今出川・北大路・北野 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

京都の旅二日目は今宮神社からスタート、<br />ほぼお隣の大徳寺で特別公開中の聚光院へ。<br />その後東山へ移動して、東山花灯路を楽しみました。<br /><br />花灯路は日没から20:02発の新幹線に乗るギリギリまでの<br />本当に短い時間でしたがとても良かった!<br />京都楽しかった!京都またよろしく!

★街十色 ~ 2017.3京都 その3  北大路と東山花灯路のいろ★

2017/03/04 - 2017/03/05

京都の旅二日目は今宮神社からスタート、
    ほぼお隣の大徳寺で特別公開中の聚光院へ。
    その後東山へ移動して、東山花灯路を楽しみました。

花灯路は日没から20:02発の新幹線に乗るギリギリまでの
    本当に短い時間でしたがとても良かった!
    京都楽しかった!京都またよろしく!