宇治旅行記(ブログ) 一覧に戻る
滋賀県に出張の仕事ができた為、京都へやって来ました。<br />京都駅から滋賀の出張先へはJR琵琶湖線で約20分。<br />この仕事が決まった時は、紅葉真っ只中の京都に行けるのでガッツポーズ!おまけに週末ときた!!<br />でも、京都のホテルはどこも満室だろうなぁ・・・。<br />ホテル代もハイシーズン価格で高いだろうなぁ・・・。<br />と、諦め半分でホテルの空きを調べていたら、まだ空室がありました。でも出張で宿泊するのは木曜日だからだろう。<br />ダメもとで週末連泊で調べてみたら、何と日曜日まで滞在できるじゃないですか♪<br />悩んでいる間に満室になってしまうかもしれないので、即決で日曜まで滞在することに決めました!<br />って、アンタ仕事そっちのけで遊びに行くんじゃないの?<br />なんて思われてしまうかもしれませんが、そこはちゃんと仕事はして来ましたよ。<br /><br />そう簡単に秋の京都に来ることはできないので、かなりハードな過密スケジュールを組みました。<br />今回の旅行記は、観光スポットごとに小分けにしていこうと思います。<br />もし、ご興味あるスポットがありましたら、ご覧くださいませ。<br /><br />【3日目 その4】<br />3日目の日没後は、紅葉ライトアップを攻略することにしました。<br /><br />1日目、2日目の旅行記はこちら<br />↓ ↓ ↓↓<br />ブララブコー「京都の紅葉を狩り尽くせ!~mission1まずは夜の京都を偵察せよ!!京都駅周辺編~」<br />https://4travel.jp/travelogue/11572823

ブララブコー 「京都の紅葉を狩り尽くせ!~mission4 紅葉ライトアップを攻略せよ!!平等院鳳凰堂・東寺 編~」

25いいね!

2019/11/28 - 2019/12/01

341位(同エリア1415件中)

旅行記グループ 紅葉

0

49

ラブコー

ラブコーさん

この旅行記のスケジュール

2019/11/30

この旅行記スケジュールを元に

滋賀県に出張の仕事ができた為、京都へやって来ました。
京都駅から滋賀の出張先へはJR琵琶湖線で約20分。
この仕事が決まった時は、紅葉真っ只中の京都に行けるのでガッツポーズ!おまけに週末ときた!!
でも、京都のホテルはどこも満室だろうなぁ・・・。
ホテル代もハイシーズン価格で高いだろうなぁ・・・。
と、諦め半分でホテルの空きを調べていたら、まだ空室がありました。でも出張で宿泊するのは木曜日だからだろう。
ダメもとで週末連泊で調べてみたら、何と日曜日まで滞在できるじゃないですか♪
悩んでいる間に満室になってしまうかもしれないので、即決で日曜まで滞在することに決めました!
って、アンタ仕事そっちのけで遊びに行くんじゃないの?
なんて思われてしまうかもしれませんが、そこはちゃんと仕事はして来ましたよ。

そう簡単に秋の京都に来ることはできないので、かなりハードな過密スケジュールを組みました。
今回の旅行記は、観光スポットごとに小分けにしていこうと思います。
もし、ご興味あるスポットがありましたら、ご覧くださいませ。

【3日目 その4】
3日目の日没後は、紅葉ライトアップを攻略することにしました。

1日目、2日目の旅行記はこちら
↓ ↓ ↓↓
ブララブコー「京都の紅葉を狩り尽くせ!~mission1まずは夜の京都を偵察せよ!!京都駅周辺編~」
https://4travel.jp/travelogue/11572823

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
グルメ
5.0
交通
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
新幹線 JRローカル 私鉄 徒歩

PR

25いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

紅葉

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP