旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

えるざさんのトラベラーページ

えるざさんへのコメント一覧全17件

えるざさんの掲示板にコメントを書く

  • とっても参考になりました!

    明日初めて大神神社にお詣りするのですが、えるざさんの旅行記は詳しく書かれていてとっても参考になりました。
    あと、ますます楽しみになりました(^^)

    ありがとうございます(^^)/
    2019年08月10日20時29分返信する 関連旅行記

    Re: とっても参考になりました!

    コメントありがとうございます!
    大神神社、いかがでしたか??
    私はまた今年も行ってしまいました(*´꒳`*)

    mmさんの感想楽しみにしてますー!
    2019年08月23日10時30分 返信する
  • これは珍しい

    観光客は普通、夜は贅沢な食事と温泉で外には出ないものでコンな景色はなかなか投稿が無いので初めて見ました。
    2019年07月01日21時53分返信する 関連旅行記
  • 行きたいです!

    今年絶対行きます!笑
    近年有名になりすぎて、混雑を心配したのですが、
    人はそんなにいなかったでしょうか?
    写真撮る人が多いと書かれていたのですが、どの写真も人の写りこみがなく、素敵です!
    夕日も撮りたいとなると、昼間から夕方まで滞在するしかないですねw
    2019年01月17日13時57分返信する 関連旅行記

    Re: 行きたいです!

    是非行ってみてくださいー!笑

    夏の江ノ島とか、白浜よりは全然人は少ないです。
    ただ、夏休み中だったので30人はいたと思います。

    写真撮る方が多かったんですけど、私が行った時は写真撮ってる人に配慮して譲り合って、みたいな感じでとても良い感じでした。
    多分ご自身も写真撮るからわかるんでしょうね笑

    そうですね、、、頑張って夕方に合わせて行くのがベストだと思います!
    昼からだと熱中症になるかと思いました!笑
    2019年01月17日22時55分 返信する
  • 私も行きました

    投稿はしていませんが,私も一昨年はての浜に行きました。
    はての浜の美しさは言葉では表せないと思います。
    よい場所に行かれましたね。
    投稿していますが,大東島も面白い島ですよ(^^)/
    2018年08月16日15時27分返信する 関連旅行記

    Re: 私も行きました

    返信遅くなりました(>_<)
    コメントありがとうございます!

    はての浜とても綺麗ですよね!!
    行ってよかったなぁと思います。

    大東島も素敵そうですね!
    離島が好きになったので、また機会があれば是非行きたいです!
    2019年08月23日10時28分 返信する
  • すっかり春☆

    こんにちは、えるざさん

    寒い寒いと言いつつも、、、
    最近は少し暖かい日が増えてきて、もうすぐ春ですね~~
    河津桜、いつか見に行きたいなぁ~って思いながら、
    もう何年経っただろう?
    結局今年も行かずに、終わっちゃったわ。
    これから、春本番、桜本番ですね~
    ソメイヨシノは見に行かないと!!(笑)

    北海道の駅弁、美味しそう~♪

      たらよろ
    2018年03月09日12時34分返信する 関連旅行記
  • たそがれの時。

    えるざさん、今日は。
    「たそがれてみました。」で、爆笑してしまいました。
    (気持ちは、よーく解る。笑)
    写真撮るなら、出来たら正座でな。(笑)
    (御品良く、右手を出してるのはGOOD!、女子は右を尊ぶので。)

    形色名声に心奪われては為らないと、えるざさんが見てきた庭園は教えています。
    えるざさんは、形色名声に囚われ、すがりすぎる。(笑)
    是を庭園に捨てよと、教えているのが枯山水庭園の意味。
    墨水。

    2017年08月20日14時01分返信する 関連旅行記
  • 頭痛。

    えるざさん、今日は。
    女性の場合、一時的に体温調整が出来なくなると、頭痛が出る場合が有ります。
    赤福食べて落ち着いたので、頭痛が無くなったと思われます。(笑)
    急に旅行を決める辺り、突っ走るタイプだから体が追いつかないのよ。(笑)
    「落ち着け、落ち着け。」と、体と神様から言われてるのよ。(爆)
    墨水。
    2017年08月20日13時35分返信する 関連旅行記
  • 2人とも可愛い★

    こんばんは、えるざさん

    浅草浅草寺!!
    夕方から夜のライトアップの浅草寺、良いですねー
    私も何度か東京に遊びに行った時に行ってますが、
    そういえば昼間ばかり、、、
    こんな素敵なライトアップがあるのなら、こんな時間に行ってみたいなぁ。
    それも、仲見世が閉まる前の時間もお得感あるねー

    可愛い浴衣でお二人とも素敵♪
    やっぱり、夏の町歩き、、、浴衣が良いですねー
    京都は浴衣を着ている人はほぼ外国人なので、
    日本人の方が着ているとなんだかホッとするの(笑)

    たらよろ
    2017年08月11日23時54分返信する 関連旅行記

    RE: 2人とも可愛い★

    たらよろさん、こんにちは!

    コメントありがとうございます〜!
    私も初めて夜の浅草に行ってみて、
    本当に素敵でした〜。


    浴衣褒めていただきありがとうございます♪
    たしかに、外国の方に浴衣人気ですもんね・・。
    日本人は暑いからきっと着ないんだろうな。笑

    もし時間があれば、是非浴衣を着てお散歩いってほしいです^^



    > こんばんは、えるざさん
    >
    > 浅草浅草寺!!
    > 夕方から夜のライトアップの浅草寺、良いですねー
    > 私も何度か東京に遊びに行った時に行ってますが、
    > そういえば昼間ばかり、、、
    > こんな素敵なライトアップがあるのなら、こんな時間に行ってみたいなぁ。
    > それも、仲見世が閉まる前の時間もお得感あるねー
    >
    > 可愛い浴衣でお二人とも素敵♪
    > やっぱり、夏の町歩き、、、浴衣が良いですねー
    > 京都は浴衣を着ている人はほぼ外国人なので、
    > 日本人の方が着ているとなんだかホッとするの(笑)
    >
    > たらよろ
    2017年08月15日11時12分 返信する
  • グルメ満喫、夜景満喫☆

    こんばんは、risaさん
    気がつけば、あっという間に2月ですね。
    遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくね。

    三代夜景の函館。
    冬のクリアーな気候はより一層キラキラが増して本当に宝石箱みたいですねー
    八幡坂からの風景も素敵!!
    さらに食べ物が美味しいものだらけ。
    北海道に行ったら絶対に太るよね〜
    日本一太っちゃう観光地っていうのもわかる気がするなぁ(笑)

    まだまだ寒い日が続きます。
    お身体ご自愛くださいねー♪

    たらよろ
    2017年02月01日23時10分返信する 関連旅行記
  • 初めまして★

    バリ日記にコメントいただいてありがとございました★
    函館満喫ですねー!!写真も綺麗で道産子ですが、また函館いきたくなりました。
    今年は雪がすごいから道民が車で行くより本州から新幹線とか飛行機の方がきっと早くつくと思いますw横丁そそられましたー!!温泉海鮮お酒と夜景コンプリートおめでとうございます(*^ω^)ノ
    2016年12月24日18時57分返信する 関連旅行記

えるざさん

えるざさん 写真

4国・地域渡航

16都道府県訪問

えるざさんにとって旅行とは

知らない世界があるなんてもったいない!
わくわくするから旅に出るのだ。

カメラ初心者。
OLYMPUS OM-D E-M5

自分を客観的にみた第一印象

育ちよく見てもらえますが仲良くなるとそんなことない事実に気付くとか。

大好きな場所

沖縄離島にはまりました。。
久米島最高。
京都は永遠に好き。

スペインは観光も建築も文化も食事も音楽も大好きすぎる。

大好きな理由

建物と街並みとそれを守りながら変化させていくセンスが秀逸。

行ってみたい場所

砂漠
フィヨルド
モニュメントバレー
アンテロープキャニオン
熊野古道(アクセス・・・)

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在16都道府県に訪問しています