熊本市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ANAの国内線特典航空券で<br />「トクたびマイルのキャンペーン」というのがあります。<br />通常のマイルよりかなり少ないマイルでいけます。<br />ただしオンラインのみで<br />★★対象期間中、対象路線の中から通常のマイル数より少ないマイルでANA国内線特典航空券がご利用いただけます。<br />なお対象路線・キャンペーン適用マイル数は対象搭乗期間の開始日2日前の17時ごろにお知らせいたします。★★<br />対象搭乗期間は一週間です。<br /><br />前々から九州へ行きたかったバロン夫婦は<br />このキャンペーンを注目しておりました。九州の行きたい場所が<br />福岡と熊本なので6月19日に羽田ー佐賀の路線が発表になったので<br />バロン夫の吉野ヶ里遺跡にも行きたいからの一声で即、申し込みました。<br /><br />トクたびマイルは羽田ー佐賀空港片道4500マイル(通常はRシーズンで7500マイル)<br />二人で往復18000マイル(通常は30000マイルなので12000マイルお得)<br />お得と値引きとバーゲンに弱いバロン妻はもうルンルン♪<br />ということで<br />6月19日にトクたびマイルに申し込み<br />6月22日から3泊4日の九州旅行となりました。<br />★スケジュール<br />6月22日 <br />羽田ANA07:25発ー佐賀空港09:25着<br />空港でレンタカーを借り一路高速で熊本へ<br />熊本城ー阿蘇山見学後ー福岡平和台ホテル泊<br />6月23日<br />太宰府天満宮ー旧伊藤伝右衛門邸(飯塚市)見学ー田川市石炭・歴史博物館見学ー宗像大社見学ー福岡天神のホテルチェックイン天神をうろうろ<br />6月24日<br />佐賀県吉野ヶ里遺跡見学ー福岡県柳川市の柳川水郷下り乗船ー佐賀県大川市のホテルにチェックイン<br />6月25日<br />佐賀空港レンタカー返却<br />佐賀空港12:25発ー羽田空港14:00着<br /><br /><br /><br />

ANAトクたびマイルで3泊4日で九州へ行ってみました。1日目は佐賀空港から熊本、福岡まで

2019/06/22 - 2019/06/23

ANAの国内線特典航空券で
「トクたびマイルのキャンペーン」というのがあります。
通常のマイルよりかなり少ないマイルでいけます。
ただしオンラインのみで
対象搭乗期間は一週間です。

前々から九州へ行きたかったバロン夫婦は
このキャンペーンを注目しておりました。九州の行きたい場所が

お得と値引きとバーゲンに弱いバロン妻はもうルンルン♪
ということで
6月19日にトクたびマイルに申し込み
6月22日から3泊4日の九州旅行となりました。