恩納・読谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
春に家族が増えました。<br />上の子は5ヶ月で初旅行(千葉)、9ヶ月で初沖縄でした。<br />下の子は5ヶ月で沖縄チャレンジしました。<br />今回は、じじばばも一緒で行きます。<br />また、妻の育休が終われば長い休暇が取りにくくなる可能性があるため、今回6泊7日での旅行としました。<br />なので、かなりお金がかかります。<br />よって、溜め込んだマイル、楽天ポイントをはきだし、予算の半分以上を賄うことにしました。<br />交通手段<br /> 往復はJALのクラスJ<br /> レンタカーはヴェルファイア<br />宿泊<br /> 1泊目 瀬長島温泉ホテル(瀬長コーナーデラックス、スタンダードツイン)<br /> 2泊目 カフーリゾートフチャク(アネックス棟コーナースウィート)<br /> 3泊目 カフーリゾートフチャク(アネックス棟コーナースウィート)<br /> 4泊目 カフーリゾートフチャク(アネックス棟コーナースウィート)<br /> 5泊目 リッツカールトン沖縄(デラックスルーム×2)<br /> 6泊目 リッツカールトン沖縄(デラックスルーム×2)<br />しめて、59万円程度もかかりました。<br />よって35万円分をポイントで賄いました。

6ヶ月+3歳+じじばばとの6人たび in いつもの沖縄

2017/09/06 - 2017/09/12

旅行記グループ おきなわ旅行まとめ

o-md

o-mdさん

春に家族が増えました。
上の子は5ヶ月で初旅行(千葉)、9ヶ月で初沖縄でした。
下の子は5ヶ月で沖縄チャレンジしました。
今回は、じじばばも一緒で行きます。
なので、かなりお金がかかります。
 往復はJALのクラスJ
 レンタカーはヴェルファイア
宿泊
 5泊目 リッツカールトン沖縄(デラックスルーム×2)
 6泊目 リッツカールトン沖縄(デラックスルーム×2)
しめて、59万円程度もかかりました。
よって35万円分をポイントで賄いました。