東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年12月 東京ディズニーシー

PR

40いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

東京ディズニーリゾート4

この旅行記へのコメント (6)

開く

閉じる

  • ムロろ~んさん 2019/12/13 10:16:57
    しまじろうジェットΣ(・ω・ノ)ノ!
    おはようございます、ムロろ~んです。
    東京ディズニーシーへ行かれた旅行記を拝見しました。

    この日はそれほど寒くはなかったので楽しめただろうなぁって思ったんです(^_-)-☆。
    シャリーメイもダッフィーも手を振ってくれている姿を見ると癒されますよ。
    この時期、家族のためにお二方の記念写真を撮るために4時間並んだ思い出があります(笑)。
    一挙にクリスマスモード、一足先に楽しめたのではないかって思います。

    そうそう、JALにしまじろうジェットがあるの知らなかったんですよ。
    というか、最近、全然JALに乗らなくなってきているので疎くなってきている自分がいます(;^ω^)。
    関空の国内線到着だと、搭乗口も近いからすぐに外へ出られるのではないかって思いましたよ。
    ジェットスターだと遠くて(;´Д`)。


    ムロろ~ん(-人-)

    レッドウイング

    レッドウイングさん からの返信 2019/12/14 11:06:14
    RE: しまじろうジェットΣ(・ω・ノ)ノ!
    ムロろ〜んさん

    おはようございます。
    いつもありがとうございます!
    この日は、そんなに寒くなかったですね。
    ダッフィーとシェリーメイは、大人気ですから見ると癒されますね。
    ムロろ〜んは、写真を撮るのに4時間も並んだんですね!?
    毎年クリスマスを楽しめるのでいいですよね。

    自分もしまじろうジェットが就航しているのを最近知りました!?
    しまじろうの他にミッキーマウスや東京オリンピックなどの塗装機も就航してますね。

    ムロろ〜んさんは、最近ANAに乗られてましたね。
    JGCもお持ちですし、久しぶりにJALにも乗ってムロショットしてくださいよ!
    この前、新人のCAさんとムロショットしましたよ!

    確かに関空の国内線は、搭乗口から到着出口まで近いのですぐ外に出れますね。
    ジェットスターは遠いんですか!?


    レッドウイング
  • りぽちゃんさん 2019/12/10 14:32:33
    12月
    レッドウイングさま、こんにちは♪

    11月に続き、12月に入ってからもインパされたんですね!
    前回からだと2週間くらいの間隔でしょうか?

    で、気になったのが11月の旅行記。
    貸切の旅行記ってもうアップされてましたっけ?
    気づいたら12月の旅行記だったのでアレ!?ってなって・・・
    見落としてたらゴメンナサイ(>人<;)

    もうすぐワンマンズも終了しますね。
    最後に見納めに行こうと思ってたのですが、
    私の年パスはワンマンズ当たらないし、
    気づいたらもう数日後に迫ってました(^◇^;)
    13日は朝から東京で観劇だし、
    金曜宿泊は高いし諦めることにしました。
    次のインパは18日前後かなぁと思ってます。

    また旅行記楽しみにしてますね♪

    りぽちゃん

    レッドウイング

    レッドウイングさん からの返信 2019/12/11 06:50:44
    RE: 12月
    りぽちゃんさん

    おはようございます!
    いつもありがとうございます。
    11月に続き、12月は当初インパの予定はしていなかったのですが、目的達成とプレシアターの特典利用のために行ってきました。
    目的達成は後日の旅行記で!
    前回から約3週間くらいの間隔ですね。

    貸切の旅行記お待たせして申し訳ございません。
    11月は、急遽インパ以外に違う場所にも行ってましてさらに9月のWDW旅行記も作成できず、追いついてない状態なんですよ。
    来年以降にシーの貸切、WDW、その他場所の旅行記を順次作成していこうかと思います。
    とりあえず、下書きを作成しておりますのでしばらくお待ちくださいませ。
    まあ理由は、4冊目以降だとフォートラベルポイントが付与されないのです。
    時間かけて作成したのに付与されないのも無駄かなって思います。

    11/16にランドに行きましたが、ワンマンを見ようと抽選も外れて自由席も満席で見納めできずでした…

    りぽちゃんさんは、12月は、インパ予定なんですね。
    抽選がダメでも早めに待機して自由席で鑑賞できますが、もうすぐ終了ですので混雑しそうですね…

    りぽちゃんさんの観劇旅行記と年パス日記も楽しみにしてますね。


    レッドウイング

    りぽちゃん

    りぽちゃんさん からの返信 2019/12/12 01:02:34
    RE: RE: 12月
    レッドウイングさま、こんばんは☆

    12月のインパ、目的達成とはなんなのか気になるところです〜( *´艸`)
    後日旅行記がアップされるのを楽しみにしてますね♪

    そうですよね、4冊目以降はフォートラポイントつかないですもんね・・・
    クチコミより絶対手間がかかるから、4冊目以降もポイント付けてほしいですよね!
    そうそう、9月のWDW旅行記もまだ途中ですもんね〜。
    私も夏のヨーロッパ旅行記がまだ途中ですが、この間ようやく明日海りおさんが卒業されたので、少し心静かに過ごせそうです(笑)。
    次にアップするのはブリュッセル旅行記の予定です☆

    11月でもワンマンは大混雑で見納め出来ずでしたか(><)
    きっと生粋のミキヲタさんたちでいっぱいだったのでしょうね。。。
    次に始まるのは期間限定とはいえミニーのショーですし、ミキヲタさんたちはきっと切ないでしょうね(;;)

    私の12月のインパはワンマン終了後の予定です。
    久々のダイナミックパッケージで、レッドウイングさまも観られたクリスマスストーリーズのJAL鑑賞席で観て来ようと思ってます♪

    りぽちゃん

    レッドウイング

    レッドウイングさん からの返信 2019/12/12 07:02:50
    RE: RE: RE: 12月
    りぽちゃんさん

    おはようございます!
    旅行記今しばらくお待ちくださいませ。

    そうですよね。
    旅行記は、時間と労力を使うのでクチコミのポイントは、無くしてもいいので4冊目以降もポイント付与してほしいですよね。

    WDWの旅行記は、4パーク分あるのでまだまだかかりそうです。

    りぽちゃんさんのヨーロッパ旅行記もそういえばまだ途中でしたね。
    宝塚の観劇も落ち着いたとの事で次は、ブリュッセルの旅行記ですね!?

    ショーパレの終了が、近づいてくると混雑してきて朝一に行って抽選に外れると最終公演の夕方まで待たないと見れないのも時間の無駄かもって思ったりもします。
    3月には、ファンタズミック!も終了しますし、春休みですしまた混雑しそうですね。

    1月からは、ベリーミニーがスタートしますが、主役がミニーなのでミッキーはあまり目立たないかも…

    りぽちゃんさんの次のインパは、ワンマンが終わった後なんですね。

    ダイナミックパッケージでストーリーは、JAL鑑賞エリアで見られるんですね。
    確か、トイ・ストーリーのフロートが停止する付近でしたね。

    また年パス日記お待ちしております。


    レッドウイング

レッドウイングさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP