那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3連休+1日有給をとり、男3人で沖縄旅行。<br />3連休の旅行は予約が取り難いだろうと、7月には飛行機や宿を予約しました。<br />慶良間ダイビング 那覇大綱挽 グルメ 1日ドライブ等充実した一時を過ごす<br />事ができました。<br /><br />バニラエアー成田-那覇往復 22,740円<br />民宿新恵荘 3泊     @2000                                                           6,000円<br />慶良間ダイビング 2日6本            35,400円<br />オリックスレンタカー1日                   3,200円<br />その他食事・お土産等    約15,000円<br />合計                   約82,340円<br />下手したら往復航空券代位の金額で、いろいろできましたね。

慶良間ダイビング 那覇大綱挽 1日ドライブ

2015/10/10 - 2015/10/13

旅行記グループ ダイビング

rupula11

rupula11さん

3連休+1日有給をとり、男3人で沖縄旅行。
事ができました。

バニラエアー成田-那覇往復 22,740円
民宿新恵荘 3泊 @2000 6,000円
慶良間ダイビング 2日6本  35,400円
オリックスレンタカー1日   3,200円
その他食事・お土産等   約15,000円
合計            約82,340円
下手したら往復航空券代位の金額で、いろいろできましたね。