旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

goma太郎さんのトラベラーページ

goma太郎さんのクチコミ全195件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 廃校でグランピング

    投稿日 2024年04月20日

    分校Stay Haruhi 嬉野温泉

    総合評価:4.0

    友達家族と2組で貸し切りなので、周りを気にせずに子供達ものびのび遊ぶことができました。無料でヤギの散歩やニワトリの卵の収穫ができ、なかなか貴重な体験でした。風がものすごく強くて外での調理が難しかったので、スタッフさんができたものを出してくれました。小さい子もいたので、助かりました。

    旅行時期
    2024年03月
    利用した際の同行者
    家族旅行
    1人1泊予算
    15,000円未満
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    4.0
    接客対応:
    5.0
    食事・ドリンク:
    3.5

  • 昭和を感じるホテル

    投稿日 2024年03月09日

    ホテルニュー大新 銚子

    総合評価:4.0

    ホテルの部屋からは海が見えて、眺めが良く部屋も和洋室で広くて清潔でした。建物は古いですが、昭和な感じでなかなかよかったです。食事は量は多くて満足ですが、口コミ通り天ぷらが冷たくて残念。子供達は夜とチェックアウト前にも卓球ができて満足してました。

    旅行時期
    2024年02月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    家族旅行
    1人1泊予算
    12,500円未満
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.5
    客室:
    4.0
    接客対応:
    4.0
    風呂:
    4.0
    食事・ドリンク:
    3.5

  • 草津温泉でリーズナブルなホテル

    投稿日 2024年01月09日

    草津温泉ホテルリゾート 草津温泉

    総合評価:4.0

    冬休みに行った事のない草津温泉でホテルを探していると、かなり安いプランがあったので決定。建物は古いですが、綺麗にしてありました。朝も夜も食事はご飯、味噌汁はセルフでした。ご飯を好きなタイミングで食べれるのでいいなと思いました。家族は古めのホテルにちょっと不満そうでしたが、私は値段を考えると満足です。

    旅行時期
    2024年01月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    家族旅行
    1人1泊予算
    10,000円未満
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    4.5
    客室:
    3.5
    接客対応:
    4.0
    風呂:
    4.0
    食事・ドリンク:
    4.0

  • 家族連れにぴったり

    投稿日 2023年12月16日

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 小淵沢

    総合評価:4.0

    夕食は平日なのでホテルに着いてからレストランを予約すればいいかと思いついてから、予約しようとしましたがいっぱいで入れず残念でした。ピーマン通りのレストランで食べました。プールは子供達が気に入ってなかなか帰れなかったです。次はもっと早くに行って色々とアクティビティをしようと思いました。

    旅行時期
    2023年11月
    利用した際の同行者
    家族旅行
    1人1泊予算
    30,000円以上
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    客室:
    3.0
    接客対応:
    3.0
    風呂:
    3.0
    食事・ドリンク:
    3.5
    バリアフリー:
    3.0

  • 家族連れにぴったり

    投稿日 2023年09月18日

    沖縄かりゆしビーチリゾート オーシャンスパ 恩納・読谷

    総合評価:4.5

    旦那さんチョイスのホテルでリゾートホテルではリーズナブルなところらしい。ですがプールも夜の10時まで泳げ、ビーチまでの送迎ありプール側で食べ放題のBBQあり大満足でした。BBQはステージのショーを見ながら食べることができたので、子供も飽きずにゆっくりすることができました。

    旅行時期
    2023年08月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    家族旅行
    1人1泊予算
    20,000円未満
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    4.0
    接客対応:
    4.0
    風呂:
    3.5
    食事・ドリンク:
    3.5

  • 料理も温泉も最高!

    投稿日 2023年09月18日

    べっぷの宿 ホテル白菊 別府温泉

    総合評価:4.5

    久しぶりの女友達4人で温泉。決めてはウェルカムラウンジでお酒とスウィーツ、おつまみがあること。久しぶりなのでラウンジでのんびりお酒を飲みながら近況報告を。景色もよくおつまみも美味しくてつい食べすぎてしまいました。夜ご飯はラウンジで結構食べたのでちょうどよかったですが、腹ペコでいくとちょっと物足りないかも。温泉も朝食も美味しくて大満足でした。

    旅行時期
    2023年08月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    1人1泊予算
    30,000円未満
    アクセス:
    4.5
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    4.0
    接客対応:
    4.5
    風呂:
    4.5
    食事・ドリンク:
    4.5
    バリアフリー:
    3.0

  • 露天風呂の景色が最高!

    投稿日 2023年09月18日

    大江戸温泉物語 天草ホテル亀屋 天草諸島

    総合評価:3.0

    子供が好き嫌いが多いのでせっかくの天草ですが、夕食がビュッフェのとろこで探しました。ビュッフェなのでお味は普通ですというか、ちょっとがっかりでした。露天風呂の景色は綺麗で温泉はよかったです。お部屋は綺麗で広かったです。

    旅行時期
    2023年07月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    家族旅行
    1人1泊予算
    12,500円未満
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    客室:
    3.0
    接客対応:
    3.0
    風呂:
    4.0
    食事・ドリンク:
    3.0

  • 家族連れに最適!

    投稿日 2023年06月27日

    ペンション Boo Foo Woo (ブーフーウー) 清里・八ヶ岳

    総合評価:4.0

    子供たちと初めてペンションに泊まりました。とても綺麗にしてあり、お風呂も広くて子供用のおもちゃがおいてあり子供達は楽しそうでした。パン作り体験を申し込んでいたので、夜ご飯の後に作って朝ごはんの時に焼いて出してくれました。夜に子供達が明日楽しみと嬉しそうでした。

    旅行時期
    2023年06月
    利用した際の同行者
    家族旅行
    1人1泊予算
    7,500円未満
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    3.0
    接客対応:
    4.0
    風呂:
    3.5
    食事・ドリンク:
    4.0

  • 富士山5合目

    投稿日 2023年06月27日

    富士山5合目 鳴沢

    総合評価:4.0

    はとバスツアーで初めて行きました。天気が良くて、綺麗に富士山山頂を見ることがでよかったです。神社に参拝し、おみやげ屋さんを見てぶらぶらしました。ちょっと肌寒かったですが、気持ちよかったです。短い時間でしたが、行けてよかったです。

    旅行時期
    2023年06月
    利用した際の同行者
    家族旅行
    アクセス:
    3.5
    景観:
    4.5
    人混みの少なさ:
    4.0

  • 公園の中にある水族館

    投稿日 2023年06月06日

    しながわ水族館 大森・大井町

    総合評価:4.5

    平日に子供を連れて行きました。近くの小学校が遠足で来ていたようでちょうど入れ違いでした。11時過ぎに着くと体験できるものはすでに全部完売していました、残念。アザラシ館の作りが面白くてずっと見ていました。イルカショーは短いですが、近いので迫力があってよかったです。

    旅行時期
    2023年06月
    利用した際の同行者
    家族旅行
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    人混みの少なさ:
    4.0
    施設の快適度:
    4.0
    動物・展示物の充実度:
    4.0

  • 夜も綺麗

    投稿日 2023年06月06日

    浅草寺 浅草

    総合評価:4.0

    夜のライトアップされた浅草寺に行きました。人が少なくてのんびりお参りできました。昼間とは違う雰囲気でライトアップも綺麗でした。参道のおみやげ屋さんなどは閉まっていましたが、人が少なくて気持ちよかったです。

    旅行時期
    2023年05月
    利用した際の同行者
    家族旅行
    アクセス:
    4.0
    人混みの少なさ:
    3.5
    見ごたえ:
    3.5

  • 初めての寄席

    投稿日 2023年05月29日

    浅草演芸ホール 浅草

    総合評価:5.0

    はとバスのツアーで初めて行きました。子連れで大丈夫かなと思いましたが、小学3年生の娘は楽しんでいました。5歳は曲芸は楽しそうに見ていましたが、やはり落語は早かったよう。。ですが、途中で子供がトイレに席を立った際に受付の肩がよかったら2階席にどうぞと言ってくれたので人がほぼいない2階席の一番前で見ることができました。今度はゆっくり大人だけで行ってみようと思います。初めてでしたが、とってもたのしかったです。

    旅行時期
    2023年05月
    利用した際の同行者
    家族旅行
    アクセス:
    4.0
    人混みの少なさ:
    3.5
    見ごたえ:
    4.5

  • お寺と東京タワー

    投稿日 2023年05月25日

    増上寺 三田・田町・芝浦

    総合評価:4.0

    時間があったのでちょっと寄ってみました。御成門駅から歩いてすぐでした。平日だったので人も少なく広々としていました。東京タワーとお寺で写真を撮りたくなります。新しめのいい感じのカフェがあったので次回行きたいです。

    旅行時期
    2023年05月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    4.0
    人混みの少なさ:
    4.0
    見ごたえ:
    3.5

  • 無料で和船に乗る

    投稿日 2023年05月25日

    横十間川親水公園 木場・東陽町・清澄

    総合評価:4.5

    平日の水曜日に横十間川親水公園にある和船乗り場に行きました。名簿に名前だけ書いて、すぐに乗ることができました。
    船頭さんは色々とお話もしてくれてとっても感じがよかったです。短い時間ですが天気も良く楽しかったです。無料なのが申し訳ないくらいでした。また乗りに行きたいです。

    旅行時期
    2023年05月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    3.5
    人混みの少なさ:
    4.0
    見ごたえ:
    4.0

  • イクスピアリで晩ご飯

    投稿日 2023年05月14日

    イクスピアリ 東京ディズニーリゾート

    総合評価:4.0

    GWに夜ご飯を食べに車で行きましたが、すんなり停められました。ディズニーランドに行くときはなかなか寄る機会がないので、何気に初めてです。色々なレストランが入っていてまよいましたが、子供が喜びそうなジャングルのテーマパークのようなレストランへ。味は微妙ですが、店内は楽しかったです。次回は他のレストランに行ってみたいです。

    旅行時期
    2023年05月
    利用した際の同行者
    家族旅行
    アクセス:
    3.5
    お買い得度:
    3.0
    サービス:
    3.5

  • 家族で映画に

    投稿日 2023年05月14日

    深川ギャザリア 木場・東陽町・清澄

    総合評価:4.0

    子供達とGWにマリオをみに行きました。旦那さんが錦糸町の映画館より座席がゆったりしていていいと言っていたので、次回もこちらの映画館にしようかな。流石に人がが多かったですが、駐車場はすんなりととめることができました。

    旅行時期
    2023年05月
    利用した際の同行者
    家族旅行
    アクセス:
    4.0
    人混みの少なさ:
    4.0
    見ごたえ:
    4.0

  • GWに東京ドームシティ

    投稿日 2023年05月14日

    東京ドームシティ 水道橋

    総合評価:3.0

    GWに覚悟して行きましたが、思ったよりは混んでなかったです。駅からすぐなので行きやすく、半日は遊園地で遊べるかなと。。成城石井があり他のところよりも広いので品揃えがよく晩ご飯のおかずなどを買って帰りました。

    旅行時期
    2023年05月
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    3.5
    人混みの少なさ:
    3.0
    アトラクションの充実度:
    3.5

  • ホテルに泊まって豪華なBBQ♫

    投稿日 2023年05月14日

    Sport & Do Resort リソルの森 長南・睦沢

    総合評価:5.0

    GWにホテルの和洋室に泊ってBBQを楽しみました。部屋は和洋室でトイレも2つあり広くてとても快適に過ごせました。BBQはお肉も野菜もとっても美味しかったです。温泉はお湯はよかったのですが、着替えるところが狭くてかなり混み合っていました。アクティビティは子供と有料の養蜂体験に申し込み貴重な体験ができました。あとはロングジップライン、ミニゴルフ、卓球、バドミントンなどが無料でできて子供達もとても楽しそうでした。

    旅行時期
    2023年05月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    家族旅行
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    3.5
    客室:
    5.0
    接客対応:
    4.0
    食事・ドリンク:
    4.0

  • クラフト体験

    投稿日 2023年05月07日

    21世紀県民の森 佐賀市

    総合評価:5.0

    どんぐり村が休みだったので急遽近くで探して行きました。結果、かなり満足の施設でした。子供達は木育コーナーで長いこと遊び、その後、工作体験を。そこが土台を選びそこからたくさんある木の実や花などを使い放題で、2つづつ作品を作りました。スタッフの方ものんびりしていて、よかったです。

    旅行時期
    2023年04月
    利用した際の同行者
    乳幼児連れ家族旅行
    アクセス:
    3.0
    人混みの少なさ:
    4.5
    見ごたえ:
    3.5

  • 東京タワー

    投稿日 2023年05月02日

    東京タワー 三田・田町・芝浦

    総合評価:4.0

    GWの半ばの平日に散歩がてら久しぶりに行ってみました。やはり高さに圧倒されます。そしてセサミストリートの可愛い鯉のぼりがたくさん泳いでいました。ビール祭りもやっていたので、東京タワーを見ながらビールも飲めて楽しい散歩となりました。

    旅行時期
    2023年05月
    利用した際の同行者
    一人旅
    アクセス:
    4.0
    人混みの少なさ:
    3.0
    見ごたえ:
    4.0

goma太郎さん

goma太郎さん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    195

    406

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2021年09月04日登録)

    9,752アクセス

6国・地域渡航

21都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

goma太郎さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在21都道府県に訪問しています