調布・狛江旅行記(ブログ) 一覧に戻る
武蔵野の森構想・・・、東側から<br />・神代植物公園<br />・武蔵野の森公園<br />・野川公園<br />・武蔵野公園<br />・多磨霊園<br />・浅間山公園<br />・府中の森公園<br />などの緑地を含め「武蔵野の森」と言うそうです。<br /><br />その中で最大の観光地は何と言っても神代植物公園周辺、しかし植物公園は有料施設であったり、何よりも我家から最も遠い場所でもあるので我家にとって最も縁遠い地でもあります。<br /><br />後に記述しますが、訳有って今冬は長距離旅行は自粛中の身<br />それでも体が鈍ってしまうので、今回家内に付き合って貰って深大寺周辺を散策しました。<br /><br />昼食は深大寺参道に在る「雀のお宿」で蕎麦を堪能し、夕食は小金井市の中華そばの人気店「江川亭」を訪問しました<br /><br />※つたない文章&写真ではありますが、是非最後までお付き合いください

2023年2月19日:武蔵野の森探訪 深大寺周辺を散策 ~深大寺・鬼太郎茶屋・雀のお宿他~ & 夕食は小金井の「中華そば江川亭」

61いいね!

2023/02/19 - 2023/02/19

57位(同エリア926件中)

旅行記グループ 2016年~:武蔵野の森探訪

0

39

kasakayu6149

kasakayu6149さん

この旅行記スケジュールを元に

武蔵野の森構想・・・、東側から
・神代植物公園
・武蔵野の森公園
・野川公園
・武蔵野公園
・多磨霊園
・浅間山公園
・府中の森公園
などの緑地を含め「武蔵野の森」と言うそうです。

その中で最大の観光地は何と言っても神代植物公園周辺、しかし植物公園は有料施設であったり、何よりも我家から最も遠い場所でもあるので我家にとって最も縁遠い地でもあります。

後に記述しますが、訳有って今冬は長距離旅行は自粛中の身
それでも体が鈍ってしまうので、今回家内に付き合って貰って深大寺周辺を散策しました。

昼食は深大寺参道に在る「雀のお宿」で蕎麦を堪能し、夕食は小金井市の中華そばの人気店「江川亭」を訪問しました

※つたない文章&写真ではありますが、是非最後までお付き合いください

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
グルメ
5.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

PR

61いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

2016年~:武蔵野の森探訪

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP