バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
bkk2回14木曜1午後BTSオンヌット駅から2つ先のプンナウィッティ駅からさて私たちは辿り着けないナイトバザールへ<br />写真は130214ー1547.きょう乗ったBTS車内は北海道一色です。<br />ネットで見ておけば良かった。BTSの4番出口の階段を下りたらそのまま真っ直ぐ進むという分かり易いのがあつた。<br />私が知るのはスクンビット101/1の反対側という情報だけ。101の看板は見つけたが101/1は無かった。行きつきませんでした。<br /><br />

bkk2回14木曜1午後BTSオンヌット駅2つ先のプンナウィッティ駅からナイトバザールへ

2013/02/07 - 2013/02/16

19065位(同エリア22966件中)

sai-ten

sai-tenさん

2013/02/14

• 15時半過ぎ。列車内は北海道だらけです。

• BTSブンナウィッティ駅から歩き出すも、ナイトバザールにたどり着かない。

• 16時過ぎ。大看板までであきらめる。

• 16時半。ブンナウィッティ駅から1つ手前のバーンジャーク駅まで歩きます。

• 行きはBTSブンナウィッティ駅まで。帰りは歩いて1つ手前のバーンジャーク駅からBTSで戻ります。

鉄道 徒歩

130214ー1547.優先席の表示。お坊さんはドアに1番近い席。その席を坊さんにゆずる場面にも遭遇。

北海道旅行の推薦。

今年のタイは北海道をキャンペーンするということかな。

列車のドアでも北海道の名産を見せています。

1552.BTSオンヌット駅から2つ目ブンナウィッティ駅。

ナイトバザールの案内は無い。

101番地は駅の4番出口すぐの大通り。ナイトバザールは偶数側。

1612.「歩くバンコク」に載る住所「スクンビット・ソイ101/1」の通りのソイの表示が無い。この反対側とあるのに。

この大きな看板はナイトバザールのじゃない。何の1番地でしょ。

1624.BTSに乗らず、オンヌットからの1つ目バーンジャーク駅まで歩いて戻る。

もうこの番地表示が何番か覚えてない。

1636.選挙のポスターがある。

スクンビット50番地はオンヌット駅偶数側でカセムスワン通り。奇数側はソイ79です。

1638.奇数側は99の看板があったところの偶数側が62番。

歩き続けてブンナウィッティ駅から1つ手前のバーンジャーク駅からBTSで帰ります。

1640.ホームから見えてるのはソイ99番。

130214。BTS車内ドアの上の掲示板。天津3号線でもこの表示。こちら側のドアが開くという右端のミドリの点灯。