旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

迷子さんのトラベラーページ

迷子さんへのコメント一覧全3,505件

迷子さんの掲示板にコメントを書く

  • 元気で、巨大岩探せたかぁー

    2022が、やってきたけど・・
    岩探しはあきらめたのかぁー

    足腰は、じぶんの思うように確実に動かせるかぁー
    喰うものには不足ないかぁー

    ははは、こちとらはぜーんぶ
    大丈夫だぁー

    悩みはるけんどねっ・・言えないなぁー

    御機嫌伺にきました、
    有田郷も本日は寒いです。
    kokonoより


    2022年01月05日21時31分返信する
  • いきてますか、こちらかれはに、苦笑い

    「野グソを隠す藪も無い。」−迷子。失礼っ!
    (だって切なかったのですよ、、。)
    実感が嬉しい・・ココのは、最初の外地放尿自然消化に感謝感激シリア旅行記
    楽しく拝見できました。kokono
    2021年05月12日22時21分返信する 関連旅行記
  • お元気にお帰りは何よりです

    いえねっ・・時折に迷子さんの生活場所を気にしていたんです
    病気療養はチラッと掲示板で見聞きしました・・
    今回のコメントはアウントフフアシアさんとのコメントを探し出して・・
    気が向いたらどうぞ楽しい苦しいお話を知らせてください。
    kokono
    2020年06月09日23時38分返信する
  • 素敵

    車で見る以外自転車とかは無理ですか?
    ゆっくり回ってみたいところです。
    2019年12月02日16時04分返信する 関連旅行記

    Re: 素敵

    ご訪問ありがとうです。季節外れのムーア旅行だったのでサイクリングしてる方は見かけせんでしたが、夏場なら周れないことはないんじゃかいでしょうかね。
    一応、範囲が広い国立公園なので事前にムーア観光案内サイト等でコースなどをチェックされるとよいと思います。(ムーア内には軍の演習場もあるんで立ち入り制限区域もあります)ただ、ムーアはぶっちゃけ何もない荒れ地と言ってもいいかも?なんで風がある日は吹き曝しで非常に寒かったです。
    2019年12月03日01時34分 返信する
  • 良い旅行を・・

     お母様はお元気そうで、迷子さまは親孝行で素敵な旅ですねえ!
    次も楽しみです!
    2018年08月13日10時43分返信する 関連旅行記
  • ヨークシャーっていいですよねー

    この旅行記は、スペインに行かれる途中の弾丸訪問だったのですね。
    昔の旅行記を楽しく読ませていただいています。

    >車窓からのヨークシャーの眺めも
    >暫し癒されちゃうのだ。

    とコメントのあった写真をみて、そうそう、この景色〜と
    やっと行けた今年の自分の旅を思い出して、嬉しくなりました。

    イギリスのひとにとっては珍しくない景色なのかもしれないけど、
    そして日本にだって美しいところはたくさんあるのだろうけど、
    なんというか、こういう景色がいいんだよなーと思ってしまいます。

    (他の国で自然がみたい、なんて思ったこともないし、思いもつかないのに
    自分でも不思議です。)

    まとまらない感想で失礼します。またお邪魔させてください。

    2016年10月11日20時12分返信する 関連旅行記
  • ひとこと御礼を(!)

    迷子さん、過日Q&A「イギリスでレンタカー」にてお世話になりましたものです。こんにちわ。 マンチェスター空港レンタカーオフィスから湖水地方に向かって走るのに、環状線ではなくてそれを避けて北上した方が良いでしょうとアドバイス頂いたのです。

    無事ドライブ旅が出来ました。迷子さんのアドバイスをプリントアウトして持っていきまして、とても上手くいきました。本当にありがとうございました。

    ドライブ旅はそんなつもりはなかったのですが、フタを開けてみれば遠距離を移動し続けるスケジュールになってしまってまして・・・ ”1日1個何かを見よう!・・・というか1ケ所でも辿り着ければいいか。”な旅となりました。

    それでも遠距離を移動し続けたおかげで東と西では違う表情をみせる北イングランドの緑と大地を少し感じられたかもしれないなどとも思ったりです。

    あ、長くなってすみません。
    ひとこと御礼が言いたくて。本当にご親切に細やかに教えていただきありがとうございました。
    2016年09月03日16時36分返信する
  • オフ蚊のお知らせ

    第2回“イギリスの旅”オフ会の案内

    ? 日時; 2016年6月3日 〈土曜日〉午後12時半―2時半
    ? 場所; うすけぼー日比谷店 日比谷公園前 帝国ホテル右隣 NBF日比谷ビルB1F
    ? 予算; @2,500〈ランチ、デザート・コーヒー付き)
    昨年は8名の方が参加されました。ご都合が合えば参加下さい。

      yoshito
    2016年03月30日09時48分返信する
  • オフ会の様子はまた掲載します!

    迷子さん

    メール有難うございます。
    今回オフ会はご住所に関係なく案内しています。
    東京周辺でない方は大変だと思います。
    初めてのオフ会でどんな会になるか判りませんが
    また4Travelで案内します。
      
     yoshito
    2015年04月01日11時46分返信する
  • 安心しただす!

    心配しただす

    良かったね 引っ越しや四国旅行ならもう大丈夫だすね

    無理しないで元気にね(*"ー"*)
    2015年04月01日10時46分返信する

迷子さん

迷子さん 写真

14国・地域渡航

15都道府県訪問

迷子さんにとって旅行とは

あ〜、いつも旅先はマニアックな場所ばかり・・・・・・
旅行記も「誰も行かない?!」シリーズ化すてますだ。
なんでそんな処に?  「そこに石が在るからどす!」(爆)
何の役にも立たない旅行記ばかりっすが、
皆様ヨロシクお願いいたすます<(_ _)>。


自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

石のある場所!

大好きな理由

石があるから!

行ってみたい場所

石だらけの場所!

現在14の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています