那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨年は3度行った沖縄へ、今年は1回目です。<br />3連休はとても高くなるので、早めに3月にバニラエアーのチケットを購入しました。<br />慶良間ダイビング目的で行きました。大物が見れる粟国島ダイビングにしたかったのですが、6月末から具体的にプランを立て始めたが人気があり予約は取れなかった。<br /><br />バニラエアー 成田-沖縄往復 25,140円<br />民宿 新恵荘 2泊          4,000円<br />慶良間ダイビング 3dives         16,700円<br />その他食事・土産・電車代等                   10,000円<br />合 計                              55,140円<br /><br />天気は少し悪かったのですが、海には無事に入れたし、美味しいマンゴーも買えてよかったね。

7月3連休 慶良間ダイビングへ

2015/07/18 - 2015/07/20

旅行記グループ ダイビング

rupula11

rupula11さん

昨年は3度行った沖縄へ、今年は1回目です。