り継ぎについて
- 締切日:2016/07/23
- 投稿日:2016/06/23
- 回答:6件
締切済
マレーシアには行ったことがないため、情報を頂きたく投稿しました。
今年の年末に家族でクアラルンプール経由でコタキナバルに向かいます。行きはANAでkLIAに23時55分に到着し、約8時間後の7時50分にKLIA2からAIRAsiaでコタキナバルに向かいます。AIR Asiaのチェックイン時間などを入れると6時間ほどあるのですが、空港内で時間はつぶせるものなのでしょうか?もしトランジット向けのホテルが予約できるようなら少しの時間でも利用すべきか悩んでいます。もしホテルを予約するならKLIA2でと思っていますが、KLIA2への最終電車時刻などご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?またKLIA2では国内線に乗り継ぐとはいえイミグレを通過すると聞いたのですが本当でしょうか?AIR Asiaは何時間前からチェックインできるのでしょうか?重ね重ね申し訳ありませんが、ご存知な方がいらっしゃいましたらご教授願います。よろしくお願いします。板橋の犬さん
-
郊外のホテルでの過ごし方
- 締切日:2016/06/16
- 投稿日:2016/06/10
- 回答:2件
締切済
60代の夫婦です。
ツアーで最後に日に郊外、スバン・ジャヤのドーセットグランドスバン(シェラトン)
ホテルに泊まり、13時まで自由で、
13時にホテルからマラッカに行き、KULから深夜便で成田に飛びます。
前夜ホテルに19時着。
夕食はなし。
ホテルあるいはホテルの近くに食事をする所がありますか?
いい所がなければ、クアラルンプールのチャイナタウンの屋台に
行きたいが、ホテルへの行き方が分かりません。
教えてください。
翌日の午前中の過ごし方。ランチも自分で食べます。
ホテルからサンウェイピラミッドショッピングモールが1km少し先にあり、
ホテルから送迎しているようなので行こうと思いますが、
ホテルの近郊、或いは何処に行けばいいかのアドバイスをお願いします。
どうぞよろしくお願いします。ごろちゃんさん
-
KULでのATMキャッシング
- 締切日:2016/06/17
- 投稿日:2016/06/10
- 回答:4件
締切済
18日に成田からマレーシア航空でKUL経由、ペナンに行きます。
着いた時に両替したいと思います。
第一希望はATMキャッシングです。クレジットカードでRMを引き出したい。
ATMは何処にありますか?
ATMがなければ、ドルか円をRMに変換する場合、
KULの何処で変換できますか?
ドルと円とどちらが優位でしょうか?
どうぞよろしくお願いします。ごろちゃんさん
-
ジョホールバル1泊2日のモデルケース
- 締切日:2016/06/25
- 投稿日:2016/06/05
- 回答:8件
締切済
25年振りにジョホールバルに行きます。前回はシンガポールから列車で行き、埃っぽい駅周辺にホテルと飲食店、バス停だけがある小さな街でしたが、現在では劇的に変わったようですね。ほぼ初心者ですので、よろしければ詳細なアドバイスをお願いいたします。
6月25日(土)14:15ジョホールバル空港着
6月26日(日)18:55ジョホールバル空港発
航空券のみ購入して、ホテルはまだ予約していません。マレーシアリンギッはあるので、両替の必要はありません。
(1)空港から市内までバスはありますか?ネットの数年前の情報で、エアアジアのチケットがあると、空港にあるチケットマシーンに予約番号を入力すればバスの無料乗車券が発券されると書いてあったのですが、今もそのシステムはありますか?
(2)観光でお薦めのところはありますか?テーマパークは一切興味ありません。街歩きが趣味で、一日中歩いても平気です。
(3)ホテルはどのエリアに泊まるのが便利ですか?空港バスが発着するバス停の近くで、エアコン、シャワー、WiFiがあり個室であれば十分です。一人旅で寝るだけなので、なるべく安い部屋がいいです。
(4)空港行きのバスはありますか?また、どこから発車しますか?
(5)以前は空港に、プライオリティパスが使えるラウンジがあったと思うのですが、今もまだありますか?ちなみに国際線を利用します。
5月のプノンペンのときも掲示板で皆様にアドバイスしていただき、とても有意義な旅行ができました。今回も皆様のお知恵を拝借したいと願っています。よろしくお願いいたします。pupuiさん
-
KLIAでのsimカード購入について
- 締切日:2016/07/01
- 投稿日:2016/05/31
- 回答:0件
締切済
KLIA am4:00 到着後、simカードを購入したいのですが、空港内の販売店は何時から営業開始でしょうか?(KLIA2の方ではありません)。
よろしくお願いします。yukiさん
-
KLIAからキャメロンハイランドまでの移動について
- 締切日:2016/06/15
- 投稿日:2016/05/30
- 回答:1件
締切済
クアラルンプール空港からキャメロンハイランドまで行く予定です。空港からタクシーで行く手段と、クアラルンプール市内でバスや列車に乗り換えて行く手段があるようですが、どの手段がおすすめか、教えていただけますでしょうか?
予定は8月中旬頃で、クアラルンプール空港にam4:00着予定(マレーシア航空利用)、大人3人です。
よろしくお願いします。yukiさん
-
蛍鑑賞ツアー
- 締切日:2016/06/28
- 投稿日:2016/05/28
- 回答:2件
締切済
コタキナバル発着の蛍鑑賞&カヤックツアーを探しています。
日本語ガイド付きだとRM300くらいするので英語ガイドを希望します。
1名から参加できるツアーはありませんか?
現地に到着してからホテルのツアーデスク等に相談しても間に合うものでしょうか?tazyさん
-
ドクターフィッシュの開店時間
- 締切日:2016/05/30
- 投稿日:2016/05/28
- 回答:3件
締切済
KLのセントラルマーケット内のドクターフィッシュの店は何時開店かご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
11時頃には空港へ向かわなければならないのですが、その前にできることを探しています。tazyさん
-
ハードロックホテルのこと、自力で行ける観光地を教えてください
- 締切日:2016/07/30
- 投稿日:2016/05/24
- 回答:3件
締切済
8月のお盆にハードロックホテルに大人2、こども2で宿泊予定です。
質問させてください。
1.あるサイトで「ジョージタウンまでのバス有」と書かれていたのですが、
ハードロックホテルからシャトルバスが出ているのか、それか、有料の普通のバスなのか?
2.ハードロックホテルでのイベントで泡パーティ?があるみたいですが、第1土曜みたいですが、それ以外でイベントはありましたか?
ホテルでいつイベントがあるかスケジュールのようなものをもらえたりするんでしょうか?
3.ツアーではなく自力でタクシーやバスなどでいける観光地はおすすめがあれば教えてください。
4.ホテルでの料理は朝以外ではどんなものですか?値段は高かったですか?
いつも値段重視でホテルを選んできたのですごく期待値が高く楽しみにしています。朝はホテルのプール、昼からどこかへ出かけようかと思っています。みさスヌーさん
-
スパンガール島の宿泊
- 締切日:2016/06/15
- 投稿日:2016/05/15
- 回答:1件
締切済
コタキナバルからスパンガール島へ1?2泊で行こうと思います。
「マリ マリ セパンガー ロッジ 」はagodaで取れるようですが、往復のボート代は含まれていません。往復のボートはどのように予約したらよいのでしょうか?
直接ジェッセルトンポイントへ行っても空いているのでしょうか?
前日に時間等を見にジェッセルトンポイントに行くつもりですが、その時でも間に合うのでしょうか?tazyさん
-
至急お願いします! 子連れペナンでの過ごし方
- 締切日:2016/05/20
- 投稿日:2016/05/13
- 回答:6件
締切済
シンガポール在住です。今週末から4泊でペナン島に旅行が決まりました。
急に決まったこともあり、情報誌も持っておらず10ヶ月の子供がいるためインターネットでも情報を探せていません。
バツーフェリンギのゴールデンサンズリゾートに宿泊予定で、国際免許証を所持していません。
ペナン島は初めてなのでビーチだけではなく観光もショッピングもしたいと考えていますが、子連れでも充実した過ごし方をご提案いただければと思います。
全部丸投げな質問で申し訳ありません。。。
よろしくお願いします!Sonomiさん
-
ホテルへのリクエスト
- 締切日:2016/05/20
- 投稿日:2016/05/08
- 回答:8件
締切済
皆さん、こんにちは!
いつも優しく私の質問に応えてくださる皆さん、ありがとうございます。
近々、マジェランステラに数日泊まる予定なのですが、高層階希望やベッドタイプ等をリクエストしたいのですが、ホテルHPを見ると英語での問い合わせになっていました。
英語が苦手なのですが、日本語でリクエストを書いたら伝わらないものなのでしょうか?
個人手配で、一応ホテルを予約した旅行会社にリクエストはしましたが、代理店に伝えておくと言われただけで、非常に不安です。
予約確認も兼ねて、リクエストメールをしたいのですが、日本語でメールをされた方はいらっしゃいますか?
リクエストを入れるタイミングとして、いつ頃が良いんでしょうか?
あまり早過ぎるとダメだと聞いたこともあり、直前が良いのか悩んでいます。
すみませんが、教えてください。よろしくお願いします。ころまつさん
-
マレーシアの陶芸教室について
- 締切日:2016/05/29
- 投稿日:2016/04/29
- 回答:1件
締切済
マレーシアに初めて行く予定です。
そして以前から興味のあった陶芸もしてみたいと思っています。
そこで、マレーシアの陶芸教室をご存知の方おられますか?
検索して、陶芸教室はあることがわかりましたが、所在地など具体的な情報が見つけられません。
マレーシアであれば、地域は問いません。
マレーシア在住の方など、ご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください。kojikojiさん
-
ロッカウィワイルドパーク
- 締切日:2016/04/23
- 投稿日:2016/04/13
- 回答:9件
締切済
いつもこちらでお世話になってばかりのころまつと申します。また皆さん、教えてください。
コタキナバルの動物園に行きたいと考えています。オプショナルツアーにお願いすると、3時間くらいの滞在で3人で2万円弱かかるらしいのですが、個人手配でタクシーで往復、入園料込みで、大人2人と子供で5000円くらいで行けることが判明しました。
多少、個人手配で行くことに不安を感じます。オプショナルツアーを介さず、ご自分で手配して行かれた方、注意点などありましたら教えてください。
タクシーの場合、帰りはどうされましたか?
動物園内の汽車に乗ったりしたいのですが、だいたい滞在時間はどれくらい見ればよいでしょうか?
質問ばかりですみません。ころまつさん
-
KLIAExpressの乗り場について
- 締切日:2016/05/10
- 投稿日:2016/04/10
- 回答:5件
締切済
KLIAから電車で市内に向かうのですがMAS&観光局にy問い合わせると乗り場が地下ですと答えました、JAL&ANAの問い合わせたら1階と答えられたのですがじおっ際に乗った事のある方乗り場がどこにあるか教えて下さい
m( _ _ )m よろしくお願いします。 -
マラッカからクアラルンプール空港へ
- 締切日:2016/05/10
- 投稿日:2016/04/10
- 回答:2件
締切済
マラッカからバスでクアラルンプール国際空港に行って飛行機に乗ろうと思います。
まずチケットは市内から離れたバスターミナルじゃないと買えないのでしょうか?
マコタ病院というところからもバスがでてるようなのですが。
それとおおよそフライト出発時間から何時間とっておけばいいでしょうか?
教えてください。
よろしくお願いします。Shotaroさん
-
クアラルンプール空港乗り継ぎの待ち時間に街を見学したいのですが、できますか?
- 締切日:2016/05/09
- 投稿日:2016/04/09
- 回答:7件
締切済
エアアジアでクアラルンプール経由でジャカルタまで行く計画です。
クアラルンプールで待ち時間が8時間もあります。
この間に空港を出てマレーシアに入国し街を見学したいと思います。
そのような事ができるでしょうか?
ご経験のある方、お教えください。
また空港に戻り、乗り継ぎの飛行機に予定どおり乗るにはどのようにしたらよろしいでしょうか?falcon38さん
-
クアラルンプール国際空港での乗り継ぎを教えてください。
- 締切日:2016/05/09
- 投稿日:2016/04/09
- 回答:4件
締切済
ジャカルタ・スカルノ国際空港からマレーシア・クアラルンプール国際空港を経由し、ヤンゴン国際空港へ向かいます。クアラルンプール国際空港の乗継時間は1時間、この空港を利用したことがありません。クアラルンプール国際空港での乗継方法を教えてください。
ヨッシーさん
-
マジェランステラの子供朝食料金はいくらかわかりますか?
- 締切日:2016/04/15
- 投稿日:2016/04/08
- 回答:1件
締切済
マジェランステラに宿泊予定です。デラックスシービューの部屋を予約しておりませして、小学生の子供は添い寝無料で、朝食料金は別と言われました。
大体でよろしいので、小人は1食いくらくらいかかるか教えてください。
あとお部屋に蚊がいると聞きました。皆さんはお部屋の虫予防に何か対策されましたか?あの芳香剤のような容器に入った虫よけ(香りが出るタイプ)は効くと思いますか?
余談も入りましてすみません。教えてください。ころまつさん
-
クアラルンプールで乗り継ぎ1時間25分無理でしょうか?
- 締切日:2016/04/15
- 投稿日:2016/04/08
- 回答:6件
締切済
今年のG.W. 4/29からコタキナバルに行く予定です。
エクスペディアで航空券を予約したのですが、クアラルンプールでの
乗継時間が1時間25分です。
NRT 10:30出発→クアラルンプールKUL 16:45 着 日本航空 7091
クアラルンプールKUL 18:10出発→コタキナバル20:50着(マレーシア航空)
取った時は、サイトに載っているのですし、1時間25分の乗継は問題ないのだろうと思っていたのですが、出発が近くなり色々調べているうちに心配になってきました。
1時間25分での乗り継ぎは不可能なのでしょうか?
ちなみに夫婦+5歳の子供1人です。
スーツケースも預け入れする予定です。
らんはるそらさん

