旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kimiさんのトラベラーページ

kimiさんへのコメント一覧全1件

kimiさんの掲示板にコメントを書く

  • KAVALAN好きです。

    こんなポッドみたいなビンがあるのですね。
    素敵です。
    僕も前回ソリストを買ってきました。
    日本じゃ高くて買えませんものね。
    2018年09月23日19時37分返信する 関連旅行記

    Re: KAVALAN好きです。

    コメントありがとうございます!
    小さいサイズだと持ち帰るのがすごく楽で良かったです!免税店よりも路面店の方が種類、サイズも充実していました。
    日本の百貨店だとかなりお高いので台湾行った時にしか買えないですね笑。。。
    2018年10月11日15時29分 返信する

kimiさん

kimiさん 写真

17国・地域渡航

9都道府県訪問

kimiさんにとって旅行とは

新しい発見と刺激を与えてくれる!!
Instagram→k1m1.0707

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

マドリード、バルセロナ、ソウル

大好きな理由

スペインのグルメ、世界遺産どれも最高です!
ソウルは刺激的な街で大好きですヾ(*´∀`*)ノ

行ってみたい場所

モロッコ、ウユニ塩湖

現在17の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています