ロンドン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年7月12日?~21日?まで、ロンドン、パリに行ってきました。<br />毎度の特典航空券で今年はJALの行きはビジネス、帰りは人生初のファーストを経験しました。<br />今回もたくさんのトラベラーの方々に、情報やアドバイスをいただき助けていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。<br /><br />ホテルのチェックインまで時間もあるし、アーリーチェックインするのも近隣にホットスポットも多いという事で、無理ない範囲で周辺を散策することにしました。

行きはビジネス、帰りはファースト 今年は王道 ロンドン~パリを廻る旅 母子でプチ冒険に出掛けるぞ~!キングスクロス再開発地区 プレミアイン②

95いいね!

2019/07/12 - 2019/07/12

143位(同エリア9831件中)

オカンカン

オカンカンさん

この旅行記スケジュールを元に

2019年7月12日?~21日?まで、ロンドン、パリに行ってきました。
毎度の特典航空券で今年はJALの行きはビジネス、帰りは人生初のファーストを経験しました。
今回もたくさんのトラベラーの方々に、情報やアドバイスをいただき助けていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。

ホテルのチェックインまで時間もあるし、アーリーチェックインするのも近隣にホットスポットも多いという事で、無理ない範囲で周辺を散策することにしました。

旅行の満足度
4.5
同行者
家族旅行
交通手段
鉄道 タクシー 徒歩
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配

PR

95いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • とし坊さん 2019/07/31 07:43:21
    行きはビジネス、帰りはファースト
    オカンカンさん、こんにちは

     ロンドン~パリの旅が始まったのですね、ロンドン・大英帝国は歴史があるので

    すべてにおいて重厚さと威厳ある建物が凄いな・・ それに反しての近代的なセンスの良い創り GOODですよね・
    いつか行けることを願って、次の旅行記楽しみにしております。

     最初の晩餐がカップラーメン なかなか渋いな(^_-)-☆
        我が家も持参します。

    オカンカン

    オカンカンさん からの返信 2019/08/01 09:16:59
    RE: 行きはビジネス、帰りはファースト
        とし坊さま   オカンカンです

    いつもご訪問、ご投票ありがとうございます。
    庶民なりにマイルを貯めてビジネス、ファーストを達成しました。
    でもファーストは場違いすぎて、次回からはビジネスで十分です(-_-;)

    ファースト使っているのにカップん麺とは・・・これまた庶民ですね。
    でもお醤油ベースの日本の味は最高です。
    最後のファーストクラスラウンジでも、一番人気は日清食品のカップ麺でした(笑)
  • paricoさん 2019/07/30 09:42:49
    こんにちは!
    いよいよ始まりましたね!!楽しみにしていました!
    愛するパリ、大好きなロンドン。
    色んな事がとても細かく書かれていて読んでいて、とても楽しく、とても為になります!!
    空港の自動化ゲート!英語が話せない私にはありがたい。
    フォートナムメイソンのセントパンクラスブレンド!!?
    そこでしか買えないものに弱い私には魅力的過ぎる!!
    ピンクの缶も可愛い!!
    大英図書館は、次回行ったら絶対行きたいと思っていた場所!
    読んでいるだけでドキドキします。
    これからも沢山の情報楽しみにしてます!!

    オカンカン

    オカンカンさん からの返信 2019/07/30 18:49:30
    RE: こんにちは!
    paricoさま   オカンカンです

    早速のご訪問、ご投票ありがとうございます。
    私の拙い旅行記をお読みいただき、コメントまでいただき感激しています。

    せっかち母とぼんやり娘で何とか10日間の旅を終えました。
    色々と情報をいただき本当に助けられました。感謝いたします。

    来年はウィーンに行きたいので、引き続き旅行記を参考にさせていただきます。
    何とかチケットが取れればいいのですが・・・オリンピックシーズン厳しそうですね。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

オカンカンさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 364円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP