小樽旅行記(ブログ) 一覧に戻る
後編は三日目~四日目の旅の行程となります。<br />三日目はホテルを出発後、足寄を経由して十勝の白樺並木を見学後日勝峠を経て道東自動車道で恵庭のえこりん村に向かいました。ここで羊牧場を見学後に宿泊ホテルの札幌に向かいました。<br /> この札幌のホテルに到着後は四日目の新千歳空港で帰路便の出発までが自由行動になっていますので、夕食を人気店の寿司屋さんに行ったり、小樽の散策に時間を利用しました。<br /> 今回のツアーは廉価である影響もあり、食事も付いておらず又バスの移動が多く有名観光地へ立ち寄る事も無く寂しい旅の内容となりました。<br /> 一番良かったのは札幌に到着後の自由時間でした。何とも不思議なツアーを経験させていただきました。<br />そんな旅記を後編では順追って綴っていきます。

あかん湖鶴雅に泊まる(2泊目)大自然の聖域知床と北の都札幌モニターツアー4日間の旅 後編

65いいね!

2021/11/26 - 2021/11/29

249位(同エリア2536件中)

1

185

ともさん

後編は三日目~四日目の旅の行程となります。
三日目はホテルを出発後、足寄を経由して十勝の白樺並木を見学後日勝峠を経て道東自動車道で恵庭のえこりん村に向かいました。ここで羊牧場を見学後に宿泊ホテルの札幌に向かいました。
 この札幌のホテルに到着後は四日目の新千歳空港で帰路便の出発までが自由行動になっていますので、夕食を人気店の寿司屋さんに行ったり、小樽の散策に時間を利用しました。
 今回のツアーは廉価である影響もあり、食事も付いておらず又バスの移動が多く有名観光地へ立ち寄る事も無く寂しい旅の内容となりました。
 一番良かったのは札幌に到着後の自由時間でした。何とも不思議なツアーを経験させていただきました。
そんな旅記を後編では順追って綴っていきます。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
4.0
グルメ
4.5
ショッピング
4.0
交通
4.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
観光バス JALグループ JRローカル 徒歩
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)
利用旅行会社
阪急交通社

PR

65いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • toyonakayamadaさん 2021/12/07 13:07:39
    冬の阿寒湖参考になりました。
    11月。阿寒湖に雪が積もっているのですね。
    1月8日から3日間阿寒湖にてスキー・釣りの予定です。
    安心しました。

ともさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP