旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Satoshi-sanさんのトラベラーページ

Satoshi-sanさんへのコメント一覧全24件

Satoshi-sanさんの掲示板にコメントを書く

  • お邪魔いたします^^

    再びこんばんは~♪
    昨年の旅を思い出しながら楽しく拝見いたしました。

    それまで続いた豪雨に晴れ男Satoshi-sanさんが勝ちましたね^^
    曇り空と言えど貸し切り状態でピンクサンドビーチを楽しめるなんて夢のようなお話です。
    パステルの建物もさることながらドアのお写真、可愛過ぎます!
    ところで島内は徒歩で周られたのですか?


    楽園あそび
    2018年03月17日19時05分返信する 関連旅行記
  • このホテルの部屋に、いつの日か泊まりたい

    すごいです。折り上げ天井になっているとか、紋様が描かれているとかは見た事がありますが、こんな美術館にあるような壁画があるのは、初めて見ました。
    探して泊まりたいです、いつの日か。オフシーズンが狙い目ですかね。

    尚美
    2018年02月10日03時25分返信する 関連旅行記
  • 私の大好きなProcida

    Satoshi-san、Buongiorno♪

    いつもご訪問頂いてありがとうございます、るなです。
    いやぁ~絶景この上ないですよね。ミコノスもサントリーニも行ったことがないですが、この風景は他のどこにもないような?

    イタリア好きの私でも、ここはベスト3に入る場所ですよ。Satoshi-sanも写真に撮られていたホテルに2年前にはようやく1泊してきました!!
    丘の上ほどではないですが、いつ何時もお部屋からあのカラフルなコリチェッラの風景が眺められて幸せでした♪(笑)

    素朴で、可愛い看板やドアがいっぱいあって、緩~い島空気が最高♪私もカプリより好きですね。

    イタリアにはまだまだ魅力的な島がいっぱい。あといくつ行けるかなぁ?
    GWにイタリア行くんですが、島には渡る時間がないの。くぅ...でも、海風景は満喫してきますよ~

    るな
    2018年02月05日09時10分返信する 関連旅行記
  • 冬のプラハ

    Satoshi-san
    今日は。私の旅行記に度々お出で下さいましてありがとうございます。
    こちらの旅行記は、プラハの冬の様子が美しく記されていますね。
    1990年前後の東欧の改革後は、国外からの旅行客が激増したため、
    往時の静かな風情が失われてしまいましたが、冬だけは観光客も
    それほどではなく、中世の様子が窺えるようですね。
    私も冬のプラハが好きで、何回か行きました。特に、晩秋には夕方や朝に霧が出て、
    カレル橋は大変幻想的でした。また行ってみたいものです。
    Rolleiguy
    2018年01月12日15時25分返信する 関連旅行記

    Re: 冬のプラハ

    Rolleiguyさん
    こんにちは、Rolleiguyさん。
    Rolleiguyさんの書かれている通りに私も思います。
    確か、このアルバムの時、1週間弱いましたが、ゆっくりとした時間が流れていて、この地に似合った旅行時間が過ごせました。
    また宜しくお願いします。
    Satoshi-san
    2018年01月13日12時19分 返信する
  • お年賀

    明けまして
    おめでとう御座います!

    旧年中は写真の無い退屈な旅行記に訪問・いいね!
    を頂いたお陰でサンクトベルグ観光1位・長年の夢モスクワ
    とロシア6日間の旅が2位にランキング出来て感謝です!
    本当に有難う御座いました!

    今年は何処に旅行されますか?
    お互い良い思いで創りの旅を
    共有出来ると良いですね!
    2018年01月02日23時50分返信する
  • 御礼

    こんにちは。

    中欧旅行記などに投票を頂き、ありがとうございました。

    速いもので、今年早々の旅行でしたがもう一年近くが経過します。
    良い思い出です。
    2017年11月25日11時33分返信する
  • 世界一高い建物なんだー

    こんばんは、Satoshi-sanさん

    九龍の風水建物、
    実はこのエレメントのスクエアは大好きなんですが、
    まさか、この建物が世界一高い建物だったなんて。
    さすが、香港のお金持ち、凄いなぁ。

    以前、リッツのこのお部屋、泊まりました。
    懐かしいなぁ。
    あの素晴らしい風景をまた感じに行ってみたいな。
    スカッと晴れた日で気持ち良いですね♪

    たらよろ
    2017年11月09日22時00分返信する 関連旅行記

    RE: 世界一高い建物なんだー

    たらよろサン

    こんにちは、
    拝見しましたよ。たらよろさんの香港。
    私がアップした時に、似た旅行記で出てきたので、すぐに拝見しました。

    香港リッツカールトンは、世界で一番高い場所にあるホテル、客室ですね。
    世界一高い建物はドバイの何とか言う有名な建物ですね。

    しかし、香港の風水は凄いですね。建物に穴開けたり、普通じゃないですね。
    あの広場はエレメントと言うのですね。教えて戴きました。
    私の場合、行き当たりばったりでして。
    グーグル・イメージで出てきたら、行ってみたい!となります。

    香港とシンガポールは、段々と行かなくなりました。
    シンガポールは飛行機の関係も有り立ち寄りますが、
    今回は本当に香港久しぶりで、新しいビルに圧倒されましたね。10年ぶり?
    でも中東のビル程、奇抜なデザインでも無いので(穴あき以外)。

    私は、香港は、グランド・ハイアットがお気に入りでしたが。
    バスルームが、黒の大理石で=有り得ない。ゴールドのシャワーに水栓でした(笑。
    クラシックなロンドン・タクシーのような車でいつも送迎してもらいました。
    もう変わったでしょうね。

    リッツ・カールトンは、昔は、セントラルに有りましたね。
    今は、フォーシーズンズがあるようですが。

    それでは、いつもお世話になっています。
    また宜しくお願いします。

    Satoshi-san.
    2017年11月12日00時47分 返信する
  • セゴビア♪

    Satoshi-sanさん、こんにちは

    いつもありがとうございます^^
    セゴビアの旅行記を懐かしく拝見させていただきました。
    水道橋は見れば見るほど見事な造りだと惚れ惚れしてしまいます(笑)
    地震国でないからこそ、あのように2千年もの歳月が流れても
    姿を留めていられるのでしょうね~

    ところでトレドの駅舎も見事な美しさですね!
    私たちはレンタカー利用でしたので、見る機会がありませんでしたが
    知っていたら立ち寄ってみたかったです。
    スペインは独特のムデハル様式の建築にも魅せられましたし
    『食』でも虜になる本当に魅惑的な国でした。
    次回はバルセロナを中心に再訪してみたいと思っております。

    寒くなってきましたので、お風邪を引かれませんように
    お気をつけくださいね。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

    sanabo

    2017年10月31日14時06分返信する 関連旅行記

    Re: セゴビア♪

    sanaboさん。
    こんにちは、コメント戴き有難うございました。
    sanaboさんのセゴビアの旅行記へ行き拝見させて戴きましたら、
    既にイイネしています。と出ました。私もだいぶ以前に、Sanaboさんの旅行記を拝見させて戴いていたようです。セゴビアもトレドも、良い場所ですよね。セゴビアの水道橋と、Sanaboさんも撮影されていた、アルカスルを下まで降りて見上げるアングルは、私もとても美形に見とれていました。(思い出します。
    ご返事遅れてすいませんでした。=モーリシャスへ行ってきました。
    こちらも楽しかったです。
    また、Sanaboさんへお伺いさせて下さい。
    Satoshi-san.
    2017年11月02日21時49分 返信する
  • Viva Mexico♪

    Satoshi-san、Hola!
    愛しのメヒコにお邪魔しました。

    こよなく欧州を愛する私ですが、メヒコはそれに通ずるLove目線を発した地です(笑)
    欧州に極めて近い美しい建物群に加え、強烈な太陽が加わるようなそんなカラーの街並み。訪れた時にはホントに萌え萌えでした♪
    想像以上の洗練された街並みには驚きさえ覚えました。でも、整い過ぎず適度な崩れ感もあって最高だったなぁ〜

    まぁ私が行ったエリアは、このSatoshiさんの旅行記にあるようなビーチでもなくリゾートでもない、相変わらずの街中ではありましたがいつかロスカボスに行ってみたいって思ってます。
    とか言いながら、年末年始にキューバと絡めてメヒコを再訪する予定ではありますが、ロスカボスではなく内陸。でも、先日の大地震の被災でとても心配です。

    メヒコの太陽が照らし出す青い空と海♪まるで別世界が広がりますねぇ〜ホントに「陽気で楽しそうな」そんな雰囲気が伝わります。

    るな
    2017年09月23日14時10分返信する 関連旅行記

    RE: Viva Mexico♪

    あ、るなさんだ! Hola!

    るなさんの書き込みを読んで、
    あの、るなさんをそこまで虜にするメキシコとは、
    と、るなさん旅行記を訪問し、メキシコを探すと、
    サンミゲル!そしてローズウッドのホテル。
    いいね。を押すと、=すでに’いいね。しています。と。
    馬鹿ですね、私。

    私もサンミゲルの旅行を計画したことありますね。芸術家の街として有名ですよね。
    同じような場所で、チュニスのSidi Bou Said。や、Baliのウブド。
    行ったのは、カリブのハーバーアイランド。どこもとてもキュートですよね。
    るなさんの高揚がわかる気がします。
    メキシコには、沢山の自動車関係の知り合いのビジネスマンがいて、
    内陸のとても美しい街が近くにあると何人もが言っていました。

    るなさんメキシコの次はキューバですか?
    私も以前、トリップアドバイザーか、Booking.comで、あなたにおすすs目の旅行は、
    「次はキューバ」と診断されました(笑。
    本当に最近のAI営業は怖いです。
    そして、今日、休日オフィスで一人仕事をしていますが、RadioTuneから、Cuban Loungeが
    流れてきます。ラテンな休日の雰囲気です。
    るなさんもラテン系の方が合うのでは??

    そして
    そうですね。メキシコ地震ですね。
    るなさんの好きな、プロチダとイスキアも地震で壊れていましたし、
    カリブはハリケーンだし。
    只、どこもラテン系だから、みんな元気に立ち直るでしょう。

    では
    いつか、るなさんの旅行に付いていきたい
    satoshi-san


    2017年09月23日17時27分 返信する
  • WOWWWWWWW_!!!!

    Satoshi-sanさん♪こんにちは。
    いつもご訪問下さりありがとうございます!!

    エジプト...
    人類悠久の時の流れを感じますね〜昔はピラミッドとかすんごい行きたいと思ってましたが、最近はちょっと薄れちゃった(苦笑)
    ましてこんなに情勢がよろしくないとさすがに躊躇しますね。「ナイル」という響きに萌えます私。あはは。

    でも、やっぱりおぉ〜('Д')って世界が広がりますね。
    私がいつものほほんと訪れている欧州各地とは異次元です。
    考古学者でもない人物が目の当たりにする歴史の数々、圧巻ですね。この手の類はどうしてもインディージョーンズを思い出しちゃう私です(笑)

    イタリア各地でもたくさんの遺跡を見てきましたが、やっぱエジプトはスケールが違うわぁ。
    ガラスで囲われているわけでもない人類のお宝が目の前にある、すごいすごい。イタリアもミケランジェロの作品とか、手の届く位置に普通に置いてあったりして、しかもフリーで見学出来る教会などがたくさんあり太っ腹〜といつも思います(笑)

    あぁ、やっぱり旅するって刺激的ですね。

    また違うエリアも伺いますねぇ〜

    るな

    2017年09月17日15時09分返信する 関連旅行記

    RE: WOWWWWWWW_!!!!

    ア!るなさん♪だ!
    こんにちは。

    お会いしたことも無いのに、段々と親近感が湧いてくる=とても不思議な感覚です。

    > いつもご訪問下さりありがとうございます!!
    こちらこそ、有難うございます。
    人気者のるなさんにお越し戴き光栄です(笑。

    私も4Traを始めて、半年が過ぎました。
    いろんな方にお知り合いになれて光栄です。=会っては居ませんが。
    こういう旅行記の交換が有るんだと少し驚いています。

    さて
    > エジプト...
    わたしは、インディ―ジョーンズでなくて、子供の頃からルパン3世のアニメで、
    エジプトと、インド・タージマハルに憧れていましたね。
    そして、ルパンに関係なく、遺跡は凄かったでね。写真の通りです。
    >
    今回、私は、ナイルの上流に行っていないので、人生の終盤にでも、
    甲板にプールの付いたナイル・クルーズ船で、くつろぎながら、暇になったら、遺跡巡りでもする時間に縛られない旅行がしてみたいですね。
    それまでしばらく、仕事でも頑張らないと。

    るなさん、いつも親切なコメントいつも有難うございます。
    どこかで、見たのですが、
    るなさんは、トラ柄、ヒョウ柄系のお姉さん何でしょうか?
    また3人お子さんが居るママだとも、何処かで拝見していましたが・・・
    旅行記には全く感じられませんね。
    あまり個人的な事は詮索しない方が良いのでしょうが、ちょっとした好奇心です。
    お許しを。

    美しき旅行記で、私をドア/フェチに育て上げたのは、るなさんです(笑。

    最後に
    > フリーで見学出来る教会などがたくさんあり太っ腹〜といつも思います(笑)
    本当ですよね。イタリアの教会は、どこもほとんど無料で、見せてくれますが=凄いです。
    散歩が楽しくなるので、感謝です。

    では、るなさん。
    次の機会に、
    おやすみなさい。

    Satoshi-san

    2017年09月17日23時10分 返信する

Satoshi-sanさん

Satoshi-sanさん 写真

24国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Satoshi-sanさんにとって旅行とは

人生が、旅のようで、少しの冒険。

自分を客観的にみた第一印象

自分は、小さなベンチャー企業の起業家として必死に働いているのに
でも人は、ベンチャーで無く、もはやアドベンチャー(冒険)だと言う。
人生>>旅>>少しの冒険。

大好きな場所

雪見の温泉。

大好きな理由

歳を取りました。(笑。

行ってみたい場所

ベーカーズベイ(バハマ http://bakersbayclub.com/

現在24の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています