横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルに泊まる。

PR

81いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

IHG 2022(2-1)

この旅行記へのコメント (6)

開く

閉じる

  • wakupaku2さん 2022/05/19 21:19:42
    かながわ旅割!!
    kakenagashiさん、こんにちは。
    海が見えるホテルは素敵。お泊りの回数がすごいことになっている・・
    思わず、かながわ旅割を調べました。東京除外でした・・いつも仲間外れ・・

    Kアリーナと横浜ヒルトンは湾岸でいいですね。ウェスティンはみなとみらいで立地負け。5月20日開業予定の延期はネット記事で知り、5月に予約しているのに、ホテルからは何の連絡もありません。自主的にキャンセルするしかないのかなあ。

    ところで、浜コンチの駐車場はホテルまで近いですか?カハラに泊まって、浜コンチから出航するル・グラン・ブルーに乗りたいです。その場合、カハラからタクシーか、車を停めなおした方がよいのか・・子連れです。

    kakenagashi

    kakenagashiさん からの返信 2022/05/20 12:37:23
    Re: かながわ旅割!!
    wakupaku2さん、こんにちは!

    県民割は3回接種が条件なので、思ったほど勢いがないような感じもします。
    東京が参加すれば盛り上がるような気もしますが、一部ホテルは関係なく稼働率高くなっているようですね。

    ウェスティン横浜、私も下旬に予約していましたが、延長決定前にキャンセルしていました。無料宿泊権利が6月末までなのでどこか違うマリオット系にでも行こうかと思っています。

    浜コンチの駐車場は、たぶんホテルの真下ではないかと思います。
    いつもバレーサービスなので、実は地下駐車場へは行ったことがありません(笑)

    グランブルーですが、カハラ泊でしたら、インタコのレストランを予約していれば乗船可能だと思います。
    お子様連れならタクシーが無難かと思います。お酒も飲むでしょうし。
    ワンメーターちょいくらいかと。

    wakupaku2

    wakupaku2さん からの返信 2022/05/20 20:56:54
    RE: Re: かながわ旅割!!
    kakenagashiさんへ
    情報有難うございます。

    バレーパーキング!! 私にはほぼ縁がないので、失念していました。
    駐車場が地下なら、タクシーの方が簡単ですね。
    他の船より、インタコの船が近いので、乗ってみたいです。

    無料宿泊・・期限があって、ポイント数が微妙なので、使いにくくて困る!!
    我が家も子供の分が同じ期限・・・使えるかな〜

    kakenagashi

    kakenagashiさん からの返信 2022/05/21 10:47:06
    Re: かながわ旅割!!
    都民割始まりますね!
    gotoみたいなカオスにならなければいいのですがw

    無料宿泊の件、春先までは35000pまでですが、改良されて保有ポイントを追加できるよになってますね!
    50000pのメズムもいいかなと考えています。でも都民割で殺到しそうな気もして無理に使わなくてもいいかなとも思ってます。
    県民割も延長ですし。
  • yu1さん 2022/05/04 00:26:39
    こんにちは
    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    記事中で、20,000円で41,225円相当の部屋。とありますが、こちらはどのサイトから予約されているのでしょうか?通常のインターコンチネンタルのサイトからだと41,225円程度かかってしまうようなのですが。。。

    kakenagashi

    kakenagashiさん からの返信 2022/05/04 10:24:22
    Re: こんにちは
    yu1さん、こんにちは。

    かながわ旅割はIHGANAというホテルの公式サイト限定販売になります。https://www.anaihghotels.co.jp/
    OTAは3,000円ですが、こちらは5,000円割引となっています。
    是非、ご活用ください。

kakenagashiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP