名護旅行記(ブログ) 一覧に戻る
うちは5歳の女の子と2歳の女の子、奥さんとあわせて4人家族。<br /><br />何回目かわからない沖縄、今回は<br />①ホテル新規開拓<br />②いつもの大人なホテル<br />③飛行機代は安めで<br /><br />実はロワジール リビングスイーツ 瀬良垣に宿泊する予定だったのですが、今どき水遊びおむつ不可とのことを発見しました。<br />なので2ヶ月前にあわててキャンセル、モントレ沖縄を予約しました。<br />いつものホテルは、リッツカールトン沖縄に決定。<br />飛行機代をケチるために、行きは昼過ぎ便、帰りは最終便の前の便にしました。

沖縄夏休み:初モントレ&SPGアメックス取得後初のリッツカールトン!

2019/08/09 - 2019/08/13

o-md

o-mdさん

何回目かわからない沖縄、今回は
①ホテル新規開拓
②いつもの大人なホテル
③飛行機代は安めで

いつものホテルは、リッツカールトン沖縄に決定。