ウィーン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回は⑥-2 オーストリア ウィーンの観光とグルメ旅。<br />明日帰国となる為、本日は観光最終日。存分に楽しみます。<br /><br /><br />《全体スケジュール》<br />ツェルマットでのブライトホルン登山を主の目的に周辺及びグリンデルワルトのトレッキング。ちょっと足を伸ばしてパリ観光、帰りにウィーン観光をしてきました。<br />①8/8  羽田空港→ウィーン経由→チューリッヒ空港→グリンデルワルト<br />②8/9~11  グリンデルワルト トレッキング<br />③8/12~13 パリ観光<br />④8/14~19 ツェルマット登山・トレッキング<br />⑤8/20~21 サンモリッツ トレッキング<br />⑥8/22~23 ★ウィーン観光<br />⑦8/24   帰国

スイス アルプスの絶景とパリ、ウィーン観光18日間⑥-2 ウィーン観光とグルメ

2019/08/08 - 2019/08/24

旅行記グループ スイス パリ

栃木のまーく

栃木のまーくさん

今回は⑥-2 オーストリア ウィーンの観光とグルメ旅。
明日帰国となる為、本日は観光最終日。存分に楽しみます。

《全体スケジュール》

鉄道 徒歩 飛行機
ANA オーストリア航空

スイス パリ

• World TraveRunnerさん 2022/10/12 16:08:15
    フォローさせていただきます。よろしくお願いします。
    私の旅行記へ”いいね”ありがとうござます。

早速、こちらの旅行記に飛んできましたが…
    とても楽しい一人旅の雰囲気が溢れた旅行記ですね。
    OBBの切符の購入で困ったりしながらも…それが楽しい旅の想い出になっているのが伝わってきます。

最後の・・・
    「一人旅を許してくれた家族に
    お休みを許可してくれた会社
    不在時に代理を務めてくれた同僚に…」
    の言葉が素敵です。
    18日間にも渡る大旅行、最初からじっくりと見たくなり、フォローさせていただきました。よろしくお願いします。

私もコロナ禍で旅行に出られないので、過去旅を紹介しようかと”4travel”を始めました。
    最近になって、やっとウィズコロナでの旅行に出られるようになりました。”4travel”での投稿も、過去旅からリアル旅になりそうです。
    旅好きの人たちと繋がれるように、頑張って情報発信していきたいと思います。よろしかったらフォローを。
    これからよろしくお願いします。

World TraveRunner

栃木のまーくさんのトラベラーページ