旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

YOKOTABIさんのトラベラーページ

YOKOTABIさんへのコメント一覧全2件

YOKOTABIさんの掲示板にコメントを書く

  • 残念でしたね・・・

    YOKOTABIさん、こんにちは。

    私もGWはハワイに行く予定でした。
    仕方ないですね・・・
    行っても14日間ホテルから外には出られないって言うんですから笑って諦めました。
    全額返金になりましたか?
    私はやっと全額返金になりました。
    今年のGWのハワイは例年よりも安かったので一週間の旅行を予約しました。
    おかげで今年のGWは本当に暇になってしまいました(;´∀`)
    お互いに、来年行けると良いですね。

    fuzz
    2020年05月19日16時38分返信する 関連旅行記
  • もぐりパッカーズ

    あたくしも昔、悶絶バックパッカーだったわりに
    一ヶ月早く9月に初インドでした。

    インドと言えばなんといってもどん兵衛ですよね~

    Agrasen ki Baoliを知らないインド人なんて...
    まるで日本人や^^;
    2019年12月04日21時02分返信する 関連旅行記

YOKOTABIさん

YOKOTABIさん 写真

8国・地域渡航

8都道府県訪問

YOKOTABIさんにとって旅行とは

好奇心を満たし、常識を覆してくれることに出会うのが旅かな。リゾートでまったりも好きです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています