ミナミ(難波・天王寺)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
明けましておめでとうございます。<br />2021年最初の旦那様のホテル修行にお付き合いしました。<br /><br />お正月ですが、大阪の実家には帰省せずに、ホテルにおこもりします。<br /><br />拙い文章ですが、お付き合いくださいませm(__)m

2021年お正月 大阪マリオット都ホテルにて

2021/01/02 - 2021/01/03

旅行記グループ マリオット

ちゃちゃ

ちゃちゃさん

明けましておめでとうございます。
2021年最初の旦那様のホテル修行にお付き合いしました。

拙い文章ですが、お付き合いくださいませm(__)m

2021年1月2日 車で大阪マリオット都ホテルに向かいました。
    GO TOトラベルの終ったホテルはすいています。
    ラウンジでアフタヌーンテイーを頂きました。

サンドウィッチとキッシュとお菓子とゼリー
    これくらいの量がちょうどいいです。
    甘いものが苦手な旦那様はこの間にお部屋を除菌してくれてます。

55階のクラブデラックスルームでした。

Sealy社の「GRANDEUR」(グランデュア)ベッド

地上250mから大阪の街並みやダイナミックな夜景をご堪能いただけます。

やっぱり高さがあります・・

洗い場付きのバスルームにはオープンバスを採用し、バスルームからも大阪の街並みやダイナミックな夜景などを堪能できます。

仕切りのドアはお風呂と洗面所と移動して隠せます。

アメニティ【THANN】(タン)
    タオルは今治でした。

一応トイレも載せておきます

ゆっくりとカクテルタイムを楽しみます。
    お正月を感じさせてくれるおつまみでした。

今回はラウンジの時間が短くなっているので、ミニバーはサービスで無料で使えます。すでにお茶と赤ワイン頂いてます。

2021年1月3日
    朝食に向かいます。おめざのジュースは自分で取ってきます。

和定食を選びました。

器もお正月の感じで素敵です。

ミニおせちのような感じで楽しめました。

最後にいただいたハルカスマークのお菓子

こんな時期に悩みましたが、感染対策をしっかりとして滞在しました。
    頑張っているホテルの方に応援したかったのもあります。

大阪マリオット都ホテルは3回目の滞在と思うのですが、今まで旅行記をアップしていなかったので、記念に観光もない旅行記ですがアップしました。

今年もよろしくお願いしますm(__)m