東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2020年月 東京ディズニーリゾート<br />1日目:東京ディズニーシー

2020年11月 東京ディズニーリゾート1日目

34いいね!

2020/11/19 - 2020/11/20

645位(同エリア6668件中)

2

21

レッドウイング

レッドウイングさん

2020年月 東京ディズニーリゾート
1日目:東京ディズニーシー

旅行の満足度
4.0
観光
3.5
ホテル
3.5
グルメ
3.0
ショッピング
3.0
交通
3.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
高速・路線バス タクシー JALグループ 私鉄
旅行の手配内容
個別手配

PR

34いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ムロろ~んさん 2021/02/13 22:05:23
    キャストさんの絵\(◎o◎)/!
    こんばんは、ムロろ~んです。
    ディズニーリゾートへ行かれた旅行記を拝見しました。

    この旅行記を読んで一番驚いたのがキャストさんが描かれた絵\(◎o◎)/!
    ミッキーとミニー、ブラシで水を付けてシュシュシュって描くってものですよね。
    芸術だわぁ~って思います。
    徹底的に学ばされるんだろうなぁって、あの技(◎_◎;)。
    私、まだ自分の眼で見たことがないんです。

    私の方は緊急事態宣言中なのでなかなか「旅」できないのに驚いてる状況です(^_^;)。
    いずれは行けるでしょうけれど、それまではアップお休みしてます・・・。


    ムロろ~ん(-人-;)←ストックがないだけ

    レッドウイング

    レッドウイングさん からの返信 2021/02/14 09:56:18
    RE: キャストさんの絵?(◎o◎)/!
    ムロろ〜んさん

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    ディズニーパークでは、主に雨の日や、天気のいい日でもキャストさんが、
    ミッキーミニーなどのキャラクターをホウキと水を使って描いてますが、すごいと感じています。
    これは、日本のパーク発祥で今では海外でも行われているようです。
    中々見ることができない技で自分も数回しか見たことがないですね。

    緊急事態宣言で今は、出かけることもできず、ムロろ〜んさんと同じくお休み中です。
    ネタ切れで口コミも含め、未更新のままです。
    緊急事態宣言中の先週、やっと昨年貰ったJALの株主優待券を使って出雲に行く予定が、搭乗便の欠航振替が2度あり、
    最後は伊丹ー羽田ー出雲という行程で案内があって折り返し便ですぐ戻るというもので諦めて
    Webで払い戻し処理ができず電話で行うという羽目になりました…
    自宅から伊丹までのタクシーと、出雲空港でレンタカーの予約してましたが、キャンセルしましたね…
    多分出雲大社の神様が来るなって事でしょうね。
    2021年になってJAL便にまだ乗れず、マイルも付かずで今年は出かけれるのかと思いますね。


    レッドウイング

レッドウイングさんのトラベラーページ

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

「旅の計画」作成でもれなく300ポイント!

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

東京ディズニーリゾートの人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集