台北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
せっかくフォートラさんが、夏旅2019タグキャンペーンなんてやって下さっているにも関わらず、一件も登録せずに応募期間が終わってしまいそうな勢いなので、急ぎ旅行記あげたいと思います。<br /><br />という事で、今回で7回目となった海の日連休恒例の台湾オフ会です。<br />訪台はこれで15回目。まだまだ台湾足りませんね、私。<br /><br />今回ですが、私自身の旅行としての中身は非常に薄い感じです。<br />既に他の方が素晴らしい旅行記をUPされおりますので、私なんかが旅行記出さなくてもええやろとも考えましたが、まぁ期待している人が3名位(誰?)いると想定されますので、その人達の為に、旅行記書かせて頂きます。<br /><br />先ずは1日目、台湾へ降り立ち、エビ尽くしの前夜祭へ参加するまでをサクッとご覧頂ければと思います。<br /><br /><br />

これでなんと7年目の海の日連休台湾オフ会 ①オフ会前日 1軒で挫折したタピ活と酒が遅い前夜祭、そして結構毛だらけホテル蜂だらけ

116いいね!

2019/07/12 - 2019/07/15

553位(同エリア28094件中)

winning

winningさん

この旅行記スケジュールを元に

せっかくフォートラさんが、夏旅2019タグキャンペーンなんてやって下さっているにも関わらず、一件も登録せずに応募期間が終わってしまいそうな勢いなので、急ぎ旅行記あげたいと思います。

という事で、今回で7回目となった海の日連休恒例の台湾オフ会です。
訪台はこれで15回目。まだまだ台湾足りませんね、私。

今回ですが、私自身の旅行としての中身は非常に薄い感じです。
既に他の方が素晴らしい旅行記をUPされおりますので、私なんかが旅行記出さなくてもええやろとも考えましたが、まぁ期待している人が3名位(誰?)いると想定されますので、その人達の為に、旅行記書かせて頂きます。

先ずは1日目、台湾へ降り立ち、エビ尽くしの前夜祭へ参加するまでをサクッとご覧頂ければと思います。


旅行の満足度
3.5
観光
3.0
ホテル
3.5
グルメ
3.5
交通
3.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
鉄道 高速・路線バス 自転車 徒歩
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
ホテルズドットコム

PR

116いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • まるchanさん 2019/10/06 20:22:07
    旅行記面白いです!
    winning さん、お久しぶりです!

    オフ会お疲れ様でした。
    台北のホテル選びの際に、時々出てくるビー ハウス 気になってたんですよね!
    なかなか、つっこみどころ満載のホテルですね。

    最近 他の方の旅行記でお見かけするwinning さん お元気そうでなにより!
    次の旅行記も楽しみにしています。

    まるchan

    winning

    winningさん からの返信 2019/10/08 00:29:58
    RE: 旅行記面白いです!
    まるchanさん、メッセージありがとうございました。

    ビーホテル、見た目はアレですが、設備が整ったいいホテルだと思います。
    中年オヤジ1人で泊まるにはどうかと思いますが、女性が泊まる分には何の問題も無いと思います。実際女性客多数でしたし。

    いい年して、恥ずかしい姿を晒してしまってますが、ドン引きせずに暖かく見守って頂ければ幸いです。
    筆が遅くて旅行記が中々更新できずにおりますが、近いうちに第二弾出しますので、立ち寄って頂ければと思います。
  • yasakiさん 2019/09/29 21:38:53
    女子力高いです
    winningさん こんばんは(。゚ω゚)ノ

    ついに旅行記が出ましたね。
    年内には見られないかと思っておりました。

    もうだいぶ昔の事のように思い出しますが、海老料理は豪華でしたね。日本であんな海老づくしをしたら、一体いくら取られるんでしょう。

    タピ活といい、蜂がいっぱいのホテルといい、女子力高いですね~!この感性でいけば松下奈緒は無理でも、岡副麻希似の彼女ゲットは近いかもしれませんね。
    (*´ω`*)

    城島リーダーのふた回り差デキ婚ニュースに衝撃を受け、winningさん達にはせめてひと回り差までにしてほしいと願っているyasaki より

    winning

    winningさん からの返信 2019/09/30 21:26:56
    RE: 女子力高いです
    yasakiさん

    旅行記書こうと思いつつも、誘惑ばかりでズルズル来てしまいました。
    今後はちゃんとやろうと思います。

    台湾が安いのは間違いないですが、日本でなんでエビがあんなに高いんでしょうかね。漁業環境的には台湾も日本も同じようなものだと思うのですが。消費量が違うんですかね。

    改めて松下奈緒と岡副麻希って名前並べてみると、ちょっと格が・・・(岡副麻希ファンの人すみません)

    まぁいずれにせよ、いい報告ができればなんて思っておりますが、今の所はそんな気配は1ミクロンもありません。ただ交際0日婚なんて可能性もありますので、その時はお許しください。
    それでは。

winningさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 145円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP