横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルに泊まる。

全国旅行支援でお得に浜コンチ

78いいね!

2022/10/26 - 2022/10/27

659位(同エリア9494件中)

旅行記グループ IHG 2022(2-2)

4

50

kakenagashi

kakenagashiさん

この旅行記のスケジュール

2022/10/26

2022/10/27

  • K1~B~C2~5~S5

この旅行記スケジュールを元に

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルに泊まる。

旅行の満足度
5.0

PR

78いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

IHG 2022(2-2)

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • yasさん 2022/10/28 23:22:37
    お土産は「魔女のぼうし」
    kakenagashi さん、こんばんは。

    アイマリーナの新作ケーキ、今回もかなり美味しそうですね。来週は長男とクラブルーム泊の予定で、妻はニャンコと留守番です。お土産に「魔女のぼうし」を約束させられました。
    室料の推移を見ているとかなりの混雑が予想されますね。今回のクラブラウンジの状況はいかがでしたか?年末に向けて時間制限などありそうですかね?

    yas

    kakenagashi

    kakenagashiさん からの返信 2022/10/29 08:34:49
    Re: お土産は「魔女のぼうし」
    yasさん、おはようございます。
    いつもありがとうございます。

    アイマリーナのケーキはどれも美味しくて私も大好きです。
    魔女のぼうしですが、ハロウィン関係で、たしか10/31までの販売だったと記憶しています。チョコ系がお好みでしたら、プラリネカフェが似たような感じで楽しめるかと。

    室料はかなり高騰していますね。ピア8といい勝負の日もありますねw
    私はほとんど平日泊なのでラウンジの混雑はまずありません。
    高騰しているのはパシフィコ会議の需要と思われ、みなとみらいイベントなどで泊まる客層もクラブではなく安い方から埋まるので、ラウンジへの影響は少ないのではないでしょうか。さすがに12/24と12/31-1/2は混雑必死と思います。

    時間制限については、2部制とか3部制ではなく、入店から60分利用というのは過去にありました。卓数が多いのでそれほど心配されることはないと思いますよ。マリオット系のような行列やフードバトルという雰囲気はなく落ち着いています。

    yasさん からの返信 2022/10/29 13:53:09
    Re: お土産は「魔女のぼうし」
    kakenagashiさん、こんにちは。

    情報ありがとうございます。
    チェックアウトは11月1日なので、プラリネカフェをお土産にしたいと思います。
    また年末は、人生最初で最後?の「クラブルームで年越し」にチャレンジするつもりです。大混雑の覚悟が必要ですね。
    情報参考になりました。

    yas

    kakenagashi

    kakenagashiさん からの返信 2022/10/29 15:16:45
    Re: お土産は「魔女のぼうし」
    こんにちは。

    年末年始はホテルはもちろん、みなとみらい全体で各種イベントが行われると思いますので是非楽しんでくださいね。

kakenagashiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP