静岡市(葵区・駿河区)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 ご覧戴きましてありがとうございます。<br /> 2017年12月5日現在、静岡市葵区・駿河区の中心部に位置する「青葉シンボルロード」という広場がある通りではイルミネーションが点灯されていました。<br /> 今回は2017年12月5日にそのイルミネーションを見た時の様子について紹介させて頂きます。<br /> 今回は写真の枚数が少な目かつコメントの記載を割愛してありますので、その点をご了承のうえ、よろしければご覧ください。<br />

2017青葉シンボルロードのイルミネーション

43いいね!

2017/12/05 - 2017/12/05

226位(同エリア1495件中)

フロンティアさん

 ご覧戴きましてありがとうございます。
 2017年12月5日現在、静岡市葵区・駿河区の中心部に位置する「青葉シンボルロード」という広場がある通りではイルミネーションが点灯されていました。
 今回は2017年12月5日にそのイルミネーションを見た時の様子について紹介させて頂きます。
 今回は写真の枚数が少な目かつコメントの記載を割愛してありますので、その点をご了承のうえ、よろしければご覧ください。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
同行者
一人旅
交通手段
徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  •  静岡駅から呉服町通りを歩いて徒歩10分強のところに位置する「青葉シンボルロード」というところに来ました。<br /> こちらの広場でイルミネーションが点灯されています。

     静岡駅から呉服町通りを歩いて徒歩10分強のところに位置する「青葉シンボルロード」というところに来ました。
     こちらの広場でイルミネーションが点灯されています。

  •  基本的にはこのような感じのイルミネーションですが、最後に富士山をモチーフにしたイルミネーションもありました。<br /> それではその青葉シンボルロードでのイルミネーションをご覧戴きます。

     基本的にはこのような感じのイルミネーションですが、最後に富士山をモチーフにしたイルミネーションもありました。
     それではその青葉シンボルロードでのイルミネーションをご覧戴きます。

  •  最後に富士山をモチーフにしたイルミネーションをご覧戴きます。

     最後に富士山をモチーフにしたイルミネーションをご覧戴きます。

  •  以上で青葉シンボルロードの観覧はおしまいです。<br /> ご覧戴きましてありがとうございました。

     以上で青葉シンボルロードの観覧はおしまいです。
     ご覧戴きましてありがとうございました。

43いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP