旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

youtさんのトラベラーページ

youtさんへのコメント一覧全7件

youtさんの掲示板にコメントを書く

  • 興味深い

    ラピュタ島…知らなかったです。
    キャストとのコラボも楽しかった(ᵔᴥᵔ)
    2017年06月14日17時53分返信する 関連旅行記
  • 友ヶ島

    こんにちは、悠太様
    はじめまして♪

    先日、旦那様が 友ヶ島に行きたいと言い出して、、、、
    私はラピュタをあまり知らないのでそんなに興味が無かったのですが、
    旦那様がラピュタ大好きらしく、
    すごく行きたいらしいです。

    そこで旅行記で調べてみたら、
    なんともローカルな風情のある島なんですね〜
    いろいろな歴史を彷彿とさせてくれる遺構もあり、
    これはゆっくりと計画立てていかないといけないわ!と思っています。
    悠太さまのキャラクター編も面白いな♪
    トンネル虫はどうしようか?ってかなりゲンナリしていますが。。。。
    虫は得意ではないので(笑)

    ただ先日の台風の影響で今は桟橋がダメになっているとか・・・
    復旧しても冬はちょっとおどろおどろしそうだし。。
    今度の春かな(笑)

    また、ゆっくりと旅行記を楽しませていただきますね。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

      たらよろ
    2014年11月04日12時54分返信する 関連旅行記

    RE: 友ヶ島

    たらよろ様

    はじめまして。
    旅行記を読んでいただきありがとうございます。

    僕も最初、携帯をいじっていて友ヶ島を知りました。
    ラピュタの雰囲気もありますし、
    どこか遺跡のようなイメージもあり、
    想像以上に楽しめました。

    トンネル虫は、最初全く気付かなかったので、
    物凄くびっくりしましたが、襲って来ないので平気でした。

    桟橋が修繕されたら、是非行ってみてください。

    今後ともよろしくお願いします。

    悠太

    > こんにちは、悠太様
    > はじめまして♪
    >
    > 先日、旦那様が 友ヶ島に行きたいと言い出して、、、、
    > 私はラピュタをあまり知らないのでそんなに興味が無かったのですが、
    > 旦那様がラピュタ大好きらしく、
    > すごく行きたいらしいです。
    >
    > そこで旅行記で調べてみたら、
    > なんともローカルな風情のある島なんですね〜
    > いろいろな歴史を彷彿とさせてくれる遺構もあり、
    > これはゆっくりと計画立てていかないといけないわ!と思っています。
    > 悠太さまのキャラクター編も面白いな♪
    > トンネル虫はどうしようか?ってかなりゲンナリしていますが。。。。
    > 虫は得意ではないので(笑)
    >
    > ただ先日の台風の影響で今は桟橋がダメになっているとか・・・
    > 復旧しても冬はちょっとおどろおどろしそうだし。。
    > 今度の春かな(笑)
    >
    > また、ゆっくりと旅行記を楽しませていただきますね。
    > これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    >
    >   たらよろ
    2014年11月04日21時35分 返信する
  • ドイツ行きたい!(*´∀`*)

    初めまして♪。 ちあきと申します。

    ドイツ旅行記 楽しく拝見させていただきました(´∀`*)。

    うちの中1の娘が大好きなんですよ〜、 「巨人」が出てくるマンガ(笑)。
    私は「世界ふしぎ発見」を観て初めて知りました。「ネルトリンゲン」が舞台!なんですねー。
    「ドイツ」は結婚前に2度ツアーで行って 大好きな国です。
    娘に「ネルトリンゲンなら行く?」って聞いたんですが 反応はイマイチ
    (^^;。  こじつけて何とか連れて行きたいんですけどねぇ。

    おっと、その前に 貯金とドイツ語の勉強頑張りますf ^_^;)。

    もしこの先行けることになったら 悠太さんの旅行記をぜひ!参考にさせていただきますね。
    (*´∀`*)

    それではまた♪
    2014年10月01日12時15分返信する 関連旅行記

    RE: ドイツ行きたい!(*´∀`*)

    はじめまして。

    旅行記読んでいただいてありがとうございます。

    僕ははじめてのヨーロッパだったのですが、
    ドイツという国を凄く好きになりました。

    ネルトリンゲンの中心にあるダニエル塔から見た
    街の建物と、城壁、壁外に続く緑、
    マンガの世界そのものでした。笑

    今回は、鉄道で行ったのですが、ネルトリンゲンまでの
    ローカル線の旅も良かったです。

    少しでも参考になればと思います。


    > 初めまして♪。 ちあきと申します。
    >
    > ドイツ旅行記 楽しく拝見させていただきました(´∀`*)。
    >
    > うちの中1の娘が大好きなんですよ〜、 「巨人」が出てくるマンガ(笑)。
    > 私は「世界ふしぎ発見」を観て初めて知りました。「ネルトリンゲン」が舞台!なんですねー。
    > 「ドイツ」は結婚前に2度ツアーで行って 大好きな国です。
    > 娘に「ネルトリンゲンなら行く?」って聞いたんですが 反応はイマイチ
    > (^^;。  こじつけて何とか連れて行きたいんですけどねぇ。
    >
    > おっと、その前に 貯金とドイツ語の勉強頑張りますf ^_^;)。
    >
    > もしこの先行けることになったら 悠太さんの旅行記をぜひ!参考にさせていただきますね。
    > (*´∀`*)
    >
    > それではまた♪
    2014年10月01日22時06分 返信する
  • 初めまして

    GermanyZidaneと申します。
    いつも旅行記へのいいねありがとうございます。
    2014年08月03日12時22分返信する

    RE: 初めまして

    初めまして。
    こちらこそ、ありがとうございます。
    自分の好きな旅先が書かれているのでよく読ませていただいてます。
    また、いろんな旅行記を楽しみにしています。

    > GermanyZidaneと申します。
    > いつも旅行記へのいいねありがとうございます。
    2014年08月03日21時07分 返信する
  • ドイツ・いいですね

    初めまして、自分も鉄道を利用しての旅行が好きで次回はドイツへ行こうかな?と思ってます。
    建物・景色もアメリカと違って一度訪れてみたいです。ビール・ソーセージも大好きなので。
    雰囲気参考になりました。
    2014年06月16日17時52分返信する 関連旅行記

    RE: ドイツ・いいですね

    旅行記、読んでいただいてありがとうございます。
    ドイツの鉄道、日本と似てるようで全く違う感覚が良かったです。
    ちょっといい加減なところも味がありました。笑

    西海岸にも行ってみたいので、
    アメリカのアムトラック、僕も参考になりました。


    > 初めまして、自分も鉄道を利用しての旅行が好きで次回はドイツへ行こうかな?と思ってます。
    > 建物・景色もアメリカと違って一度訪れてみたいです。ビール・ソーセージも大好きなので。
    > 雰囲気参考になりました。
    2014年06月16日21時16分 返信する
  • 大仏プリンって食べてみたい

    初めてコメントします。
    GWに、2泊3日で2度目の奈良に行ってきました。

    ノープランのぶらぶら観光ですが、撮った写真のほとんどが悠太さんの写真と同じだったので、もう一度「奈良旅」した気分になりました。

    私は、もちいど商店街の「おしゃべりな亀」という喫茶店のオムライスが好きで、今回も夜食にしました。
    次回は、「大仏プリン」を食べてみたいと思います。
    2014年06月08日09時34分返信する 関連旅行記

    RE: 大仏プリンって食べてみたい

    コメントありがとうございます。

    奈良に住んでいながら、あまり最近は市内に行くことがなくて、
    カメラを買ったのでフラッと写真を撮りに行ってみたんですよ。
    「奈良旅」思いだしていただけたみたいで良かったです。

    「おしゃべりな亀」次回行ったときチェックしてみたいと思います。
    「大仏プリン」も是非、奈良に次回来られるきっかけにしてください。


    > 初めてコメントします。
    > GWに、2泊3日で2度目の奈良に行ってきました。
    >
    > ノープランのぶらぶら観光ですが、撮った写真のほとんどが悠太さんの写真と同じだったので、もう一度「奈良旅」した気分になりました。
    >
    > 私は、もちいど商店街の「おしゃべりな亀」という喫茶店のオムライスが好きで、今回も夜食にしました。
    > 次回は、「大仏プリン」を食べてみたいと思います。
    2014年06月08日10時38分 返信する
  • 初書き込み!

    悠太さんの旅行記は、写真が多くて非常に参考になります!

    すぐにドイツにいってみたくなりました^^

    ぜひ日本国内Verもお願いします!
    2014年05月26日12時25分返信する

    RE: 初書き込み!

    スルスルさん

    読んでいただき、ありがとうございます!

    国内旅行!
    時間あったら書いてみます!!
    2014年05月26日21時19分 返信する

youtさん

youtさん 写真

3国・地域渡航

17都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

youtさんにとって旅行とは

旅は冒険!!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

沖縄!
東南アジアやヨーロッパも。

大好きな理由

沖縄は青い海と沖縄そばが大好き!

行ってみたい場所

タイ、シンガポール、アンコールワット、スペイン、クロアチア、ドイツの行けてない街、フィンランド、サンフランシスコ、沖縄の離島など。大体どこでも行きたいです。

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在17都道府県に訪問しています