東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2017年元旦<br />若い頃は休みが取れれば、伊豆・九十九里・鹿島灘・・・、海から上がる初日の出を見に色々な所に行っていました。<br /><br />しかし今年も家族の予定が合わないので、家内&愛犬に私の両親&姉とで地元で初日の出を見ることにしました。<br />場所は昨年同様、東側が開けているので武蔵野の森公園をチョイスしました。<br /><br />今年もそれなりの人出でしたが公園内は「ふるさとの丘」という小高い丘があるので、ゆったりと御来光を眺めることが出来ました。<br />その後、地元の貫井神社で初詣も昨年同様です<br /><br />昨年と殆ど変わらない元旦ですが、考えようによっては今年も同じように過ごせる事に感謝しなければ(笑)

2017年1月1日:今年も武蔵野の森公園で初日の出&貫井神社にて初詣

2017/01/01 - 2017/01/01

旅行記グループ 2016年~:武蔵野の森探訪

kasakayu6149

kasakayu6149さん

2017年元旦

その後、地元の貫井神社で初詣も昨年同様です

2016年~:武蔵野の森探訪

• 白き風さん 2017/01/30 00:09:33
    はじめましてクマ〜
    おはクマ〜
    元旦朝焼けの素敵な日の出ですね。穴場クマ
    2017 飛行機事故ゼロがいいですね。
     クマは一度だけ着陸時に飛行機がおかしい事があったクマw

鎌倉はクマは元旦に行った事あったけどすごい混み方だったクマ。
    タコ煎餅並んでたから通過しちゃったクマw

kasakayu6149

kasakayu6149さん からの返信 2017/01/30 12:51:31
    RE: はじめましてクマ〜
    白き風さん & くまさん

書き込みありがとうございます
    白き風さん&くまさんが、あちこち旅している様子を楽しく拝見させて頂きました

私の旅行記は備忘録の様な物で、面白みに欠けるとは思いますが
    時間があるときに拝見して頂けると嬉しく思います

ありがとうございました。
    これからも宜しくお願いします