旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

すぐちゃんさんのトラベラーページ

すぐちゃんさんへのコメント一覧全6件

すぐちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • ほんと、木があるね!!!

    「ほんとに登った山はよくわかる。」

      ↑
     うん! 登ってないから、
     よーくみたけど、わかんない(笑)
     樹林帯、色付くころもう一度どうかな?
     どうか、連れてってくださいまし~♪
    2021年09月22日20時50分返信する 関連旅行記

    Re: ほんと、木があるね!!!

    ぜひ行きましょう!
    のんびり歩いても4時間くらいなので、日帰りで十分です。
    平日もOK!

    いつにします?
    2021年09月24日08時26分 返信する
  • 絵に描いたような写真ばっかりだった!

    ほんと綺麗だねぇ。天気よくて何より‼わたし、いつも、なんにも覚えてないけど、燕岳は霧でなーんにも見えなかったような。ものすごうらやましい。
    2016年10月23日00時43分返信する 関連旅行記
  • 食事

    写真で見ると夕食は結構よさそうですね。
    もしよろしければ、宿泊代はおいくらでしたか
    2015年09月09日18時57分返信する 関連旅行記

    RE: 食事

    天狗平山荘は、個室利用でしたのでちょっと高めです。

    お盆のピークシーズンでしたので1泊一人16000円 でした。
    2015年09月11日17時50分 返信する

    なるほど

    > 天狗平山荘は、個室利用でしたのでちょっと高めです。
    >
    > お盆のピークシーズンでしたので1泊一人16000円 でした。

    安くはありませんね。
    でもシーズン中ではシングルユースできただけで良としなくてはいけないのでしょうね。
    ありがとうございました。
    2015年09月13日20時42分 返信する
  • おつかれさまでした

    室堂から天狗まで歩いたようですが、木道は滑りやすく怖くありませんでしたか?
    2015年09月09日18時55分返信する 関連旅行記

    RE: おつかれさまでした

    幸ちゃんさん

    はじめまして、旅行記を読んでいただいてありがとうございます。

    私の歩いた道は、木道はほとんどありませんでした。

    整備された石畳のような道でしたので、歩きやすかったような・・・です。
    2015年09月11日17時48分 返信する
  • 山、

    山、本当に、素敵だね。きりりとした空気が、漂ってきた。
    2015年08月25日19時17分返信する 関連旅行記

    RE: 山、

    次は秋の山行きたいです。

    9月、10月の連休は、どちに行かれますか?

    弾丸海外めざせ世界一周応援します!
    2015年08月26日14時46分 返信する

    RE: RE: 山、

    秋の山、いいねぇ♪
    想像するだけでよだれがでて、幸せになれる。
    どこか、行きたいねぇ?

    > 弾丸海外めざせ世界一周応援します!

    嬉しい♪
    こんなの応援してくれるのすぐっちだけだよ。
    世界で一人ぐらいしかいないよお〜

    少し頑張る気が出てきた!
    でも、今、まだ、仕事が忙しいの。
    落ち着いていていい時期なのに、満載なの(/_;)
    先週も釜山キャンセルしたの。
    先月は香港キャンセルしたの。

    だから、9月のブルネイと10月のフィリピン(←両方しぶいでしょ?)は
    死守する気で頑張る。でも、連休で行くんじゃないんだ。
    連休は、取り損ねて、貧乏人には手が出せない値段になってた〜

    すぐっちは、どこかにいく?

    2015年08月27日12時42分 返信する
  • 読んだぜ!

    全旅行記読みました〜♪

    ミルフォードからの登録があってびっくり!!!
    新婚旅行記も、西沢渓谷も楽しく読ませていただきました。
    春に、A木嬢と、西沢渓谷行ってきたばっかりだったんだよ。

    ニュジーランドの旅行記は、ぜーんぜん覚えてないこともあって、
    やっぱり記録って大切だな〜と思いました。
    ※一部おぼろげながら、わしが写ってる写真あったので後で肖像権費請求します!

    フォートラベル、わしも、昨年のソウル旅行で旅行記を参考にさせてもらったので、会員登録してみたばっかりでした。
    写真アップロードできなくて、旅行記は作ってないんだけどね。

    タイ旅行記は、
    だましてコカ連れて行ったところで、会社で噴出して笑いました。
    だって、あれ、中国人がやってる日本料理だもんね、タイ的には。
    だましてはいない。だましてはいない。
    でも、なんでMKじゃないの?MKスキー食べたい!!!

    タイに行って、唯一のタイ飯が、バンコクソムタムちうのもおかしすぎです。

    ゴルフデビューしてたんだねぇ。
    気持ちよさそう、楽しみが広がっていてうらやましかったです。

    マムアン食べられてよかったねぇ。
    でも、シーキアウじゃない!無料じゃない!とか不満でませんでした?
    あびるほどマムアン食べたい。タダでタイ人からもらったやつで(*^-^*)


    今、晩秋に、春秋航空での上海上陸を狙って企画中です。
    (ああ、また駆け足一人旅だけどよ。)
    春秋で、バンコク線があるんだよ?
    上海経由のバンコクがアリかどうか試して、報告するね。
    イケてそうだったら、そのうち、付き合ってね。
    2012年08月31日13時09分返信する

すぐちゃんさん

すぐちゃんさん 写真

3国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

すぐちゃんさんにとって旅行とは

旅行大好き。
どこでも行きたい。
夢は世界一周旅行かな。
時間がある時は、お金がなくって、お金がある時は時間がない。
おかげでいつも旅行熱が冷めないでいます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています