伊香保温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
一つ前の旅行記で、「次の旅行記は、お城とうどんと鳴門の渦潮 四国3県めぐり旅!の予定でーす。」とお知らせしましたが、2021年4月3日、HISの日帰りバスツアーに行ってきました。曇りがちのお天気でしたが、満開の桜がとてもキレイだったので、先に桜の旅行記をUPすることにしました。<br />上州さくら日和!桜のトンネル☆わたらせ渓谷鐵道とまるでピンクの雲海「榛名雲海桜」&幻の霜降り「福豚しゃぶしゃぶ」というツアー名(長っ)のツアーに、友人3人で参加してきました!

上州は桜満開!わたらせ渓谷鉄道と伊香保グリーン牧場でお花見@日帰りバスツアーの巻

51いいね!

2021/04/03 - 2021/04/03

90位(同エリア892件中)

旅行記グループ 東京近郊日帰り編

2

60

ちぃ

ちぃさん

この旅行記スケジュールを元に

一つ前の旅行記で、「次の旅行記は、お城とうどんと鳴門の渦潮 四国3県めぐり旅!の予定でーす。」とお知らせしましたが、2021年4月3日、HISの日帰りバスツアーに行ってきました。曇りがちのお天気でしたが、満開の桜がとてもキレイだったので、先に桜の旅行記をUPすることにしました。
上州さくら日和!桜のトンネル☆わたらせ渓谷鐵道とまるでピンクの雲海「榛名雲海桜」&幻の霜降り「福豚しゃぶしゃぶ」というツアー名(長っ)のツアーに、友人3人で参加してきました!

PR

51いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

東京近郊日帰り編

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ちーちゃんさん 2021/05/20 21:20:48
    群馬へようこそ*\(^o^)/*
    こんばんは♪

    ちーちゃんと申します。

    ちぃさん、はじめまして(*^_^*)
    お名前が似ていて、とっても親近感(*^▽^*)
    どうぞ宜しくお願いしまーす。

    今回は、我が群馬へお出かけ
    ありがとうございます!
    楽しんで頂けましたか?

    群馬は、知られざるお肉大国なんです。
    美味しいお肉が沢山あるので、またおいで下さい。


    桜と花桃がステキな写真ですね。
    本当に、あのしだれ桜がステキ!
    もう新緑の季節となりましたが、
    もう一度お花見させて頂きました。

    ありがとうございました(*^▽^*)

    ちぃ

    ちぃさん からの返信 2021/05/20 22:51:10
    Re: 群馬へようこそ*\(^o^)/*
    ちーちゃんさん、はじめまして!
    イイネ&書き込みもありがとうございますm(_ _)m
    ハンドルも似てますが、友人からはいまだに「ちーちゃん」と呼ばれております(笑)
    ちーちゃんさんは、群馬にお住まいなんですね。自然が一杯で空気が澄んでいて、何より野菜が美味しい!さらに、お肉も美味しいんですね。確かに、福豚美味しかったです♪(^o^)ひもかわも好きで、よくお土産に買ってきます。って、食べ物ばっかり(笑)

    お花見の写真、褒めていただきありがとうございます、。
    こんなヤツですが、よろしくお願いします。

ちぃさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP