林牧場福豚の里とんとん広場
グルメ・レストラン
3.29
クチコミ・評判
1~9件(全9件中)
-
「厚切りとろかつセット」2150円
- 3.5
- 旅行時期:2021/05(約5年前)
- 0
-
ランチで利用
- 4.0
- 旅行時期:2021/04(約5年前)
- 2
-
人気メニューは売り切れ注意!
- 2.5
- 旅行時期:2020/09(約6年前)
- 1
2020年9月、テレビに取り上げられた直後だったからか、めちゃくちゃ混んでました。ドライブがてら都内から早めに出発したけど... 続きを読む事故渋滞に引っかかり、到着時間が遅れに遅れて店に着いたのは12時頃。確かそこから2時間ちかく待ったと思います。諦めて帰る人もたくさんいました。目的だった「厚切りとろかつ」が直前で売り切れて残念だった…。もしこの人気メニューが目当てなら、開店待ちをする必要があったと思います。
スタッフさんも忙しすぎて疲労してるのか、目の前の電話が鳴っててもなかなか出ずに、最終的に受話器を一瞬あげて切ってました。それでいいんか…?笑
当日食べたメニューは、きのこソースの豚肉ソテーだったかな?美味しかったと思いますが、水はなかなか来ないわ注文が間違って通ってしまうわ、とにかく運が無かったのでこの評価です。今度は厚切りとろかつ食べてみたいなぁ。 閉じる投稿日:2020/11/23
-
厚みがあるのに柔らかい
- 4.5
- 旅行時期:2020/06(約6年前)
- 0
-
ボリューム満点の豚カツ!
- 3.5
- 旅行時期:2019/04(約7年前)
- 2
-
福豚の里
- 3.5
- 旅行時期:2019/03(約7年前)
- 0
-
とんとん広場?
- 2.5
- 旅行時期:2018/03(約8年前)
- 0
-
とんかつうまし!
- 4.0
- 旅行時期:2017/11(約9年前)
- 0
-
さくさくでボリュームのあるとんかつがおいしいです
- 3.0
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
- 1
1件目~9件目を表示(全9件中)
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
林牧場福豚の里とんとん広場について質問してみよう!
赤城山周辺に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
まめ夫婦さん
-
ちぃさん
-
れんれんさん
-
kotokaさん
-
マリアさん
-
ひとぴちゃんさん
- …他