恩納・読谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夏休みが2日間残っていました。<br />年始のうち3日が休みだったので、翌4日を夏休み1日目、そこから土日をつなげ、7日を夏休み2日目とし4泊5日の旅行を企画しました。<br /><br />1月で寒いため、より暖かいところ、よっていつもどおりの沖縄に行くことになりました。<br /><br />前半2泊は、カフーで。<br />クラスJで航空券だけは取れず、JALパックではカフーは予約取れず、楽天でのJALパックで予約しました。<br /><br />後半2泊は、マリオットのサイトでシェラトンを予約。<br />SPGアメックスを持っているので、部屋のアップグレード期待です。

沖縄の正月明けを楽しむ、子連れ(4歳,1歳)旅行

129いいね!

2019/01/03 - 2019/01/07

60位(同エリア3962件中)

旅行記グループ おきなわ旅行まとめ

0

116

o-md

o-mdさん

夏休みが2日間残っていました。
年始のうち3日が休みだったので、翌4日を夏休み1日目、そこから土日をつなげ、7日を夏休み2日目とし4泊5日の旅行を企画しました。

1月で寒いため、より暖かいところ、よっていつもどおりの沖縄に行くことになりました。

前半2泊は、カフーで。
クラスJで航空券だけは取れず、JALパックではカフーは予約取れず、楽天でのJALパックで予約しました。

後半2泊は、マリオットのサイトでシェラトンを予約。
SPGアメックスを持っているので、部屋のアップグレード期待です。

旅行の満足度
4.0
観光
3.5
ホテル
4.0
グルメ
4.5
ショッピング
4.5
交通
4.5
同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
レンタカー JALグループ 私鉄
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
楽天トラベル

PR

129いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

おきなわ旅行まとめ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP