築波太郎さんのクチコミ(229ページ)全4,709件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年03月24日
総合評価:3.5
メロンパンとカレーパンが美味しいということでテレビでもよく紹介されている千葉発祥のピーターパンというパン屋さんが、船橋の駅の改札の中に小さな対面販売の店を出しており千葉から特急で船橋に来る際には、こちらでメロンパンを短い時間で購入することができてます
- 旅行時期
- 2018年01月
-
おいしいケーキが買えます
投稿日 2018年03月24日
総合評価:4.0
銀座のコージーコーナーですがこちらでよくケーキを購入しています 大きさやアジなども程よいリーズナブルなケーキなのでとても重宝するお店です 季節に合わせたイベントのケーキもあるので買い物のついでに定期的に訪問している
- 旅行時期
- 2017年08月
-
投稿日 2018年03月24日
総合評価:3.0
八重洲にある桜が綺麗な通りですがその季節になると大勢の見物客で賑わう場所でもあります 通りの長さ自体はそれほど長くないのですが桜の木が密集しており夏の時期でも木陰ができるぐらいです 桜の季節以外はビジネスマンの通りが多いです
- 旅行時期
- 2018年01月
-
投稿日 2018年03月24日
総合評価:3.0
餃子のとても美味しいお店でとても人気があるランチの中華店です 餃子はとても肉屋野菜の風味の美味しい餃子でボリュームもあり羽根つきののが見た目にも良く食欲をそそる餃子でした 他にも中華料理のいろいろなランチがあるので大勢でも大丈夫です
- 旅行時期
- 2018年01月
-
投稿日 2018年03月24日
-
チョコレートドリンクがおいしい
投稿日 2018年03月24日
総合評価:4.0
ゴディバはチョコレートを店頭で販売するお店はよくありましたが、最近は大型店ではチョコレートドリンクを販売しており買い物の合間の疲れを癒すのにとても美味しいです いろいろな味付けがありますが、普通のチョコレートドリンクが一番好きです
- 旅行時期
- 2018年01月
-
投稿日 2018年03月24日
総合評価:3.0
あまりにも大きすぎるショッピングセンターで事前に訪問する予定の店を決めて訪問するようにしています 駐車場も午後にはいつも満車に近くなるのでできるだけ早めに行くようにしています 高級なお店は少ないですが様々なカテゴリーの買い物やグルメを楽しむことができます
- 旅行時期
- 2018年01月
-
投稿日 2018年03月24日
-
投稿日 2018年03月24日
-
投稿日 2018年03月24日
-
投稿日 2018年03月24日
-
投稿日 2018年03月24日
総合評価:4.0
こちらのお店はそばを中心としてとてもメニューが豊富でしたが、親子丼やカツ丼などのセットメニューなどもとても充実しているのが人気があるわけだと思いますが、セットにするとそれなりの値段なので単品で活動をいただきました 卵が少し半熟だと良かったです
- 旅行時期
- 2018年02月
-
投稿日 2018年03月24日
TOKYO PEOPLE'S CAFE 駒沢店 三軒茶屋・駒沢
総合評価:4.0
駒澤大学に訪問した帰りに少し疲れたので喫茶店を探していたところドトールなどのチェーンはありましたがフト駅前の右手を下に見るとこちらのカフェがあり広々としているので訪問しました 図書館のカフェのような感じでとても快適に過ごせました もちろん飲み物も美味しいです
- 旅行時期
- 2017年09月
-
時事通信社にあります
投稿日 2018年03月24日
総合評価:3.5
東銀座から築地方面に地下鉄から出て橋を渡る手前 を右手に歩いて一般でこちらのお店に着きますが、 時事通信社に用があり訪問した際に、時間調整でこちらのスターバックスコーヒーを利用させていただきましたが広々とした店内で新しくて綺麗でした
- 旅行時期
- 2018年02月
-
投稿日 2018年03月24日
総合評価:3.0
こちらは采女橋の入り口の新橋側にある公園ですがこの公園の国は薔薇の庭園など周り工夫されていますが、他のつきじ川に架かる橋の公園と同様に公園の1/3ぐらいを喫煙所が占めているので風向きによってはタバコの匂いがすごいです
- 旅行時期
- 2018年02月
-
投稿日 2018年03月24日
-
投稿日 2018年03月24日
総合評価:4.0
東銀座の駅から新橋方面に向かい徒歩で5分ぐらいのところにこちらの観劇場がありますが色々な声をやっており現代版のミュージカル、歌舞伎などの演劇ものまで幅広く講演されています。ワンピース後一度見ましたが休憩時間もあり落ち着いて見ることができてよかったです
- 旅行時期
- 2017年07月
-
投稿日 2018年03月24日
総合評価:4.0
こちらの店では夜はちゃんこなどのメニューや普通のコース料理を食べることができますが夜はかなり高めなので、お昼に友人と二人でランチを食べました 薬膳カレーが美味しそうなのでそれをいただきましたが、独特の香りと匂いで初めて食べるカレーで美味しかったです
- 旅行時期
- 2018年01月
-
投稿日 2018年03月24日
総合評価:3.5
韓国料理の美味しい見せたということで韓国出身の友人に連れて行ってもらいましたがぷるこぎの定食をいただきましたがこれまで食べたことのない独特の味で大変美味しく頂くことができました 友人の食べていたビビンバはとても美味しかったそうです
- 旅行時期
- 2017年08月
-
投稿日 2018年03月24日
総合評価:4.0
こちらのお店の本店は博多にあるそうですが博多のお店に一度訪問したことがあり懐かしくこちらに立ち寄ってみました 夕方に友人数名と立ち寄ったのですが博多料理屋九州料理だとが本格的に食べれました 特に明太子やお刺身などとても新鮮で美味しかったです
- 旅行時期
- 2017年08月























