旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tak_610さんのトラベラーページ

tak_610さんへのコメント一覧全8件

tak_610さんの掲示板にコメントを書く

  • 旅心そそられました

    DHRの存在は知っていましたが、レポートを拝見して、その魅力にますます惹かれました。
    インドに旅ができるようになったら、真っ先にでかけます。
    素晴らしい旅行記を、ありがとうございます
    2022年06月05日12時22分返信する 関連旅行記
  • ありがとうございました!

    先日、ケニアのサファリ旅行から帰ってきたところです。サファリって素晴らしい非日常の体験ですよね。帰ってきたばかりなのにもう行きたくなって、次はタンザニア!とtak_610さんの旅行記に辿り着きました。タンザニアも素晴らしいですね。行くのが楽しみです。ありがとうございました。
    2019年08月08日23時11分返信する 関連旅行記
  • 素敵なウィンダメアホテル

    ウィンダメアのOHはとてもリッチなお部屋ですね。特に2階のテラスでのくつろぐ時間は最高です。Welcomeティーのおもてなしも、クッキーも素朴で、 Welcomeティーのおもてなしも、クッキーも素朴で好感が持てますよね。
    大変な被害を受け好感が持てますよね。
    大変な被害を受けた路線もだんだん復旧してきたようで、通しでの運転も可能になったと聞きました。ただディーゼルなのは残念ですが。
    上位とラインただディーゼルなのは残念ですが。
    ダージリン〜グームは観光列車となってしまってちょっと残念です。世界遺産
    観光列車となってしまってちょっと残念です。世界遺産といってもSLの全線運転は過去の話になりましたねといってもSLの全線運転は過去の話になりましたね。
    チャーターと言うではありますが…これからも楽しい記事をアップしてください
    2015年06月14日15時54分返信する 関連旅行記
  • 頑張れネパール

    つい、この間訪れたネパールが地震で大変なことになっています。この目で見た世界遺産も大きな被害を受けてしまっています。
    哀悼の念を捧げるとともに、ささやかな募金ぐらいしかできませんが、早期の復興を祈ります。また、この、素晴らしい世界遺産が観れる日が来ることを信じています。
    2015年05月04日20時36分返信する 関連旅行記
  • 初めまして〜


    tak_610さまへ

    こんばんは

    この度はフォローいただきありがとうございます。

    tak_610さんは先月にネパールとインドへ旅行をされていたのですね。

    インドでは色々な動物が道路を歩いていて飽きません。

    なぜか猫はまったく見ませんでしたが…

    tak_610さんのネパール・インド旅行記の続きを楽しみにしております。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    取り急ぎお礼まで

    BTS

    2015年03月05日18時45分返信する 関連旅行記
  • 恭賀新年

    tak_610様

    明けましておめでとうございます。

    新春を迎えご家族様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

    昨年中は大変お世話になりまして有難うございます。

    本年も宜しくお願い致します。

    m(_ _)m

    jmb_sr
    2015年01月02日13時37分返信する
  • ラフレシア

    はじめまして tak_610さん

    ラフレシアのお花が咲いているお写真を見て びっくりして旅行記を拝見しました。
    素晴らしいですね、開花の時期にちょうど行かれていたなんて なんてラッキーなんでしょうか(直ぐにシートで覆われるんですね)
    なかなか見れないと聞いていました。
    そして噂では そのお花の香りが・・・・・如何でしたか?

    どういう風に咲いているのか知らなかったので、蕾から開花して朽ちるまで よく分かりました。それにドリアンはあんな感じで実を付けているんですね。これも匂うのでしょうか?

    大変 興味深い旅行記です。楽しませて頂き有難うございました


       きなこ
    2014年07月02日08時50分返信する 関連旅行記
  • 超高層〜♪

    私は上海に行った事がありませんので、と〜っても楽しく記事を拝見しました〜♪
    それにしても素晴らしい夜景ですね〜☆
    「宝石箱」どころじゃないくらいピカピカ、きらきら〜♪
    今の日本の節電事情を考えるとなんだかちょこっと切なささえ感じ・・・(^_^;)
    立ち並ぶビルを拝見するとつい10年ちょっと前の「天安門事件」の事が嘘のようですね。
    バブル絶頂ですね〜♪
    いつかはそんなバブルも日本の過去のようにはじけるのでしょうが、それを知らされない言論統制のきつい悲しい中国でもあるのでしょうね。
    しか〜し!一般中国人のエネルギーはすごいですね。
    あの人、人、人、人・・・
    さすが中国!
    さすが上海!\(~o~)/

    2011年07月01日14時02分返信する 関連旅行記

    RE: 超高層〜♪

    ご訪問ありがとうございます。
    この旅行記から1年以上が経ち、でも、中国は今でも反映中。その後も仕事で何回か行ってますが、まだまだ元気な中国です。それに比べて日本は。。。

    > 私は上海に行った事がありませんので、と〜っても楽しく記事を拝見しました〜♪
    > それにしても素晴らしい夜景ですね〜☆
    > 「宝石箱」どころじゃないくらいピカピカ、きらきら〜♪
    > 今の日本の節電事情を考えるとなんだかちょこっと切なささえ感じ・・・(^_^;)
    > 立ち並ぶビルを拝見するとつい10年ちょっと前の「天安門事件」の事が嘘のようですね。
    > バブル絶頂ですね〜♪
    > いつかはそんなバブルも日本の過去のようにはじけるのでしょうが、それを知らされない言論統制のきつい悲しい中国でもあるのでしょうね。
    > しか〜し!一般中国人のエネルギーはすごいですね。
    > あの人、人、人、人・・・
    > さすが中国!
    > さすが上海!\(~o~)/
    >
    >
    2011年07月01日20時33分 返信する

    RE: RE: 超高層〜♪

    この時代、中国の安定は世界の安定にダイレクトに響くようになってきましたね。
    しか〜し、それを逆手に取る中国を私は見たくないと思っています。
    だって、
    中国の庶民の皆さんは、良い人が多いですからね〜♪(私だけがそう思っているかも〜^^)

    ではでは、またお邪魔させていただきますね〜♪         多良
    2011年07月04日17時12分 返信する

tak_610さん

tak_610さん 写真

17国・地域渡航

13都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

tak_610さんにとって旅行とは

見て感動、食べて感動、飲んで楽しく。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

世界中すみからすみまで。世界遺産ハンター。

現在17の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています