バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
bkk3回4火曜5昼MRTシーロム駅につながるBTSサラデーンまで歩くとデモ隊が道路占拠中<br />写真は140204ー1222.いきさつが説明されてるのでしょう。わたしは新聞やテレビよりも、ウドンタニーに住む方の2月2日の4トラ旅行記が分かりやすい。<br />MRT1日券だからシーロム駅にて下車。スカイウオークでBTSサラデーンまで歩く。デモ隊が道路占拠中。<br />表示時間のマイナス1hがタイ時間。

2014/01/29 - 2014/02/06

sai-ten

sai-tenさん

2014/02/04

• MRT1日券だからシーロム駅で下車。

• MRTシーロム駅からスカイウオークを歩いてBTSサラデーン駅まで行ってみる。

表示時間のマイナス1hがタイ時間。

2.5
鉄道 徒歩

140204ー1201.MRTシーロム駅。
    旅行記の表示マイナス1hがタイ時間。

1300.シーロムからスクンビットは22b。1駅は16b。

1201.シーロム通り。

1201.地上に出たら、みんなこちらに背を向けてる。

1202.ドーシタニホテル前でTシャツが並べられる。

1202.地下鉄シーロム駅を出てBTSサラデーンに向かう。

1203.左がBTSサラデーンの方向。スカイウオークを歩く人が少ない。

1203.にぎやかな声と音が聞こえる。

1204.ニュースで実況中継され続けるのはここなんでしょか。他にもこんな舞台はあるのでしょうね。

1204.パラソルとテントが並ぶ。

1205.テントが道路を占拠。

1207.子ども用のシャツとおもちゃだね。

1208.並ぶのはベルト。

1208.タイヤが積んである。

1209.スカイウオークを歩いてBTSサラデーンまで歩く。柱にセントラル・ワールド大晦日の日付でのポスターがあるね。

1210.たくさんの洋服が下げてある。デモ隊とは別に人が多くなれば屋台も出ます。

1210.大きな画面に日本地図が映る。

1211.大きな画面では日本の旅を宣伝している。

1212.てんとう虫と蜂は何の店か分からない。

• 1215.BTSサラデーン駅前の喫茶店内から撮る。ガラス窓には「Cafe &amp; Meal」と写っている。

1215.BTSサラデーン駅前の喫茶店内から撮る。ガラス窓には「Cafe & Meal」と写っている。

1215.ハンガーにかけてTシャツを並べ始める屋台。

1223.1997年制定の憲法とある。

• 140204-1221.ぬっるいカプチーノ。でもまぁここ「Cafe &amp; Meal」で外を眺めながら足を休める。ラーメンもそうだけど。エアコンでガンガンに冷えた容器に盛り付けるからぬるくなるかな。エアコンで熱々も冷めやすい。

140204-1221.ぬっるいカプチーノ。でもまぁここ「Cafe & Meal」で外を眺めながら足を休める。ラーメンもそうだけど。エアコンでガンガンに冷えた容器に盛り付けるからぬるくなるかな。エアコンで熱々も冷めやすい。