横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルに泊まる。

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル(グランドデラックス・シティビュー)

2020/07/28 - 2020/07/29

旅行記グループ IHG 2020

kakenagashi

kakenagashiさん

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルに泊まる。

IHG 2020

• wakupaku2さん 2020/07/29 22:48:31
    スパイアおめでとうございます。
    いよいよスパイア!!。
    特典が多くて、国内にホテルが多いから楽しみですね。

宿泊証明書って横浜シェラトンで頂きました。何に使うのかと思ったら、GOTOキャンペーンなんですね。うちは恩恵ないですけど。

高所からの画像で横浜の湾岸のホテル群がとってもよくわかって面白い。
    私も眺望が好きなので泊まりたいなあ。朝食が豪華でいいな。トリュフのエッグベネディクトってすごい。

ホテル好きはマリオットやヒルトンでなく、IHGだ、って聞いた事があります。
    これからも新しいホテルをご紹介下さいませ。

kakenagashi

kakenagashiさん からの返信 2020/07/30 10:14:23
    Re: スパイアおめでとうございます。
    wakupaku2さん、ありがとうございます。
    一度きりの宿泊なら一休の方が安いのですが、何回もとなると、やっぱり直予約ですね。スパイアの上にロイヤルというのがあるらしく、こちらは招待制なのですが、おもてなしが凄いらしいです。まー、私の履歴では無理でしょうね。

GOTOは対象外で残念ですね。でも、大どんでん返しで、収束が見えたら都民限定とか東京の宿泊施設を対象に実施するのではと予想しています。

エッグベネディクトはトロトロしていないのが残念ですが、美味しかったです。
    首都圏は新規オープン続きますね。楽しみです(´∀`*)