吉野ヶ里旅行記(ブログ) 一覧に戻る
県をまたいでの移動が解除され、バロン家恒例の大阪への<br />ドライブ旅行に行きたいのはやまやまですが、<br />東京の感染者数は、予断を許さない状態<br />毎日の感染者数発表を見ては、ため息・・・・<br /><br />そんな日々を過ごす今日2020年の6月24日<br />Google photoのこの日の思い出がアップされました。<br />1年前の今日は佐賀の吉野ケ里遺跡にいたんですね、バロン夫婦<br />そういえば<br />この福岡、熊本、佐賀を巡った3泊4日の九州旅行も<br />中途半端なブログのままで吉野ケ里遺跡はアップできていません。<br /><br />Google photoからのお知らせは、<br />ブログアップしなさいとの思し召しかもしれません。<br />ということで<br />1年前の今日行った<br />吉野ケ里遺跡です。<br /><br /><br /><br />

ANAとく旅マイルで行った九州旅行、1年前の6月24日は吉野ケ里遺跡にいました。

27いいね!

2019/06/24 - 2019/06/24

60位(同エリア233件中)

バロン

バロンさん

この旅行記スケジュールを元に

県をまたいでの移動が解除され、バロン家恒例の大阪への
ドライブ旅行に行きたいのはやまやまですが、
東京の感染者数は、予断を許さない状態
毎日の感染者数発表を見ては、ため息・・・・

そんな日々を過ごす今日2020年の6月24日
Google photoのこの日の思い出がアップされました。
1年前の今日は佐賀の吉野ケ里遺跡にいたんですね、バロン夫婦
そういえば
この福岡、熊本、佐賀を巡った3泊4日の九州旅行も
中途半端なブログのままで吉野ケ里遺跡はアップできていません。

Google photoからのお知らせは、
ブログアップしなさいとの思し召しかもしれません。
ということで
1年前の今日行った
吉野ケ里遺跡です。



旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
4.5
グルメ
4.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
交通手段
レンタカー
旅行の手配内容
個別手配

PR

27いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • M-koku1さん 2022/07/19 11:32:16
    今年の秋に行くつもりです
    バロンさん

    いいお天気の時に行かれましたね。
    お花もきれいだし、あやかりたいです。
    午前中で同にかまわれることがわかって、ホッとしました。
    私たちも9時ごろに到着して、ぐるっと見てから、レストランで古代食(?)を食べて、吉野ケ里をあとにする予定なので、この旅行記が参考になります。

    Mより

    バロン

    バロンさん からの返信 2022/07/19 12:35:46
    Re: 今年の秋に行くつもりです
    M-koku1さん

    こんにちは!
    いつもお世話になっています。
    いいねのポチとコメントありがとうございます。

    秋に吉野ケ里遺跡に行かれるとの事
    広大な敷地ですが秋だと爽やかで気持ちいいと思います。
    巡回バスに乗って自由に乗り降りして見学すれば疲れずに
    楽しめると思います。きっといい旅になると思います!! 
    ブログアップ楽しみにしています。
                    バロン
                 

バロンさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP