日光旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めて旅行記を書いたのが、ちょうど2年前の全く同じ日、同じ場所への旅。<br />そして、20冊目の旅行記となりました。<br /><br />今回は東京から友人を迎え、「紅葉狩り」旅行記第2弾!<br />日光の紅葉は、まさに今が見頃。早朝にいろは坂を登らないと大渋滞に巻き込まれ、一日身動きがとれなくなるだろう…。という予想のもと、今回はあえて定番コースを外してみました。<br />でも、奥日光へは行っちゃうよ!<br />ドライブ好きの方には、超オススメです!かなり遠回りしますが、いろは坂の渋滞を回避してス~イスイ!!<br />日光をスタートして、各所の絶景を堪能しながら奥日光までの紅葉をお楽しみください\(^o^)/<br /><br />ドライブコース概要は<br />日光神橋ー二荒山神社ー霧降ノ滝ー霧降高原道路ーキスゲ平ー六方沢橋ー大笹牧場ー瀬戸合峡ー山王林道ー湯滝ー竜頭ノ滝ー二荒山神社中宮祠ーいろは坂<br />

ブララブコー 「日光もみじ狩り ドライブ好きの方にオススメ!いろは坂渋滞回避コース」

2016/11/03 - 2016/11/03

旅行記グループ 紅葉

ラブコー

ラブコーさん

そして、20冊目の旅行記となりました。

今回は東京から友人を迎え、「紅葉狩り」旅行記第2弾!
でも、奥日光へは行っちゃうよ!