北海道旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前旅行記にて、2017年春の北海道東日本パスを横浜駅にて購入後、ひたすらJR東日本エリアを北上し、青函フェリーにて北海道上陸の行程までを記させて頂きました。<br /><br />本旅行記ではその続き、北海道東日本パスとしては三日目の旅程となります。<br /><br />この日は大沼や長万部などで若干の散策時間を取ることが出来ましたが、やはり現行スケジュールでは、特急をつカワズに函館から和寒まで一日でカエルには、殆ど選択肢がありません。<br /><br />切符の有効期限はまだまだありますので、本当は途中下車しながら、とも思ったのですが、やはり普通列車のみの乗継旅程は体力的にはかなり疲れますね。まずは一旦おうちに戻ってから、北海道東日本パスの4日目以降に備えることにしました。

2017春・日本国内旅(パート4:北海道東日本パスで北海道を北上、取り敢えず1回目の帰宅)

25いいね!

2017/04/08 - 2017/04/08

7364位(同エリア38660件中)

0

100

前旅行記にて、2017年春の北海道東日本パスを横浜駅にて購入後、ひたすらJR東日本エリアを北上し、青函フェリーにて北海道上陸の行程までを記させて頂きました。

本旅行記ではその続き、北海道東日本パスとしては三日目の旅程となります。

この日は大沼や長万部などで若干の散策時間を取ることが出来ましたが、やはり現行スケジュールでは、特急をつカワズに函館から和寒まで一日でカエルには、殆ど選択肢がありません。

切符の有効期限はまだまだありますので、本当は途中下車しながら、とも思ったのですが、やはり普通列車のみの乗継旅程は体力的にはかなり疲れますね。まずは一旦おうちに戻ってから、北海道東日本パスの4日目以降に備えることにしました。

旅行の満足度
4.5
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
JRローカル 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

25いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

北海道の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集