ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
帰国日に初めてパスポートを忘れるという大失態をしてしまい…<br />パスポートを取りに戻って仁川空港までタクシーで移動!<br />タクシー代が1万円も掛かってしまいました(T_T)<br /><br />少し凹みましたが、もう次からは同じ間違いをしないように気をつけていきたいと思います。<br /><br />お店の詳細はブログに載せていきます<br />https://www.pekopekoman9.com/<br /><br />

最後に大失態しまったソウル1泊2日その1

2018/07/29 - 2018/07/30

旅行記グループ 韓国済州島

yummy

yummyさん

帰国日に初めてパスポートを忘れるという大失態をしてしまい…
パスポートを取りに戻って仁川空港までタクシーで移動!
タクシー代が1万円も掛かってしまいました(T_T)

お店の詳細はブログに載せていきます

バスまで時間があるので

仁川空港について4階にあるダンキンドーナツへ

夏らしい可愛いドーナッツが出ています♡

ブルーレモネードとサメのドーナッツを注文!

サメのドーナッツはチョコレートでコーティングされていて、中には苺ジャムが入っていました!

予約してもらっていたのでバスチケットをこの機械で交換!

ハングル表示だけでなく、日本語表示にもなります(^^)

この旅行の1番の目的だった食事会

呼んでいただいたのでバスに乗って向かいます!

流石に写真は撮れなかったので写真がありませんが、美味しいお店だったのでまた行った時に撮りたいと思います(^^)

食事会を終えて弘大へ向かいます。

彼の家の近くに出来ていたヨゴプレッソ!

もちろん寄りました 笑

ヨゴプレッソで人気のメリーシリーズは
    メリータルギ(苺)だけでなく、メロン、マンゴー、スイカなんかもありました!

更に久しぶりに寄ったらオムレットまであってビックリ

店員さんオススメのメリーマンゴーを注文!

冷凍マンゴーですが、甘くてサッパリとしたヨーグルトアイスとマッチしていました(^^)

弘大に到着

レトロなデザインが気になったアクセサリー屋さん

でも中には入らず…笑

まず向かったのは釜山に本店がある人気ピンス店

『軟雲堂』

ソウルだと弘大にあります(^^)

カボチャ、抹茶、トマト、マンゴーなどなど様々なピンスがあります

カボチャピンスと冷やしトマトを注文

彼が食べたがったトマト 笑
    トマトには砂糖がかかっていて甘い!

彼が美味しい美味しいと食べていました 笑

カボチャピンス

追加のソースも添えられているので薄まることなくカボチャの味を堪能出来ます!

スタバの新作スイカのフラペチーノを飲んで帰りました!

味はスイカと言われたら確かにスイカですが、個人的にはイマイチでした(°_°)