セブ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バンタヤン島2日目<br />カールズインの朝食はなかなか良かったです。トーストが厚い。パパイヤ付き、目玉が2個、カリカリベーコン。<br /> 西洋人カップル2組いました。旅行者はまだまだ少ないようです。街にもビーチにも見かけません。<br /> ここバンタヤン島は日本の宮古島くらいの大きさがあり、人口も1万五千人くらい。大きな町は無いようです。万遍なく人家だらけ。<br /> バイクとバイク3輪、が主流で時々トラック。<br /><br /> 歩いて1キロ半、スーパーとATMへ。スーパーでインスタントコーヒー、ネスカフェと粉ミルクと牛乳。<br /> ATM は島に1個しかありません。無事お金下ろせました。<br /> 現金はあまり持って来ずクレジットカード頼りなので、ATMが、無いと不安になります。<br /> 果物屋さんでオレンジとレモン、パパイヤ購入。<br /> 近くのお店で大きなミネラルウォーター2本ビール2本購入して帰宿。長い休憩<br /> 3時頃から又ビーチを歩き、昨夜と同じレストランで夕食。チャーハンとビール。1つで充分と思い一皿を、シェア。4人前くらいの量が、来た&#10071;️。<br />

バンタヤン島、2日目

2023/01/17 - 2023/01/17

旅行記グループ セブ島2023

ボラッチョ

ボラッチョさん

バンタヤン島2日目
 バイクとバイク3輪、が主流で時々トラック。

ATM は島に1個しかありません。無事お金下ろせました。
 果物屋さんでオレンジとレモン、パパイヤ購入。
 3時頃から又ビーチを歩き、昨夜と同じレストランで夕食。チャーハンとビール。1つで充分と思い一皿を、シェア。4人前くらいの量が、来た❗️。

バンタヤン島の島の位置

夕食へ、昨夜と同じレストラン、

海鮮チャーハン、量が多い

お腹いっぱい

夕焼けがきれい、ホテル帰宿